4ae10918


1: みず速 2022/05/20(金) 07:39:05.10
誰とは言わんが

2: みず速 2022/05/20(金) 07:39:28.94
いうほど1人か?

4: みず速 2022/05/20(金) 07:40:15.10
役に立ってるやつの方が少ない定期

5: みず速 2022/05/20(金) 07:40:46.57
人間4人も集まれば役立たずのデブが1人はいるから

7: みず速 2022/05/20(金) 07:41:20.61
基礎だけで齋藤を圧倒したティンべーが最強

11: みず速 2022/05/20(金) 07:46:58.41
>>7
宝剣宝玉百花繚乱とかいう必殺技っぽいものを使ったんですが

8: みず速 2022/05/20(金) 07:41:36.85
斉藤に勝ち確やのに部屋にろうそく付けて真っ二つになったアイツやろ

9: みず速 2022/05/20(金) 07:43:59.02
有能なやつほうじぐらいやろ

10: みず速 2022/05/20(金) 07:45:08.57
宗次郎>不二>ティンベーとローチンの人>キワミの師匠>その他

13: みず速 2022/05/20(金) 07:48:51.12
子供に負けた奴

14: みず速 2022/05/20(金) 07:49:43.64
薫と弥彦に負けるオカマ、ハゲジジイ、シスコンにぼったくられる奴

15: みず速 2022/05/20(金) 07:49:53.25
宗ちゃんだけ別格、あとはせいぜい安慈くらいで後はうんこやろ

16: みず速 2022/05/20(金) 07:50:01.73
子供に竹刀で倒された大人がいるらしい

23: みず速 2022/05/20(金) 07:53:40.95
>>16
でもお前も剣道有段者のガキに襲われたら勝てないじゃん

89: みず速 2022/05/20(金) 08:26:04.40
>>23
子供相手に爆弾まで使ったんだぞ

17: みず速 2022/05/20(金) 07:50:34.60
ガキに竹刀で殴られて銭湯不能になったチビガリと
神谷活心流に膝を砕かれたカマホモがいるらしい

18: みず速 2022/05/20(金) 07:50:38.18
師匠に倒されたでかいヤツって強さ的にはどのくらいなんやろ

22: みず速 2022/05/20(金) 07:53:25.71
>>18
師匠の真剣の九頭竜閃食らって死なないんなら
剣心の逆刃刀ごときじゃどう考えても倒せんやろ

25: みず速 2022/05/20(金) 07:54:11.03
>>22
師匠あれ死なないように加減しとるやろ

19: みず速 2022/05/20(金) 07:51:29.70
あの中だと張さん実はかなり有能だった気がする

21: みず速 2022/05/20(金) 07:52:46.07
部屋真っ暗にしとけば勝ち確やったろ

26: みず速 2022/05/20(金) 07:54:40.18
志々雄軍団VS縁軍団どっちが強い?

27: みず速 2022/05/20(金) 07:55:13.01
>>26
どっこいどっこい

30: みず速 2022/05/20(金) 07:55:47.80
>>26
志々雄の方

33: みず速 2022/05/20(金) 07:57:09.89
>>26
CCOと宗次郎と不二と安慈がいれば皆殺しやろ
他の奴は戦力外としても

42: みず速 2022/05/20(金) 07:59:15.67
>>33
狂経脈の縁にししおが勝てるイメージが湧かないんやが

53: みず速 2022/05/20(金) 08:04:03.60
>>26
縁軍団の時は二刀流の元敵のヤツも味方してくれたやん?

28: みず速 2022/05/20(金) 07:55:34.92
あの破軍のじじいは数にカウントされてるんやっけ?

31: みず速 2022/05/20(金) 07:56:44.38
蝙蝠さんは爆撃機運用に徹してれば無敵だから

36: みず速 2022/05/20(金) 07:58:19.04
>>31
これ
左之助の友達の爆弾魔と組んだら無敵

34: みず速 2022/05/20(金) 07:57:42.89
弥彦とかいうクソガキむかつくわ
口だけのガキのほうがよっぽどマシだった
なんで普通に戦えてんねん

35: みず速 2022/05/20(金) 07:57:49.11
弥彦ガキのくせに強すぎやろって批判よく目にするけど
読んでた当時幼稚園~小学低学年だったワイからすると弥彦が1番すきやったし敵倒したり活躍してるの見るの大好きやったから
和月は間違ってなかったと思うで
北海道編もいつ弥彦活躍するのかワクワクしとるわ

37: みず速 2022/05/20(金) 07:58:25.73
結局フジって何者だよ

39: みず速 2022/05/20(金) 07:58:37.08
半分以上役立たずなんだよなぁ

引用元: ・るろうに剣心の10本刀に1人足でまといがいるよな