5eaec6deefb6a_87e2d2c80e8780835929f1105112337a


1: みず速 2021/08/29(日) 09:43:22.18
うわああああああああああwwwww


no title

15: みず速 2021/08/29(日) 09:57:37.16
>>1
かなり危険な状態だったらしいし
まだ復帰できる体調じゃないんだろ

28: みず速 2021/08/29(日) 10:19:21.75
>>1
そりゃ自殺者数・率は

男性>>>>>>女性で男が圧倒的に自殺するからな

ただし言論による自殺より、言論規制系による死者の方が圧倒的に多いがなwww
ヘイトスピーチ規制法などによる外国人ゴリ押しで外来種ウイルス新型コロナ等が入るワケよ

29: みず速 2021/08/29(日) 10:20:28.30
>>1
糞フェミがロリコン叩きまくったせいで

自殺したロリコンもかなり多そうな予感

2: みず速 2021/08/29(日) 09:43:46.29
どうしてこんなことに

3: みず速 2021/08/29(日) 09:44:32.65
特撮オタクおじさんさぁ
どのキャラ担当してたくらい書かないと意味がわからないよ

6: みず速 2021/08/29(日) 09:45:48.93
>>3
ゲゲってキャラや
ラスボスのペット役やけど黒幕っぽい動きも見せてるから
結構重要キャラやで

24: みず速 2021/08/29(日) 10:08:52.50
>>6
そういや先週は声がなんか違うと思ったな
もしかして既に代わってた?

5: みず速 2021/08/29(日) 09:45:31.83
やっぱ辛かったのかな?

7: みず速 2021/08/29(日) 09:46:40.08
仮面ライダーだけ観てるけどゼンカイジャーそんなんなってるのか

8: みず速 2021/08/29(日) 09:47:52.42
FF15のノクトさん
マジで自殺未遂してエライ事になってるらしいな

10: みず速 2021/08/29(日) 09:51:30.83
もうディシディアFFの新作作っても出られないやん

12: みず速 2021/08/29(日) 09:53:57.84
>>10
まだこれが降板させられたのか
入院によるものなのかはわからないからな
声優業界はゆるいから

89: みず速 2021/08/29(日) 13:14:11.14
>>12
公式HPのとこでも名前変更になってたから降板濃厚
なお交代に関するアナウンスはないので粛々と交代が行われたようだ

11: みず速 2021/08/29(日) 09:52:54.94
ゲハ的にこの辺のキャラ演じてるって言えばわかるか

FF15 ノクト役
ポケモン(TVアニメ版)キバナ役
FE アルフォンス役、ベルクト役、ティバーン役
ルンファク4 アーサー役
グラブル ヘルナル役
FGO アシュヴァッターマン役

60: みず速 2021/08/29(日) 11:22:18.54
>>11
まったくピンとこなくて草

97: みず速 2021/08/29(日) 14:10:28.28
>>11
脇役だけどピンポイントで重要どころに出てくるキャラばっかりだな
惜しいヤツを亡くした・・・

107: みず速 2021/08/29(日) 18:24:48.24
>>11
FF14も

13: みず速 2021/08/29(日) 09:55:42.59
そりゃそうでしょうよ

14: みず速 2021/08/29(日) 09:56:12.58
降板してもソフト化やネット配信とかどうするん?
田代まさしみたいに消すん?

19: みず速 2021/08/29(日) 10:00:22.16
>>14
今までの例で言うと、不祥事絡みで存在が消されたのは
ワンピースの初代イワンコフ役の人くらい。

不倫で離婚した人あの人とか、セクハラがひどいあの人とか、
パイプカットで有名なあの人とか別に普通に出まくってる

31: みず速 2021/08/29(日) 10:24:34.25
>>19
セクハラの人最近バラエティーにまで出とるからな
被害者を拡大させとるんやろか

22: みず速 2021/08/29(日) 10:05:29.36
降ろされてつれぇわ…

23: みず速 2021/08/29(日) 10:06:42.25
豚がFF15叩きまくるから精神おかしくなったんだろ
お前らは加害者なんだぞ

25: みず速 2021/08/29(日) 10:09:27.86
>>23
不倫バレする直前までTwitterで元気にイキり発言しまくってたんですが…

26: みず速 2021/08/29(日) 10:10:54.99
自害したらゲハ民の責任だからな

109: みず速 2021/08/29(日) 20:22:29.05
>>26
いいやニュー速民のせいだ!

