5cb67dcb090fc_54423e27f289b6455a20c5ca1a191693


1: みず速 2021/01/18(月) 11:47:48.33
no title

2: みず速 2021/01/18(月) 11:47:54.86
やったぜ。

3: みず速 2021/01/18(月) 11:48:27.43
これで安心やね

4: みず速 2021/01/18(月) 11:48:40.48
デマ流してたやつは捕まれ

5: みず速 2021/01/18(月) 11:49:01.06
声優Hなんてたくさんいるのになんで本渡ちゃんが疑われてたんや…

6: みず速 2021/01/18(月) 11:49:09.42
反応したってことは正解定期

7: みず速 2021/01/18(月) 11:49:11.81
お前ら名誉毀損で逮捕な

9: みず速 2021/01/18(月) 11:49:27.60
事務所に確認したなら安心できるね!

10: みず速 2021/01/18(月) 11:49:42.09
マジでえーでちゃん可哀想

11: みず速 2021/01/18(月) 11:50:46.16
お前ら謝れ😡

12: みず速 2021/01/18(月) 11:50:48.73
緊張しながら電話してるとこ想像するだけで草

13: みず速 2021/01/18(月) 11:51:00.00
まず発端のYouTuber自体がこんな奴やで

・自称記者の底辺YouTuber(登録者もtwitterフォロワーも殆どいない)がラブホ前で一組のカップルを盗撮
・めちゃくちゃ遠目な上に暗がりでマスクもしていて顔に加工までしてるので誰か分からない
・これを底辺YouTuberは「人気芸人と人気声優のラブホ密会!」と銘打って動画投稿
・盗撮な時点で法的に見ると証明力がない上、証拠能力もない内容、そして違和感だらけの偽記者同士の会話
・これを「人気芸人と人気声優の密会現場」として成立させるには糞チューバーの主張を全て鵜呑みにしないといけない(つまり証拠としては破綻している)
・またそれまで「鬼滅には出演していない」と言ってたのに突っ込まれた途端「よく調べたら出演してた」とtwitterで後付け訂正(“記者”なのに対象のWikipediaに書いてある情報すら把握してないという違和感)
・そして当然ながらコメントでツッコミや批判が入りまくるがそれらを削除しまくり、あげくにはコメント欄自体をoff
・さらには低評価がつきまくったので評価表示をoff
・登録者の極端な少なさでも信憑性を疑われたので今度は登録数表示もoff

21: みず速 2021/01/18(月) 11:52:54.32
>>13

22: みず速 2021/01/18(月) 11:52:54.86
>>13
自分の推しよりもこんな奴を信じて声豚ってほんまはファンやないやろ🤔

14: みず速 2021/01/18(月) 11:51:21.97
本渡上陸作戦でイジられ無かったら確定定期

15: みず速 2021/01/18(月) 11:51:43.25
新田恵海さんのときも事務所否定してたな

17: みず速 2021/01/18(月) 11:51:52.13
えーでちゃんは白!よかったわ

18: みず速 2021/01/18(月) 11:52:11.60
本当によかった
これでゾンサガ2期楽しく見れる

20: みず速 2021/01/18(月) 11:52:37.53
これもうミクちゃんだろ

23: みず速 2021/01/18(月) 11:53:28.70
本人が否定して終了やな

24: みず速 2021/01/18(月) 11:53:48.61
あっあの……っ!ネットとかでウワサになってる件っ……!
ハイ本渡楓ちゃんのっ…… はい……はい……ネットなんか信じるな……と
ありがとうございます!安心しました!僕からもネットに言っときます!失礼します!


あー緊張したァ!

25: みず速 2021/01/18(月) 11:53:58.59
たまげなければセーフ

26: みず速 2021/01/18(月) 11:54:27.32
いつまでもしつこいよな

27: みず速 2021/01/18(月) 11:54:33.28
またこれ?(笑)

28: みず速 2021/01/18(月) 11:55:23.05
本渡楓の件を事務所に確認
なんぞこれ

29: みず速 2021/01/18(月) 11:55:41.05
・事務所のアクションおよび否定を封じるためにイニシャルでぼやかしつつ炎上を煽る
・反論封じのためにコメント欄を封鎖する
・信憑性低下を防ぐために評価欄および登録数表示を全て非表示にする

完全に当たり屋系の迷惑YouTuberやんけ

30: みず速 2021/01/18(月) 11:56:26.58
みくちゃんの時のピュア民みたい

31: みず速 2021/01/18(月) 11:56:36.87
サンキュー朴

32: みず速 2021/01/18(月) 11:56:52.95
芸人のカキタレなんか上等やん
声優も便器の価値あるんやな

33: みず速 2021/01/18(月) 11:57:29.54
そもそもこんな素人の糖質みたいなソースがこんなに延々話題になり続けるのがおかしくないか?

34: みず速 2021/01/18(月) 11:57:32.18
この場合このユーチューバー信じる方がユーチューバーガチ勢なんやないか?🤔ホモ?

引用元: ・【朗報】芸人Aと付き合ってた声優H、本渡楓さんではなかった 事務所が公式に否定