b6117321



1: みず速 2020/09/21(月) 20:12:52.02
アンチやけど最新作は割と良かったで
この調子で共和国編も頼むわ

2: みず速 2020/09/21(月) 20:13:12.04
ラピスちゃんが可愛すぎる

104: みず速 2020/09/21(月) 20:29:43.69
ワイ
創>>>閃4>>2

くらいの評価やわ

113: みず速 2020/09/21(月) 20:31:22.29
>>104
ⅡまでしかやってないけどそんなⅡひどいか?フィーとの恋人イベントとか最高やったんやが

151: みず速 2020/09/21(月) 20:35:20.00
>>113
内戦の茶番感と恥ずかしげもなくワンパターン助っ人芸やりだしたのが2からやから物凄く印象悪いわ
霊屈巡りとかもクソつまらん

143: みず速 2020/09/21(月) 20:34:34.07
>>104
ワイはそのⅡのせいでプレイ止まってるわ……
やる気ださないとあかんか

4: みず速 2020/09/21(月) 20:13:43.82
Cルート良かったわ

7: みず速 2020/09/21(月) 20:14:25.45
>>4
明らかにいつもとライター違うよな
セリフに血が通ってる

5: みず速 2020/09/21(月) 20:14:02.82
閃がゴミ過ぎて引退しかけたがやってよかったやで

8: みず速 2020/09/21(月) 20:14:28.83
やってるぞ
Cルートは久々に良かった

11: みず速 2020/09/21(月) 20:15:39.06
共和国の最年少A級遊撃士って次作の主人公なんかな

12: みず速 2020/09/21(月) 20:15:42.57
次回作はATバトル廃止してアクションになるってマ?
ワイあのシステム好きやからやめてほしい

19: みず速 2020/09/21(月) 20:16:51.17
>>12
イース8程度のアクションならまだついていけるからそこら辺でお願いしたいね

13: みず速 2020/09/21(月) 20:16:11.44
Cあれでよかったってみんな諦めてて草

25: みず速 2020/09/21(月) 20:18:18.79
>>13
相対評価やから仕方ないね

14: みず速 2020/09/21(月) 20:16:23.15
まだまだ終わらんってマジ?やっと解放されると思ったのに

15: みず速 2020/09/21(月) 20:16:32.08
スーちゃんナーちゃんコンビは次回作も出て欲しいわ

21: みず速 2020/09/21(月) 20:17:45.75
雛鳥の薫陶焼きはまだあるんか?

22: みず速 2020/09/21(月) 20:17:47.19
ルーファス許すための物語作るンゴ

30: みず速 2020/09/21(月) 20:18:58.95
>>22
ルルーシュの薫陶を受けたとか言われてて草

37: みず速 2020/09/21(月) 20:20:27.94
>>30
そら言われるわな

23: みず速 2020/09/21(月) 20:18:07.20
イシュメルガさん厄介過ぎて草もはやなんでもこいつ黒幕で行けるやろ

26: みず速 2020/09/21(月) 20:18:25.67
碧の軌跡まではやった
閃の軌跡って面白いの?

34: みず速 2020/09/21(月) 20:19:25.30
>>26
碧やったら創だけやればええと思う

50: みず速 2020/09/21(月) 20:22:50.58
>>26
創やればロイド達の物語は完結できるぞ
閃触れてないとなんやこいつら!になると思うけど

55: みず速 2020/09/21(月) 20:24:13.83
>>50
碧までしかやってないけど公式でロイドの嫁はエリィなんか?それともハーレムか?

84: みず速 2020/09/21(月) 20:27:16.61
>>55
まー強いて言えば銀やなぁ
まぁロイドは朴念仁だから、ね

27: みず速 2020/09/21(月) 20:18:42.03
まだ空の軌跡組酷使してるんか?

52: みず速 2020/09/21(月) 20:23:52.28
>>27
ガッツリ絡んだのはレンくらいかな
まぁみんな出てくるんだけど

63: みず速 2020/09/21(月) 20:25:15.81
>>52
レン人気あるから贔屓されてるしな
特典とか2万くらいで売られてるし

35: みず速 2020/09/21(月) 20:19:30.79
ラピスちゃんほんまエロい

36: みず速 2020/09/21(月) 20:19:59.28
リィンの恋人候補各々にキメシーン入れてきたのは草生えたけど

39: みず速 2020/09/21(月) 20:20:31.43
閃の軌跡2,3積んでるせいで新作できない
2,3,4やろうと思ったら200時間は見ておかないとあかんやろ
しかも1のストーリーほとんど覚えてない
碧までは鮮明に思い出せるのに

40: みず速 2020/09/21(月) 20:20:57.35
ルーファスは閃の時点から好きだったから抜擢されてうれしかったわ
そもそもオズボーンが茶番やってて、他の敵もそれに乗っかってるだけの中で、
あいつ一人だけ頑張って悪役やってくれてたからな

43: みず速 2020/09/21(月) 20:21:24.43
ビーチでバカンスのドリンクは評価する

46: みず速 2020/09/21(月) 20:22:25.53
>>43
ただただおっぱいを見るだけのイベント

49: みず速 2020/09/21(月) 20:22:37.59
>>43
あれ最初やった時なんだこの糞ゲー!?😰
と思ったけど正直ミュゼとユウナで抜いちゃった😢

71: みず速 2020/09/21(月) 20:26:06.10
>>43
ドリームクラブ思い出すわあれ

89: みず速 2020/09/21(月) 20:27:49.72
>>43
ユウナちゃんえっちすぎる

97: みず速 2020/09/21(月) 20:29:05.11
>>43
ラウラすこ
殿下もすこ
アクティブレッドユウナもすこだけど戦闘ボイスがね…

53: みず速 2020/09/21(月) 20:24:01.86
誰か閃の軌跡IIIの良さを教えてクレメンス
一回始めてしまえば何だかんだIVまでクリアできそうなんや

