5f7144ff82b74_5dff9c2228e8a3db3d3ab489e1fc3216


1: みず速 2022/08/11(木) 05:02:14.05
フッサフサの模様!


3: みず速 2022/08/11(木) 05:02:50.61
持ち直した方法を報告する義務があるだろ

4: みず速 2022/08/11(木) 05:03:08.83
こいつやってるな

5: みず速 2022/08/11(木) 05:03:10.29
植えたな(確信)

7: みず速 2022/08/11(木) 05:04:13.91
こいつもかよ😩

8: みず速 2022/08/11(木) 05:04:19.66
悲しいなぁ

10: みず速 2022/08/11(木) 05:05:03.86
ワイよりふさふさやんけ…

11: みず速 2022/08/11(木) 05:05:37.60
筋トレやダイエットやってる時点でカマホモ確定
あーん、あたし体型悪くなっちゃったわあん
筋トレ・ダイエットしなきゃあとかほんまキッショ

15: みず速 2022/08/11(木) 05:07:33.10
>>11
流石に草

12: みず速 2022/08/11(木) 05:07:18.53
植毛に保険適用出来るようにしろよ

14: みず速 2022/08/11(木) 05:07:30.07
地味に松岡くんとか中村悠一もけっこう薄くなってきてるんよね

16: みず速 2022/08/11(木) 05:08:46.54
>>14
40超えたら自然やろ

17: みず速 2022/08/11(木) 05:09:35.53
>>14
中村は言うほどやろ
髪質の劣化と多少薄くはなってるやろうけどハゲずに終わるタイプや

松岡は完全にスイッチ入っとるけど

19: みず速 2022/08/11(木) 05:11:56.88
>>14
前から疑問なんやけどなんで松岡って松岡くんってくん付けで呼ばれるん?🤔

20: みず速 2022/08/11(木) 05:14:39.11
ワイ、植毛資金を貯めることを決意
パチンコ、ソシャゲ、風俗に使った金全部集めたら累計300万はいくやろなぁ😩

21: みず速 2022/08/11(木) 05:14:55.86
急に髭を生やしたのも植毛した部位と生え際が離れ小島にならない為にかなり強めのAGA治療用の内服薬か塗り薬を日常的に飲み続けて副作用で髭が濃くなったから

他の部位は脱毛したんやろうが、髭は歳とった時を考えて完全に脱毛したくないって患者が多い上に上手く薄くするのが難しいし、剃ると濃くなったせいで青髭目立つから鼻の下は伸ばさざるを得ない

副作用で全身の毛が濃くなるから脱毛出来ない部位、眉毛とか見れば明らか

27: みず速 2022/08/11(木) 05:19:24.62
>>21
AGA治療すげーな
治るんやな

22: みず速 2022/08/11(木) 05:15:07.39
ガチで植毛なん?
すげーな

24: みず速 2022/08/11(木) 05:15:58.10
ふぅ~ん…

26: みず速 2022/08/11(木) 05:17:07.16
かつら被ってるんちゃうの

29: みず速 2022/08/11(木) 05:19:49.32
やっぱ髪あると超絶イケメンだな
ハゲ散らかしてた時は小汚い淫夢営業おじさんだったけど

47: みず速 2022/08/11(木) 05:47:29.87
>>29
え?

30: みず速 2022/08/11(木) 05:20:06.07
毛生え薬のむより
剃ってウィッグ被ったほうがよくないか?
最悪禿げてるのバレても深刻な病気ってことにしとけばプライドは傷つかんやろ

31: みず速 2022/08/11(木) 05:21:42.21
やつのハゲ方やとミノタブとフィナだけやないかな
植毛って前から無毛地帯が広がってくパターンに適用されるから

35: みず速 2022/08/11(木) 05:25:16.74
>>31
どう見ても植毛やろ
あんだけがっつり禿げてたんやから
というかタレントでハゲ直す奴は植毛しかおらんよ騙されんな

じゃなきゃ変な帽子被らない

33: みず速 2022/08/11(木) 05:22:13.26
違和感しかなくて草

34: みず速 2022/08/11(木) 05:22:22.99
薬は脳天は復活できるけど、生え際は早期に産毛化してる毛を治療しない限り復活しない
それを過ぎるとこれ以上後退するのを防ぐ効果しかないから植毛して生え際と離れ小島にならないように予防する効果しかない

植毛した部分は禿げないから生え際後退してると一生薬飲み続けないと余計ひどいことになる

36: みず速 2022/08/11(木) 05:27:35.97
ホルモンバランスいじくり回しとるでおそらく晩年早死するで

37: みず速 2022/08/11(木) 05:28:41.18
拡大してみるとM字のとこは髪型でカバーしてない?

38: みず速 2022/08/11(木) 05:31:40.13
オレはミノタブ+増毛説を推す
帽子をかぶってたのは初期脱毛が酷かったから
あのハゲ方で植毛って見たことないかな

42: みず速 2022/08/11(木) 05:35:08.28
>>38
あのハゲ方は植毛じゃないと治らんよ
宮迫も植毛してたし

39: みず速 2022/08/11(木) 05:33:15.10
頑張ったな

40: みず速 2022/08/11(木) 05:33:44.27
天下のジャニーズの伊野尾慧も髪型で隠してるくらいだからな

45: みず速 2022/08/11(木) 05:39:08.03
>>40
伊野尾こそバチくそ植毛効くハゲ方だからやるべき

中村も杉田も顔が浮腫みまくってるからミノタブ飲んでそうやけどな 植毛した後も薬飲むとは聞くけどミノタブも飲むんかな フィナだけやなくて

41: みず速 2022/08/11(木) 05:34:35.81
ホルモン剤使ってるなら声にも変化あるで本業に影響でぇひんとええけどもやよね

43: みず速 2022/08/11(木) 05:35:50.52
パチパチに固めてるやん

44: みず速 2022/08/11(木) 05:37:32.81
あんなキャラでも克服すんの難しいんやな

13: みず速 2022/08/11(木) 05:07:21.89
苦労したんやな

引用元: ・【朗報】杉田智和さん、フサフサの模様