20170202161228


1: みず速 2022/05/08(日) 20:34:20.74
どうなん?

2: みず速 2022/05/08(日) 20:35:41.25
思うよ

3: みず速 2022/05/08(日) 20:36:01.23
思うわね

4: みず速 2022/05/08(日) 20:36:15.49
人によるだろ
男オタでも同じ

5: みず速 2022/05/08(日) 20:36:17.20
そうわよ

6: みず速 2022/05/08(日) 20:36:23.98
ミッキーとかミニー見てる感覚や

7: みず速 2022/05/08(日) 20:38:24.42
>>6
えっちしたいってことじゃん

24: みず速 2022/05/08(日) 20:48:18.40
>>7
はえー

8: みず速 2022/05/08(日) 20:38:52.75
俺も津田健次郎なら抱かれてもええわ

10: みず速 2022/05/08(日) 20:41:19.75
>>8
これは確かに

23: みず速 2022/05/08(日) 20:48:12.76
>>8
人選がオッサンくさくて草⁄*/イ`^ᗜ^リw

9: みず速 2022/05/08(日) 20:38:54.77
逢田さんにいじられたいしいじりたいわよ

11: みず速 2022/05/08(日) 20:41:33.52
ここまで全員おっさん
これからも全員おっさん

12: みず速 2022/05/08(日) 20:41:46.68
逢田さんとエッチしたいけどレズは嫌よね

14: みず速 2022/05/08(日) 20:42:23.82
ぴに抱かれたい

21: みず速 2022/05/08(日) 20:45:47.99
逢田ちゃんアナタとても可愛いーわね!大好きよ

22: みず速 2022/05/08(日) 20:46:05.28
多分歩夢の女オタはあぐりとベロキスしたいと思ってるよ

25: みず速 2022/05/08(日) 20:49:03.70
梨子に自己投影してイケメン千歌に抱かれたい妄想を描きまくってる絵師いるじゃん?
あの人の描く千歌は千歌というよかいなあんじゃん?

26: みず速 2022/05/08(日) 20:54:36.38
俺も桜井さんに耳元で囁かれたら多分堕ちるわ

27: みず速 2022/05/08(日) 20:55:03.61
お前らはイケメンイケボ声優に掘られたいの?
それが答えだろ

28: みず速 2022/05/08(日) 20:55:54.12
私は逢田さんのお母さんに自己投影してる小さい頃から手塩にかけた娘が舞台で歌って踊るって考えただけで脳汁やばい

30: みず速 2022/05/08(日) 20:56:53.15
浅沼晋太郎になら抱かれても良いから女も思ってるよ

31: みず速 2022/05/08(日) 20:57:26.74
言うほど男でも大谷に抱かれたいか?

32: みず速 2022/05/08(日) 20:58:13.00
ツダケンとかミキシンに囁かれながら掘られたい
女オタも同じ感じやろ

35: みず速 2022/05/08(日) 20:59:16.00
ライブのときあぐりにファンサされて失神しそうな人おったわ
同性のファンは少ないけど熱狂的な人多そう(偏見)

39: みず速 2022/05/08(日) 21:02:01.40
μ's3rdの頃エンカしたJKがうっちーとみもだったら抱かれてもいいって言ってた
AnemoneきたらUOの中身飲んで泡吹くとか言ってたけど彼女今何してんのかな

49: みず速 2022/05/08(日) 21:10:00.38
>>39
UOの中身飲んで他界したのでは?

45: みず速 2022/05/08(日) 21:07:49.31
男→男と女→女って全然別モンだからな

48: みず速 2022/05/08(日) 21:09:50.00
友達の付き合いで宮野真守見に行ったら惚れちゃった♡

と思ったらMCが気持ち悪くて無事戻ってこれたわ

51: みず速 2022/05/08(日) 21:16:19.10
前どっかのスレで女体化してともりの彼女になりたいって書いてる奴がいた
そんな感じでは

54: みず速 2022/05/08(日) 21:21:10.98
ツダケン180cmぐらいあれば抱かれたかった

56: みず速 2022/05/08(日) 21:37:56.33
せつ菜に対する副会長みたいな感じなんかな

58: みず速 2022/05/08(日) 21:39:38.72
男と女の両方と付き合ったが同性だからか女の方が落ち着く 抱かれるよりも毎日ご飯作ってあげたい 憧れてるからか私生活の一部に入り込みたいという気持ちがある

63: みず速 2022/05/08(日) 23:09:28.77
スポーツ選手の応援みたいなもんだろ

引用元: ・女性声優の女オタってやっぱり声優に抱かれたいとか抱きたいとか思ってるの?