60: みず速 2020/09/21(月) 20:24:51.14
>>53
ミュゼがかわいい

66: みず速 2020/09/21(月) 20:25:35.70
>>53
トワ会長がかわいい

82: みず速 2020/09/21(月) 20:27:09.76
>>53
グラフィックはⅠⅡよりはだいぶまし
成長したティータやティオとかが出てくて、シリーズオールスター感ある
旧Ⅶ組よりは新Ⅶ組の方が魅力ある(主観)

101: みず速 2020/09/21(月) 20:29:13.07
>>82
成長したティータ見れるのはいいっすね~
あの赤髪ロリコン野郎とセットで出てこないんならプレイするやで~

147: みず速 2020/09/21(月) 20:34:54.60
>>101
ティータママかな?

93: みず速 2020/09/21(月) 20:28:19.93
>>53
モデリング良いよ

59: みず速 2020/09/21(月) 20:24:41.06
今回の話丸々いるか?
全く進んで無くて草

73: みず速 2020/09/21(月) 20:26:18.48
>>59
元々話進める為の作品ちゃうし今回…

103: みず速 2020/09/21(月) 20:29:36.51
>>59
そもそも畳むための話やで

107: みず速 2020/09/21(月) 20:30:18.18
>>59
ファンディスクって言ってるくらいやし

64: みず速 2020/09/21(月) 20:25:27.32
アルフィン殿下が異常に可愛い
あの子を攻略できるなら買う価値ある

67: みず速 2020/09/21(月) 20:26:01.78
>>64
水着が娼婦で草

86: みず速 2020/09/21(月) 20:27:22.99
>>64
でも攻略すると殿下が親友の恋を応援しつつ横取りする泥棒猫になってまう

72: みず速 2020/09/21(月) 20:26:16.82
Cルートもっと掘り下げてほしかった

110: みず速 2020/09/21(月) 20:30:44.99
>>72
Cルートはこれからの人達って感じで扱ってると思うわ

77: みず速 2020/09/21(月) 20:26:39.21
ルーファス「大貴族の跡取りで貴族派のブレーンで鉄血の子供筆頭で金のガンダムに乗って鋼の聖女にトドメ刺して子供達で唯一逮捕されてそこから抜け出して主人公やります」
なんなのこいつ

98: みず速 2020/09/21(月) 20:29:07.02
>>77
帝国編って半分ぐらいはこいつが掻き回してるよな

95: みず速 2020/09/21(月) 20:28:59.86
ロイドってただの警官のはずなのに強すぎないか?

105: みず速 2020/09/21(月) 20:29:52.75
>>95
他の奴らが設定でチートバフ使ってる中一人だけ気合いでチートバフ使っとるのなんやろうなあれ

138: みず速 2020/09/21(月) 20:33:46.85
>>95
言うて戦闘力としてはそこまでやと思うが
純無能力者なのに気合で色々どうにかしてるけど

144: みず速 2020/09/21(月) 20:34:40.81
>>95
マクバーンとガチれるのはほんと謎やわ
ラウラの親父ですら片腕持っていかれてるのに

152: みず速 2020/09/21(月) 20:35:24.56
>>144
あいつ生身で宇宙まで飛び出して飛鳥文化アタックするし

111: みず速 2020/09/21(月) 20:31:07.26
時間の余裕少しだけあるから閃の軌跡1からやりなおすか
創までやろうと思ったらどんくらい時間かかる?

121: みず速 2020/09/21(月) 20:32:01.14
>>111
120時間はかかるんちゃうか
やめとけ
時間を無駄にするな

125: みず速 2020/09/21(月) 20:32:24.36
>>121
120で済むんか
迷うな

123: みず速 2020/09/21(月) 20:32:19.49
>>111
サブクエ全部すっとばしても150時間はかかるな

115: みず速 2020/09/21(月) 20:31:33.96
no title


140: みず速 2020/09/21(月) 20:34:17.55
>>115

no title

170: みず速 2020/09/21(月) 20:38:29.29
>>115
本人は勝つ気満々だからセーフ

116: みず速 2020/09/21(月) 20:31:43.89
レンが共和国に留学するらしいやん
10月のアプデで次作共和国編だいぶ分かるっぽい

122: みず速 2020/09/21(月) 20:32:05.98
ずっと言われてるけど盟主ってエイドスよな?

126: みず速 2020/09/21(月) 20:32:29.03
研究室の気持ち悪い陰キャがめっちゃ好きやったわ
猫のキャラをTwitterのアイコンにしてるやつ

127: みず速 2020/09/21(月) 20:32:36.87
【急募】アリサさんがメインヒロインに返り咲く方法

187: みず速 2020/09/21(月) 20:40:11.11
>>127
無印は美少女最強ヒロインだったんですけどね

129: みず速 2020/09/21(月) 20:32:48.83
VMとポムっとが苦痛過ぎて投げたわ

130: みず速 2020/09/21(月) 20:32:57.71
閃とかいうゴミで一度終わるはずだったのに中華で売れたせいで下手にシリーズ畳めなくなった感

41: みず速 2020/09/21(月) 20:20:58.65
ワイ「風の剣聖、マリアベル、弁護士おじさんの内だれかは裏切るやろなあ」


まさか全員裏切るとは思わんかったわ

引用元: ・【悲報】軌跡シリーズ、もうワイしかやってない