1520486227_1_7_9c894fd3146d5557246eba4ddb36867e


1: みず速 2020/12/28(月) 02:03:57.05
M1優勝いけた

2: みず速 2020/12/28(月) 02:04:18.10
ホモネタに頼ってそう

3: みず速 2020/12/28(月) 02:04:19.35
声豚さぁ…😅

4: みず速 2020/12/28(月) 02:04:35.68
no title

13: みず速 2020/12/28(月) 02:07:01.44
>>4
女装?

35: みず速 2020/12/28(月) 02:12:19.23
>>4
佐々岡おるやんけ

5: みず速 2020/12/28(月) 02:04:41.32
むりよ…

6: みず速 2020/12/28(月) 02:04:44.15
いじられるのが駄目なのは致命的

7: みず速 2020/12/28(月) 02:05:20.91
下手な芸人より面白いって褒め言葉で使うやつおるがまともな芸人よりはつまらんってことやろ

21: みず速 2020/12/28(月) 02:08:29.74
>>7
オールナイトニッポンでラジオの平均視聴率が5%以上あった全盛期たけしとかダウンタウンレベルなら世間がその業種にとどまらせてくれんやろ
最低限クリームの上田より出来るならテレビが大物になるのを逃してくれないよ

27: みず速 2020/12/28(月) 02:09:58.45
>>21
日本語で頼むわ声豚

29: みず速 2020/12/28(月) 02:10:48.12
>>21
お前の文章脳にストレスかかるわ

36: みず速 2020/12/28(月) 02:12:32.35
この声優のする話ってこのスレにおける>>21みたいな内容やろ?
オタク以外にも通用せんと意味無いで

9: みず速 2020/12/28(月) 02:05:37.82
シュールキャラは売れない

10: みず速 2020/12/28(月) 02:05:40.59
自分の好きなレトロアニメ、レトロゲームのネタしか言えないじゃん

11: みず速 2020/12/28(月) 02:05:49.65
ですよレベルやん

12: みず速 2020/12/28(月) 02:06:48.26
いつも自分のフィールドでしか戦ってないから
普通にオタク知識ゼロの人と話したら普通の人になりそう

14: みず速 2020/12/28(月) 02:07:02.86
下手な芸人(小梅太夫)でええなら誰でも超えられそう

17: みず速 2020/12/28(月) 02:07:56.46
流石に舐めすぎやわ
芸人擁護ではないけど声優とアイドルって一緒だからな

18: みず速 2020/12/28(月) 02:08:05.45
Twitterもリプライ制限かけてるしなれんやろ

19: みず速 2020/12/28(月) 02:08:05.63
野田クリスタルって別の杉田智和やろ

20: みず速 2020/12/28(月) 02:08:14.62
この人おもしろいの?大泉洋と戦って勝った方が芸人でいいよ

22: みず速 2020/12/28(月) 02:08:47.56
オタクとかいう内輪ノリを出したらすぐ評価するチョロい奴ら

26: みず速 2020/12/28(月) 02:09:55.76
オタク知識と絡めて話ができるだけでおもろくはないやろ
ピカチュウの声優とのラジオ地獄やったわ
お友達のお母さんが話合わせてくれてる感

28: みず速 2020/12/28(月) 02:10:45.07
声優でアレだから面白いのであって
芸人ならクソつまらん

30: みず速 2020/12/28(月) 02:11:00.52
一般ウケ想像したら小野坂昌也のほうがまだマシってレベルやぞ

34: みず速 2020/12/28(月) 02:12:16.75
>>30
あいつはまっちゃん的なつまらなさ

31: みず速 2020/12/28(月) 02:11:36.90
いやあきついっす

32: みず速 2020/12/28(月) 02:11:57.51
かつて新庄が野球止めても芸能人になれると言われてたけど
引退してわかったのは新庄は「面白いプロ野球選手」であって野球選手の肩書が消えたら
大して面白くもない奴だったって事

杉田も「面白い声優」であって肩書抜きで勝負できる実力はない

42: みず速 2020/12/28(月) 02:14:55.57
>>32
スターでもなんでもないやつがあのキャラやってたらただのピエロだからな
わいは今でも新庄は面白いと思うけど野球選手時代知らんガキには通用せんやろな

33: みず速 2020/12/28(月) 02:12:08.49
あの立ち回り学生時代攻撃されがちな陰キャで上手く回避するために編み出したって知って悲しくなった

38: みず速 2020/12/28(月) 02:14:16.49
ボケじゃないけど阪口大助の方が向いてるやろ
アイツのツッコミ演技は声優で一番上手いと思う

39: みず速 2020/12/28(月) 02:14:30.64
今の杉田が芸人になるのではなく
昔の杉田が声優ではなくお笑い芸人選んでた世界線の話や
マヂラブみて確信したが素質はあったよ

46: みず速 2020/12/28(月) 02:17:26.47
>>39
芸人も演技力が重要だから本気で目指せば確かになれるかもね
でも今のままじゃ無理

41: みず速 2020/12/28(月) 02:14:32.70
テレビでも嫌われる身内ネタをゲームとかアニメでやってるだけだろほとんどの一般人はそんなもんで笑わんで

43: みず速 2020/12/28(月) 02:15:20.96
>>41
それもツッコミが加わればネタにできる

47: みず速 2020/12/28(月) 02:17:39.99
>>43
そもそもよくわからないものをツッコまれてもおもしろくないと思うんですが

44: みず速 2020/12/28(月) 02:16:05.55
ドラえもんとか除いたテレビで通用したオタク向け声優は

山ちゃん
平野綾
水樹奈々
金田朋子

こんくらいやな
アニメを封印せんと通用したと言わへんで
なんかバラエティとかちょこちょこ出てるけど代表キャラもしょっぱい奴等がキャラ声やなくてイケボや萌え声やってくださいみたいな扱いしかされてへんやん

45: みず速 2020/12/28(月) 02:16:50.01
ラフレクランにそっくりさんおるやん

24: みず速 2020/12/28(月) 02:09:23.85
髪がね

引用元: ・杉田智和ってお笑い芸人にもなれたよな