large


1: みず速 2021/04/02(金) 18:22:11.796
      
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202104020000705_m.html

声優で歌手の茅原実里(40)が2日、自身のブログを更新し、12月31日をもって歌手活動を休止すると発表した。声優活動は続けていくという。

茅原は「今日は、茅原実里を応援してくださっているすべてのみなさまに、大切なご報告があります」とし、「2004年にデビューしてから、声優・歌手として活動を続けてきましたが、年内をもって歌手活動をお休みすることにしました。声優活動はこれからも続けていきます」と報告した。

「コロナ禍で40歳という人生の節目を迎えたことが、今後を見つめ直す大きな転機になりました。そして、自分自身と向き合う時間のなかで、表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれないと考えるようになりました」と説明した。

そして「より自分らしく生きていくために、これから先も、人の笑顔につながるお仕事にチャレンジしながら前進していきたいと思っています」と前向きにつづった。

2: みず速 2021/04/02(金) 18:22:38.146
あーあお前らが叩いたせいだろ?

3: みず速 2021/04/02(金) 18:22:58.155
えっショック

7: みず速 2021/04/02(金) 18:23:24.336
40かよ

12: みず速 2021/04/02(金) 18:23:51.407
裏切りのティラノと長門のやつしか知らない

14: みず速 2021/04/02(金) 18:24:21.592
声優なんだから
声優やってろよ
歌手とかいらんわ

36: みず速 2021/04/02(金) 18:30:56.820
>>14
ヴァイオレット・エヴァーガーデンでEDに入ると毎回「はぁ?」ってなってた

16: みず速 2021/04/02(金) 18:25:36.167
声優続けるならそれほどショックではない

17: みず速 2021/04/02(金) 18:25:57.415
奈々さんのサポートバンドの補欠の人と不倫したんだよな
ムッシュだっけ?近年ライブ行けてないからわからん

21: みず速 2021/04/02(金) 18:26:55.650
>>17
マジか

18: みず速 2021/04/02(金) 18:26:18.225
いつも喜多村英梨とごっちゃになる

22: みず速 2021/04/02(金) 18:27:31.476
>>18
どこがだよ

68: みず速 2021/04/02(金) 20:16:52.505
>>22
あるとすれば活躍してた時期が大体同じで競演が多いんだろうな
声は全然違うけど

19: みず速 2021/04/02(金) 18:26:35.093
声優続けるなら良かった...心臓止まるわwww

23: みず速 2021/04/02(金) 18:27:33.484
>>19
きっしょ
声豚死ね

25: みず速 2021/04/02(金) 18:28:08.212
長門か

27: みず速 2021/04/02(金) 18:29:29.288
雪、無音、窓辺にて。しか聞いたことなかった
なんか有名な歌あった?

28: みず速 2021/04/02(金) 18:29:37.095
みなみけの1期はキャラ声で歌ってたのに後からキャラ声捨てたの本当きらい

29: みず速 2021/04/02(金) 18:29:37.353
長門だけの一発屋か

30: みず速 2021/04/02(金) 18:29:55.976
歌手活動と言えば日笠は見切り早かったな

31: みず速 2021/04/02(金) 18:29:57.251
もう一回千秋でピザ頼まれたいわ

32: みず速 2021/04/02(金) 18:30:15.361
評判悪かった頃の亀田長男を応援してたとかすげーくだらないことでブログ炎上してた記憶がある

33: みず速 2021/04/02(金) 18:30:39.499
キャラ声歌唱絶対拒否姉さん

41: みず速 2021/04/02(金) 18:34:13.455
>>33
境界線上のホライゾンでヒロインの声で遠りゃんせをアレンジした歌歌ってたのに

51: みず速 2021/04/02(金) 18:55:37.076
>>33
水樹奈々の悪口やめろ

52: みず速 2021/04/02(金) 18:56:36.385
>>51
奈々さんマンキンのキャラソンよくなかった?

34: みず速 2021/04/02(金) 18:30:53.628
声優は続けるのか
よかった

35: みず速 2021/04/02(金) 18:30:54.942
めっちゃ丸文字

37: みず速 2021/04/02(金) 18:31:11.371
パラダイスロストが有名な曲

38: みず速 2021/04/02(金) 18:31:51.853
>>37
不倫だけに失楽園ってか

44: みず速 2021/04/02(金) 18:36:58.153
最近は声優としてなんかやってんの?

47: みず速 2021/04/02(金) 18:39:09.087
茅原実里(40)

(4 0)!!

48: みず速 2021/04/02(金) 18:50:57.339
>>47
一世を風靡した声優もどんどん年取ってきてる
平野綾とかもあと3年もしたら四捨五入して四十
ゆかなとか年齢見たら驚いたわ
阿澄ももう四十なんだっけ?
時代ははやいもんだな

ついでにいうと
五等分の花嫁に出てる声優もかなり年取ってきてるちらほら三十代も

54: みず速 2021/04/02(金) 18:57:00.268
>>48
新谷良子もニュースのナレーターになるくらいだからな

58: みず速 2021/04/02(金) 18:59:31.181
>>54
そうなんだ
もうこの人も40だしなぁ

60: みず速 2021/04/02(金) 19:01:22.778
新谷懐かしいなまだ声優やってんの?
ミルフィーユぐらいしか知らない

65: みず速 2021/04/02(金) 20:13:00.104
>>60
今期のんのんびよりに出てたぞ
サブキャラだけど出演回多かった

64: みず速 2021/04/02(金) 20:11:41.154
裏切りのティラノ~

引用元: ・【速報】声優の茅原実里さん、活動休止