kana-hanazawa_top03


1: みず速 2021/04/12(月) 22:00:39.15
ハライチ岩井が花澤香菜にVTR振りをする→ 花澤がそれセクハラだよね?みたいな対応をする

岩井「最初なんで、花澤さんからとびきり可愛い感じでVTRフリお願いしてもいいですか?」
花澤(呆れたような笑いで)「こんななんか…エロディレクターみたいなことを言うんですね」
岩井「……。最近あんまりこういうフリは良くないのかもしれないですね」
花澤「そうですね(笑)」
岩井「時代に合ってないかもしれない」
花澤「時代に合ってないですね、確かに」
岩井「すいません」
花澤「いえいえいえ、嬉しいです。じゃあ…(可愛い声で)VTR、スタート」

3: みず速 2021/04/12(月) 22:01:03.97
そもそもこいつの声は撫子以外合ってない

4: みず速 2021/04/12(月) 22:01:20.15
エロディレクターに対する牽制だろ

5: みず速 2021/04/12(月) 22:01:45.30
>>4
それは岩井に対して失礼じゃないか?

7: みず速 2021/04/12(月) 22:02:18.09
結婚した裏切り者め

17: みず速 2021/04/12(月) 22:03:46.37
>>7
おまえが結婚する世界線もあった

24: みず速 2021/04/12(月) 22:04:28.76
>>7
田村ゆかりみたいにならなくてよかったやん

44: みず速 2021/04/12(月) 22:07:56.70
>>7
お前の存在すら認知されてないのに裏切るも何もないやろ

9: みず速 2021/04/12(月) 22:02:30.99
ざーさんも偉くなったもんだな

11: みず速 2021/04/12(月) 22:03:10.52
なお花澤香菜さんの本業

no title

33: みず速 2021/04/12(月) 22:05:36.61
>>11
メデューサ見えてないやん

13: みず速 2021/04/12(月) 22:03:17.23
可愛い声出すしかできないくせに

14: みず速 2021/04/12(月) 22:03:18.32
そういう時代やからな
岩井が悪い

19: みず速 2021/04/12(月) 22:04:02.20
>>14
いやこれ声優なら求められる普通のことだろ

18: みず速 2021/04/12(月) 22:03:52.22
うるさいワキガ

23: みず速 2021/04/12(月) 22:04:17.63
>>18
ワキガってマジ?

25: みず速 2021/04/12(月) 22:04:35.93
>>23
自白しとる

36: みず速 2021/04/12(月) 22:06:00.29
>>25
じゃあ触れてやんなや

21: みず速 2021/04/12(月) 22:04:06.54
可愛い感じならええやろ
出川でも可愛い感じでええんだから

22: みず速 2021/04/12(月) 22:04:13.20
両者とも第二次太田チルドレンと言うね

28: みず速 2021/04/12(月) 22:04:49.55
>>22
さんまチルドレンでは?

27: みず速 2021/04/12(月) 22:04:49.31
岩井…これがお前のやりたかった“お笑い”なのか?
【『「上」』】で待っとるで

29: みず速 2021/04/12(月) 22:05:04.55
代表作が鬼滅のくせに

30: みず速 2021/04/12(月) 22:05:15.68
可愛い感じで言えってセクハラちゃうやろ

34: みず速 2021/04/12(月) 22:05:51.21
テレビに出といてお高く止まってんじゃねえぞこのアマ
バラエティのノリに合わせらんねえなら出てくるな

35: みず速 2021/04/12(月) 22:05:56.29
岩井「カミナギの声でやってよ」

37: みず速 2021/04/12(月) 22:06:28.21
花澤香菜のメインヒロインで代表キャラて天使くらいしか思い出せん
他なんかあったっけ?

40: みず速 2021/04/12(月) 22:07:14.97
もう32歳で既婚やからな
かわいい感じって言葉に違和感あるんやろ

42: みず速 2021/04/12(月) 22:07:54.70
そっちか。ロサフェティダの方かと思った

46: みず速 2021/04/12(月) 22:08:19.68
岩井ってメソジニーこじらせてそうなイメージ

47: みず速 2021/04/12(月) 22:08:26.73
岩井がエロディレクターって言われたかっただけだろ絶対

49: みず速 2021/04/12(月) 22:08:58.98
服のセンス零wwwwwwww

51: みず速 2021/04/12(月) 22:09:46.28
個撮出身が何をいうか

53: みず速 2021/04/12(月) 22:10:36.61
やはり駿は神

15: みず速 2021/04/12(月) 22:03:44.87
台本

引用元: ・声優の花澤香菜、男に媚びるような声で売ってるくせになにやら勘違いし始める