makura


1: みず速 2021/01/29(金) 08:53:40.45
AV、風俗、漫画、声優などマルチにやってる子が女子会でうっかり言ってしまう。

19:00ぐらいから
https://abema.tv/video/episode/89-64_s1_p100

no title


優月心菜
「今声優事務所にいるんですけど、全然売れてないのでプロデューサーとか言い寄ってくるんですけど、セックスしないと仕事やらねーぞって言われたり空気出されるんでついて行ってセックスしないといけなくなるんです。」

SHELLY
「えっ、しちゃったんですか?」

優月心菜
「あ、全然しますよ。いつもします。それで仕事くれる人もいるし、くれない人もいる。
一回断ったら、他のセックスさせてくれる子にどんどん仕事がいっちゃって。
今コスプレと声優業界にいるんですけど、カメラマンから言い寄られてもプロデューサーに
言い寄られても絶対セックスします。
そういう業界なのかな、って勝手に思ってますが。」

紺野ぶるま
「えっ、でもセックスしなくても売れている人もいますよね?」

優月心菜
「どうかな……私が聞いた話だと売れてる子は皆セックスしてるって。」

98: みず速 2021/01/29(金) 17:35:39.40
>>1
自分に注目浴びたいメンヘラ女子が
こういう嘘を言ってるだけだろ
こういう女子は虚栄心の塊だから嘘を平気で言うし
自分にあった事は他人にもあるんだろうという妄想をしてるだけ

2: みず速 2021/01/29(金) 08:57:18.33
なんで親の権力によることを誰も言わんのだろう

3: みず速 2021/01/29(金) 08:57:23.23
それであのアニメ出演数とかヤバいな

4: みず速 2021/01/29(金) 09:00:55.89
俺は声優を信じる

5: みず速 2021/01/29(金) 09:03:09.98
プロデューサーに、俺はなる!

8: みず速 2021/01/29(金) 09:08:58.09
3流だろ

9: みず速 2021/01/29(金) 09:09:22.87
誰だよこいつ、声優じゃねえだろ

11: みず速 2021/01/29(金) 09:10:56.06
元々AV女優だったから言い寄られてるんだろ

12: みず速 2021/01/29(金) 09:10:58.64
冗談抜きで聞いたことない
代表作は?

13: みず速 2021/01/29(金) 09:11:31.54
これ営業妨害だろw

14: みず速 2021/01/29(金) 09:12:09.11
売れっ子声優達が皆仕事取るためにセックス三昧とか、新手の腹筋スレかと

15: みず速 2021/01/29(金) 09:13:17.68
「売れてる子はみんなやってる」ってことを信じておかないと、枕をしてても売れない自分を納得させられないんだろうな

16: みず速 2021/01/29(金) 09:13:22.12
売れない奴を雇ってるならそらそうよって感じ
オーディションで大手勝ち取れる奴には全く関係ない話だな

19: みず速 2021/01/29(金) 09:16:26.74
みくちゃんかな?

20: みず速 2021/01/29(金) 09:18:50.26
事務所の売りたい人枠の人は枕もオーデもせずメインキャストとれますよ

22: みず速 2021/01/29(金) 09:34:00.70
お前が勝手にやってることをさも大多数がやってるかのように言うな

23: みず速 2021/01/29(金) 09:37:04.96
自称声優レベルの奴が言ってもな

25: みず速 2021/01/29(金) 09:43:48.94
昔放火で捕まった自称声優と同じレベル

26: みず速 2021/01/29(金) 09:44:14.62
売女が声優名乗ってて草

30: みず速 2021/01/29(金) 09:55:19.73
小宮さん逢田さんが同じ枕先で棒姉妹しててそれを愚痴り合ってる姿を思い浮かべると抜ける

31: みず速 2021/01/29(金) 09:58:40.53
私が聞いた話←おっさんに良いように言いくるめられてて草

34: みず速 2021/01/29(金) 10:06:13.77
漏れたらヤバイのにセックスするバカがいるかよ
ましてやアイドル売りしてる声優とか

36: みず速 2021/01/29(金) 10:10:35.58
初心者大使やっててなんかやらかしてスクエニから干された奴やろ

38: みず速 2021/01/29(金) 10:14:02.78
おぢさん「枕仕事くらいみんなやってるよ。あの有名な子もやってる。君も仕事欲しいなら分かるよね?」
底辺声優「はい……」

これやぞ

41: みず速 2021/01/29(金) 10:20:46.96
長崎はキャスト全員とセックス出来て羨ましいな

44: みず速 2021/01/29(金) 10:24:15.01
こいつらの頭の中にある業界人て何でいつも絶倫なんでしょうね

47: みず速 2021/01/29(金) 10:36:01.49
Wiki見たら元AV女優どころか、2020年にも作品出してるしバリバリ現役じゃん

51: みず速 2021/01/29(金) 11:15:38.74
セックスしてもくれない人もいるとか厳しい世界だな

52: みず速 2021/01/29(金) 11:17:17.02
まゆち嘘だろ…?やっぱり枕してんのか?嘘だと言ってくれ…

53: みず速 2021/01/29(金) 11:17:18.42
この人ただのバーターでしょ
本命売り出す為に使われるような人

55: みず速 2021/01/29(金) 11:29:31.48
その辺の闇は考えないようにしている

AV女優が言ってもね
真実だとしても目を逸らしてる

56: みず速 2021/01/29(金) 11:30:31.20
まあ別に声優に処女性は求めてないし
さすがに所構わずヤリまくってる!みたいなのは無理だけど

58: みず速 2021/01/29(金) 11:39:24.35
枕やるのは売れてない三流だけ😅
ラブライブ声優は皆売れているから枕はしません😊

60: みず速 2021/01/29(金) 11:43:30.70
>>58
枕やっても売れないとはこれいかに
格の違いか?

59: みず速 2021/01/29(金) 11:42:09.19
私が聞いた話ってマッサージ師の「皆さんやってますから」と同じレベルだろだろ

61: みず速 2021/01/29(金) 12:00:59.39
汚いおっさん「みんなやってるよ!」
この人「そうなんだぁ!」

体は汚れてても心はピュアだったんだな

64: みず速 2021/01/29(金) 12:10:15.26
悲しいなぁ

65: みず速 2021/01/29(金) 12:11:35.42
最近の例だと、目玉親父の声もそうやって射止めたらしいからな。

68: みず速 2021/01/29(金) 12:17:36.26
>>65
「おめぇの如意棒でっけぇなぁ!!」

67: みず速 2021/01/29(金) 12:13:18.50
小6から同人誌即売会通ったりレイヤーしたりAV出たりマトモじゃない
仮に声優だけじゃ食うに困るとしても、普通に生活するだけならバイトのシフト増やすくらいでしのげる
それをAVなんて出るくらいだから、当人に不相応な浪費癖なんかがあって相当借金抱えてる説
とりあえず吊り下げられたエサには飛びついえていかないと生きていけないってところに付け込まれてんだろうなと

69: みず速 2021/01/29(金) 12:28:52.54
いなあんは絶対させてくれなさそう

引用元: ・【悲報】女性声優、仕事のために業界人とセックスするのは当たり前だった