30: みず速 2021/08/29(日) 10:22:02.06
不倫ごときで声優は降板させられない。
映像ソフトの差し止めもない。
顔がほとんど表に出ないことの強みだろう。
入院が直接要因だろう。

(参考)
2020/3/21の文春によって声優大亀あすかとの「結婚」と
「不倫」が同時にバレてしまった岡本信彦の仕事の変遷

2020年
魔術士オーフェンはぐれ旅(スエイン[137]、覆面の男)
神之塔 -Tower of God-(クン・アゲロ・アグネス[138])
ハクション大魔王2020(万福坂みつる)
文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~(谷崎潤一郎[139])
Re:ゼロから始める異世界生活(2020年 - 2021年、ガーフィール・テンゼル[140][141]) - 2シリーズ
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld(ヴァサゴ〈15歳〉)
あひるの空(玉山鉄男)
ポケットモンスター(グラジオ)
2021年
弱キャラ友崎くん(中村修二[142])
WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(フケ倫道[143][144]) - 2020年に3部作として劇場上映
ホリミヤ(仙石翔[145])
怪病医ラムネ(丹己[146])
ブラッククローバー(リーベ[147])
灼熱カバディ(王城正人[148])
ましろのおと(矢口海人[149])
俺、つしま(ちゃー[150])
KICK&SLIDE(フェニタン[151])
100万の命の上に俺は立っている(ライス)
EDENS ZERO(ノア)
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (2020)(ノヴァ[152])
劇場アニメ

32: みず速 2021/08/29(日) 10:24:52.17
かえられたじゃねぇか

33: みず速 2021/08/29(日) 10:28:26.78
ゲームと関係ない上に謎の絶叫
やっぱなんj民ってバカだな

35: みず速 2021/08/29(日) 10:29:07.23
未発表の主題歌デモ音源を不倫相手に聞かせたらしいから、不倫そのものよりもこっちのが問題だと思うわ
企業側からしたら守秘義務守らない全く信用のできない人物ってことだし

41: みず速 2021/08/29(日) 10:43:56.85
>>35
そうだな。
Lisaの曲ってことだけど、自分が関わってるアニメもやってる可能性を疑われる。
まぁ意外と自分の仕事は守秘義務守ってるパターンだけど
今度はじゃぁ嫁の仕事はどうでもいいんだって言う話にループする。

53: みず速 2021/08/29(日) 10:59:45.06
>>41
いや、漏洩させたのは劇場版Freeの主題歌のほうらしい
楽曲は発売停止、せっかく作った予告映像も公開中止、主題歌も差し替えと多方面に迷惑かけてる

36: みず速 2021/08/29(日) 10:29:30.90
原因は何であれ自殺未遂したんだから使う方がおかしいだろw
交代させるのが普通

37: みず速 2021/08/29(日) 10:30:00.84
そりゃ、代えるでしょ…

44: みず速 2021/08/29(日) 10:46:42.08
ヒドケイワルドの力で今はパラレルワールドになったからセーフ。

45: みず速 2021/08/29(日) 10:47:08.72
鈴木は不倫で干されたんじゃないだろ
今でも元気で仕事してたら普通に続行してたんでないの

46: みず速 2021/08/29(日) 10:48:00.39
最近の声優なんて普通に換えが効く声ばっかだし問題無いな

52: みず速 2021/08/29(日) 10:58:51.88
>>46
いや昔の声優だって交代してもそのまま何事もなくアニメやってるだろ
真に代えがきかない人なんておらんよ

49: みず速 2021/08/29(日) 10:54:06.66
イワンコフ(初代)の人が、アレの入れ墨さらして交代になったが、
アニメのファンからは「あまりにもイワさんらしいw」と同情されてたな

51: みず速 2021/08/29(日) 10:56:55.53
やっぱつれぇわ

56: みず速 2021/08/29(日) 11:12:12.73
不倫がバレて



日和ってる奴いる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????

57: みず速 2021/08/29(日) 11:14:35.70
>>56
むしろ他人からじゃなく、自分で自分にとどめ刺そうとしているバジくん

58: みず速 2021/08/29(日) 11:18:02.47
というか現在進行中の作品で
噂による入院が事実ならそりゃ代役立てるしか無いだろう
不倫やなんだということよりも現実的な問題では

59: みず速 2021/08/29(日) 11:21:41.02
不倫は大した理由でなく
未公開音源を不倫相手に聞かせたコンプライアンス違反が効いてると思うな

61: みず速 2021/08/29(日) 11:24:18.63
>>59
そっちがかなり深刻だな。

ネット記事関係ではLiSAが、LiSAがの大合唱だが(笑)

67: みず速 2021/08/29(日) 11:34:20.33
>>61
こんな無名声優の不倫なんか
LiSAの夫としてしか記事の価値ねーんだから当然さぁw

91: みず速 2021/08/29(日) 13:48:24.46
>>67
LiSAも鬼滅無きゃ無名だよなあ

63: みず速 2021/08/29(日) 11:28:55.25
子供と一緒に観てる両親たちが、気まずくなるからだろ。お互い傷を探り合い出してw

64: みず速 2021/08/29(日) 11:29:05.23
鈴木はアフレコ出来る状況でないから代役は当然だろ

68: みず速 2021/08/29(日) 11:37:52.15
スゲーな
代役の人事務所すら違うじゃん
東映とテレ朝ブチギレなんだろうな

引用元: ・ゼンカイジャーにて大人気声優の鈴木達央さんが演じるキャラが声優交代されるwww