d7006-9302-8fb1e61716b985a77f24-0


1: みず速 2022/05/24(火) 08:33:45.33
ルルーシュとセックスしかしてなさそう

3: みず速 2022/05/24(火) 08:36:17.37
臭そうな女は誰とでもセックスしてそう

4: みず速 2022/05/24(火) 08:36:32.97
やっぱりブリタニア人は糞やな

6: みず速 2022/05/24(火) 08:37:08.66
メンヘラ妹と世界の介護orエロケツ魔女と無限セックスツアー

どっち選ぶって話よ

8: みず速 2022/05/24(火) 08:37:30.05
>>6
たまらんな

19: みず速 2022/05/24(火) 08:40:44.02
>>6
ワイならたまにはメンヘラ妹ともセックスする

9: みず速 2022/05/24(火) 08:37:57.82
でも永遠に死ねないとか気遠なるよな

10: みず速 2022/05/24(火) 08:38:03.65
ナナリーかわいそうやろ、ひきとったれや

12: みず速 2022/05/24(火) 08:38:28.14
共犯者やぞ

15: みず速 2022/05/24(火) 08:39:25.06
復活で何で記憶失ってたんやっけ
何で戻ったのかも忘れたわ

18: みず速 2022/05/24(火) 08:40:34.56
>>15
親父のギアスで記憶なくしてCCとキスして戻ったんやなかったっけ
理由はよく分からんけど

23: みず速 2022/05/24(火) 08:42:12.12
>>18
映画の復活のルルーシュの話や

21: みず速 2022/05/24(火) 08:41:32.65
>>15
C.Cが幼児退行起こしたのと同じでゼロの世界だかにルルーシュ本体の精神が置き去りにされてたから

24: みず速 2022/05/24(火) 08:42:44.76
>>21
せやったか

16: みず速 2022/05/24(火) 08:39:33.78
ギアスって続きでたんやっけ
ルルーシュ生存確定?

20: みず速 2022/05/24(火) 08:40:49.14
ゼロがスザクになって
ゼロって突然自分が突撃する脳筋スタイルになったよな・・・とか言われたりせんのかな

26: みず速 2022/05/24(火) 08:43:30.40
>>20
ガウェインとか蜃気楼とかで前線に立ってたからセーフ()

