1496664746


1: みず速 2021/10/28(木) 10:11:19.383
聞いたことないんだけど

2: みず速 2021/10/28(木) 10:11:48.809
オラフ

3: みず速 2021/10/28(木) 10:12:03.006
>>2
これ

4: みず速 2021/10/28(木) 10:12:46.840
AV出てもお咎め無いんだから無いだろ

5: みず速 2021/10/28(木) 10:13:07.551
小五郎は…あれは違うか

8: みず速 2021/10/28(木) 10:14:17.722
>>5
あれは何なんだろうな。問題提起したらリストラされたから偉い人の圧力?

21: みず速 2021/10/28(木) 10:24:33.668
>>8
神谷明がエライ人に『若い連中がやっていけないからギャラアップできないか?』と相談したんだよ
この段階ではあくまでも内々の話だったはずなんだけど
それなのにどこぞのバカが『神谷明がギャラに文句言ってたw』みたいな形で情報をリークしたんだ
そうしたら周りも乗っかって神谷が悪いみたいな論調になってしまった

内々の相談事を面白がって漏らすような連中と信頼関係は築けないし
結局は降板、交代という形で収拾をつけることになったんだ

24: みず速 2021/10/28(木) 10:31:34.691
>>8
待遇改善をプロデューサーだか誰か偉い人に訴えたら下された

6: みず速 2021/10/28(木) 10:13:10.267
アラジンが変わったのは?

7: みず速 2021/10/28(木) 10:14:16.313
つい最近ならゼンカイジャー

10: みず速 2021/10/28(木) 10:14:35.237
ワンピースでなんか猥褻物陳列罪かなんかで捕まった人いなかった?

11: みず速 2021/10/28(木) 10:14:59.752
>>10
ヒーーーーハーーーー!!!!

12: みず速 2021/10/28(木) 10:15:23.877
靖国参拝したやつが最近

13: みず速 2021/10/28(木) 10:15:24.371
石川界人

14: みず速 2021/10/28(木) 10:16:53.762
日本酒のなんか

15: みず速 2021/10/28(木) 10:17:17.837
KH3

16: みず速 2021/10/28(木) 10:19:29.249
ピエール瀧は含まれますか

17: みず速 2021/10/28(木) 10:21:37.882
忍野忍

18: みず速 2021/10/28(木) 10:22:02.281
ゆりしー

19: みず速 2021/10/28(木) 10:24:05.419
表向き体調不良になりがち

20: みず速 2021/10/28(木) 10:24:10.733
収監されたとか活動自粛で物理的に新作に参加できなくなったとかならわかるけど
ディズニーって徹底してんな

22: みず速 2021/10/28(木) 10:27:19.927
酒飲まないんすよwの人は?

25: みず速 2021/10/28(木) 10:36:57.025
最近だと不倫で話題になった鈴木達央かな

26: みず速 2021/10/28(木) 10:44:40.000
彼女にDVしてた奴

27: みず速 2021/10/28(木) 10:44:51.230
あぎりさん

38: みず速 2021/10/28(木) 11:38:05.780
>>27
降板どころか二期は永遠になくなった

28: みず速 2021/10/28(木) 10:45:38.752
石原絵理子 AV出演ぐらいでクビになった雑魚声優

アスカも穂乃果も続投なのにひどい

29: みず速 2021/10/28(木) 10:47:03.472
石川界人の酒のやつはマジでアホだなガキかよ

30: みず速 2021/10/28(木) 10:48:30.015
>>29
その役しか仕事が無いならアホだけどたくさんやってて記憶にもないような役ならしょうがないわ

32: みず速 2021/10/28(木) 10:54:49.292
>>30
そういう問題じゃないだろ
自分のラジオ内で話したってことは自覚してただろうし
自虐的に言ったんだろうけど
販促の一環で企画されたアニメプロジェクトで糖質制限中だから酒飲まないとか馬鹿じゃなきゃ言わない
ノリが学生レベル精神年齢がガキと言われても仕方ない

31: みず速 2021/10/28(木) 10:54:25.828
雪歩

33: みず速 2021/10/28(木) 10:56:19.593
今まであったとしても世間の興味が低すぎて内々で処理されてこちらまで届いて来なかったのでは?

34: みず速 2021/10/28(木) 10:56:55.476
駒田とか岡本って奴も不倫してたらしいけど降板とか干されてないな
この違い何?事務所の強さ?

35: みず速 2021/10/28(木) 11:02:36.493
>>34
岡本は風俗嬢相手なのと嫁も声優で嫁が我慢した(許した)

37: みず速 2021/10/28(木) 11:09:52.833
>>35
そうなのか詳しくありがとう

36: みず速 2021/10/28(木) 11:08:47.755
自身のイメージも売る人についてくるやつだろうな

引用元: ・不祥事での声優交代って今までにあった?