unnamed


1: みず速 2016/07/06(水) 04:05:05.47
一時(2012年ころ)は真礼に抜かれそうだったのに。

44: みず速 2017/11/05(日) 09:32:37.08
>>1のスレタイを見てキディガーランドで共演した合田彩との比較かとオモタ

52: みず速 2018/12/09(日) 15:34:13.63
>>44
○田彩戦争に負けた結果、喜多岡千陽に改名した会田彩さん

3: みず速 2016/07/06(水) 08:48:34.51
ラブライブのヒット

4: みず速 2016/07/06(水) 14:46:19.13
新規の仕事取れてないし、CDの売り上げもこの先は落ちるだけだし何言ってるのこの雑魚は

5: みず速 2016/07/06(水) 19:52:24.98
>>4
武道館決まったのに?

6: みず速 2016/07/06(水) 19:58:00.78
個性だなー
ここまで凄いとは思わなかったけど
やっぱ変わりいねえもん

9: みず速 2016/07/06(水) 20:24:13.26
嫉妬すげえな
そりゃ俺だって一生続くとは思ってねえけど
今のうっちーにそんな事言うほど虚しい行為はないぜ

10: みず速 2016/07/06(水) 20:26:28.55
嫉妬って誰のだよ…
声豚って女性声優が叩かれるとすぐ嫉妬扱いするよな
ブス女の嫉妬、知人の嫉妬、売れない声優の嫉妬  こんな事ばっかり言ってる

34: みず速 2017/02/08(水) 20:46:08.92
>>10
嫉妬してるな-

11: みず速 2016/07/06(水) 21:00:23.57
個人板でも本当勢いが凄いからね。ラブライブで残るのはうっちーみもジョルの3人だな

13: みず速 2016/07/07(木) 00:45:28.17
あいまいみーの実写特番で作中のロボコスプレやってたのが印象的

15: みず速 2016/07/07(木) 08:10:00.92
何事も本気なところ
嘘を付かない(ので結構危うい発言もあるが、性格上許される)
ギャップ萌え

一言で言えばカリスマ性

17: みず速 2016/07/07(木) 08:27:40.16
あと金を呼ぶ縁起(実力?)

演じたことりのフィギュアだけ、未だにAmazonで元値の2倍だったり、グラブルのうっちーキャラだけ、めちゃくちゃガチャ回されたりする。

18: みず速 2016/07/10(日) 04:30:30.76
トークが面白いからな

19: みず速 2016/07/11(月) 12:19:14.51
はなくそ役に選ばれたこと

20: みず速 2016/07/16(土) 06:58:43.09
コンセプトライブの映像、武道館で限定発売とかほんとひどい

21: みず速 2016/07/23(土) 18:25:58.49
ラブライブの力と戦略の上手さだろう

22: みず速 2016/07/23(土) 20:48:38.64
シングル出さないのが謎

23: みず速 2016/07/24(日) 13:29:26.55
売れんからやろ

24: みず速 2016/07/26(火) 10:18:16.02
ラブライブ声優でもシカちゃんや絵梨子は今一つ波に乗れないよね。

26: みず速 2016/07/31(日) 23:40:56.08
>>24
絵梨子って誰だ?

25: みず速 2016/07/26(火) 10:36:12.83
ラブライブ以外の作品イベントにも出てきっちり仕事こなしてること

27: みず速 2016/08/01(月) 00:19:30.53
堀さんやろ?

29: みず速 2016/08/02(火) 11:55:01.30
ここで聞く前にラブライブ絵梨子でググるくらいやれよと

31: みず速 2016/09/19(月) 11:43:28.31
ゴールドシップに乗ってG1を4勝したからね

33: みず速 2016/12/30(金) 04:54:06.27
並木昭夫にヘアメイクとビジュアル関連プロデュースされたのは大きいと思う
特に女性ファンでああいう雰囲気好きなタイプにはすごくウケる
あの雰囲気にあの甘い声がマッチした印象
あと曲にも恵まれてるってよく言われてるね

35: みず速 2017/02/10(金) 08:56:32.45
何事にもストイックな姿勢がファンの心をつかんでいる

ただ、声優方面よりも現時点では歌手に重点を置いているのが
意外だったが

36: みず速 2017/02/11(土) 03:56:26.05
でもってけものフレンズの勝因って結局何よ

37: みず速 2017/02/11(土) 09:24:12.64
>>36
no title

no title

38: みず速 2017/02/11(土) 09:41:26.77
>>36
no title

no title

40: みず速 2017/04/16(日) 03:36:05.59
うっちーに関してはけもフレのように本当に運が良かったとしか、でもアイドル声優としてじゃなくちゃんとアフレコできる声優の仕事がしたいっていう姿勢が同じように本気でアニメを愛して作ってる人たちとの縁を産んでるような気がする。

42: みず速 2017/07/09(日) 17:32:24.66
何か持ってる系声優?

49: みず速 2018/07/23(月) 10:11:56.99
順調なまま32歳迎えたか

50: みず速 2018/08/06(月) 07:50:47.78
やっぱり太ももだろう

12: みず速 2016/07/06(水) 22:05:15.38
愛嬌なんだなぁ

引用元: ・内田彩の勝因をきわめて冷静に分析するスレ [無断転載禁止]©2ch.net