33: みず速 2022/05/24(火) 08:44:55.96
>>20
簡単な指示しか出来なくなってるからまずわかるよな

25: みず速 2022/05/24(火) 08:42:45.33
クロヴィスを殺さなかった未来とかないのか・・・

27: みず速 2022/05/24(火) 08:44:02.82
>>25
あんな外道いなくなったほうがええやろ

30: みず速 2022/05/24(火) 08:44:53.63
>>27
イレヴンを虫くらいに思ってるだけの善人やぞ

40: みず速 2022/05/24(火) 08:45:59.86
>>30
あいつ生きてる世界線はないだろ

37: みず速 2022/05/24(火) 08:45:41.09
>>27
ギアスの登場人物ほとんど外道やん

44: みず速 2022/05/24(火) 08:47:28.08
>>37
あとあの紫ババアもイレブン虐殺したのに生きてるしな

39: みず速 2022/05/24(火) 08:45:57.03
>>27
ルルーシュを殺したイレブンを憎んでるだけの弟思いの善人なんよ

28: みず速 2022/05/24(火) 08:44:11.98
ゼロレクイエムの効力は1年という事実
あの世界イカれてるよな

34: みず速 2022/05/24(火) 08:45:01.35
>>28
現実もそんなもんやろ

29: みず速 2022/05/24(火) 08:44:13.50
ギアスで一番かわいい女の子wwww

31: みず速 2022/05/24(火) 08:44:54.52
>>29
何回見ても最後のオレンジ作ってるところで泣きそうになる

35: みず速 2022/05/24(火) 08:45:19.25
>>29
画質荒くね

36: みず速 2022/05/24(火) 08:45:28.99
>>29
マリアンヌの意識の時にルルパパとこの体でセクロスしてると思うと抜ける

59: みず速 2022/05/24(火) 08:51:18.82
>>36
シャルルはそんなことしない

32: みず速 2022/05/24(火) 08:44:55.48
アッニアッネ達「ルルーシュとナナリーが生きてるだって!?よかった!」

この世界線はないんか

38: みず速 2022/05/24(火) 08:45:49.82
>>32
そもそもグロヴィスを殺したのが間違いだよな
ギアスで真実語らせたあと殺すのは後にするでよかったと思うわ

41: みず速 2022/05/24(火) 08:46:53.02
>>38
普通利用しようと思うよね

46: みず速 2022/05/24(火) 08:47:46.92
>>41
あれはルルーシュにとっての儀式みたいなもんやろ
実の兄を殺すことによって自分の退路を断ってるつもりなんや

119: みず速 2022/05/24(火) 09:12:20.92
>>32
割かしその未来も無くはなかったやろ

142: みず速 2022/05/24(火) 09:20:56.64
>>32
最初に話してたらシュナイゼルとか普通に味方になってくれてそう
それだとシャルルの優しい世界完成して終わりな気がするけど

43: みず速 2022/05/24(火) 08:47:19.88
ブリタニア家、ガチクズしかいない
親父
おかん
グロヴィス
シュナイゼル
ルルーシュ
ユーフェミア
コーネリア
ナナリー

47: みず速 2022/05/24(火) 08:48:16.55
>>43
オデュッセウス「ん?」

52: みず速 2022/05/24(火) 08:49:51.89
>>47
オデュッセウスはロリコンというだけの聖人やから

50: みず速 2022/05/24(火) 08:49:10.31
>>43
おかんとシュナイゼル以外は割と正常だったんだよなぁ

後半にちょこっとだけ出てきた姉が微妙そうだったけど

48: みず速 2022/05/24(火) 08:48:24.16
コーネリアはようやっとる...

49: みず速 2022/05/24(火) 08:48:43.31
ママン以外の家族みんなルルーシュのこと好きで草

53: みず速 2022/05/24(火) 08:50:01.49
>>49
ほんまこれだよな
ルルーシュの勘違いと被害妄想が原因や
まあそれを作ったのがあの両親なんやが

51: みず速 2022/05/24(火) 08:49:15.63
三大ルルーシュの失態
「クロヴィス殺害」
「スザクを助けた時に素顔を明かさなかった」
「例えば日本人を」

60: みず速 2022/05/24(火) 08:51:26.03
>>51
なんでルルーシュユーフェミアにあんな事言ったんや あそこだけ違和感あるわ

72: みず速 2022/05/24(火) 08:56:01.56
>>60
口では負けを認めてユフィに協力するとは言ったけど無意識に初恋の相手に負けたくないプライドがあったんや
だからつい軽口でイキっちゃったんやね
要は真摯に自分を捨てれなかったルルーシュの罪や
その後色々ワチャワチャして本当に滅私の気持ちを持てたからゼロレクイエムは成功したんよ

82: みず速 2022/05/24(火) 08:57:58.19
>>72
つまらんプライドのせいで被害がでかすぎんよ

79: みず速 2022/05/24(火) 08:57:18.29
>>60
ワイにも乳首でイケとか言うしな

111: みず速 2022/05/24(火) 09:10:08.46
>>79
その場でいけばええのにイレブンの前でイクワイ君にも問題がある

54: みず速 2022/05/24(火) 08:50:15.30
一気の頃はナナリーが黒幕とかラスボスとか言われてたけど脚本変えたりしたんやろか
クロビスあんま魅力ないよね

65: みず速 2022/05/24(火) 08:52:55.86
死んでもまた逢えるからええやんw の精神で動くブリタニア夫婦頭おかしい

引用元: ・【悲報】コードギアスのピザ女、何もしてない