fblogo


1: みず速 2022/08/09(火) 14:55:17.27
・覇権アニメのちょい役
・コナン映画の犯人役
・サザエさんの準レギュラー

邪神「好きなの選んでいいぞ」

2: みず速 2022/08/09(火) 14:56:01.83
コナン一択やろ

3: みず速 2022/08/09(火) 14:56:06.03
コナン映画の犯人役とかイメージダウンにしかならんやろ

7: みず速 2022/08/09(火) 14:59:35.48
>>3
沢木さんとか人気やん

4: みず速 2022/08/09(火) 14:56:32.74
一番最後だけは"無い"な
TV放送用のアニメって収録の拘束時間長いのにギャラ安いからな

5: みず速 2022/08/09(火) 14:57:27.78
>>4
昔前の波平さんの声優さんがギャラ安いって言ってたな

8: みず速 2022/08/09(火) 14:59:45.65
>>5
永井一郎氏はギャラや売り出し方など声優の待遇に警鐘鳴らしてたな
あとこれは仕方ないけど週1放送アニメのレギュラーになったせいで趣味の旅行できなくなったらしい

9: みず速 2022/08/09(火) 15:00:09.59
>>4
にわか乙
サザエさんの収録は出演者がベテランなだけに収録時間がくそ短い
2時間以内にだいたい終わる

18: みず速 2022/08/09(火) 15:05:27.31
>>4
ゲームが結構ギャラ高いんだっけ?

10: みず速 2022/08/09(火) 15:01:05.66
ワイ「覇権アニメのちょい役で」
邪神「サイコロステーキ先輩みたいにすぐ死ぬ役やけどええか?」

11: みず速 2022/08/09(火) 15:01:13.32
なんで声優なんかにならなあかんのや?
ゲームするだけで大金手に入るブイチューバーにしてくれ

12: みず速 2022/08/09(火) 15:02:02.66
>>11
花江みたいに二足のわらじすればええやん

16: みず速 2022/08/09(火) 15:04:55.59
>>12
2足のわらじの使い方間違ってるぞ

13: みず速 2022/08/09(火) 15:02:49.29
なんかワンピに毎回あるモブおらん?
他のアニメで見かけへんけど

15: みず速 2022/08/09(火) 15:03:26.85
ニュース「人気アニメ出演の声優が死去」
ワイ「え?誰や…調べたろ」

wiki
人気アニメ 男A役

こういうの哀しいな

17: みず速 2022/08/09(火) 15:05:12.87
「コナン映画の犯人役で」
「本編中半分以上歌い続ける役回りだけどいいか?」

19: みず速 2022/08/09(火) 15:06:21.34
>>17
そんな犯人おったっけ?

21: みず速 2022/08/09(火) 15:07:15.95
>>19
最近上映始まったアニメ映画のゲスト枠やぞ

22: みず速 2022/08/09(火) 15:07:40.67
>>21
それワンピースちゃうか?

23: みず速 2022/08/09(火) 15:08:42.22
邪神ちゃんスレやないんか
紛らわしいスレ立てんなハゲカス

25: みず速 2022/08/09(火) 15:09:28.53
>>23
邪神ちゃんが願いを叶えてくれる感じでもええで

24: みず速 2022/08/09(火) 15:08:45.10
意外と
コナン映画の犯人
ドラえもん映画のラスボス
クレしん映画のラスボス

これを全部やった声優っておらんのよね

26: みず速 2022/08/09(火) 15:10:30.29
・サザエさんの準レギュラー

何気に入りこむの難しそう

引用元: ・邪神「お前を人気声優にしてやろう。この三つの中から役を選べ」