ta_s


1: みず速 20/11/07(土)05:22:47
なぜなのか

3: みず速 20/11/07(土)05:43:22
相手選ばなきゃ結婚くらいはできるやろ

と言われ続けて10数年、結婚するつもりないんちゃう

4: みず速 20/11/07(土)05:46:27
結婚なんかしたらファンが悲しむやん

5: みず速 20/11/07(土)05:47:36
田村って仕事さぼってサッカー観てた人だっけ

7: みず速 20/11/07(土)05:48:09
17歳じゃ結婚には早いぞ

13: みず速 20/11/07(土)05:56:07
no title

15: みず速 20/11/07(土)05:58:15
ワイが嫁にもらってやるで

18: みず速 20/11/07(土)06:00:19
田村さんおいくつ?

19: みず速 20/11/07(土)06:00:29
水樹奈々姉貴40歳やったんかそこに驚き
子供成人したら60ちょいか
まああそこまでバリバリ稼いでる芸能人なら問題ないやろけど晩婚での出産って子供が不遇になる面もあるからな一般人レベルやと

22: みず速 20/11/07(土)06:02:41
no title

24: みず速 20/11/07(土)06:05:14
>>22
うーん、これは本当松!w

27: みず速 20/11/07(土)06:07:59
>>22
あ、田村ゆかりにガチギレされたやつだ

29: みず速 20/11/07(土)06:11:54
>>27
no title

23: みず速 20/11/07(土)06:03:30
くぎゅうは顔はアレかもしれんが声は一級品とかいう正に声優の鑑なんだよなあ
今は顔出しタレント・アイドル化してるから容姿ばっかり取り沙汰されるけど

30: みず速 20/11/07(土)06:14:05
一般人のクソツイでこんなんなるとかツイッターってほんま怖いな

31: みず速 20/11/07(土)06:18:53
no title

34: みず速 20/11/07(土)06:25:49
>>31
かわいそう

38: みず速 20/11/07(土)06:30:10
嘘松構文ってほんまわかりやすいよな
no title

39: みず速 20/11/07(土)06:30:59
>>38
アイコンからしてネタやろ

40: みず速 20/11/07(土)06:32:20
>>39
ネタじゃなくてレジェンド嘘松の一角やでお客さん

42: みず速 20/11/07(土)06:36:49
水樹奈々の声とか好きなキャラに来たらハズレやん

43: みず速 20/11/07(土)06:37:15
アンジュリーゼ様

45: みず速 20/11/07(土)06:39:34
養分乙
no title

46: みず速 20/11/07(土)06:39:54
>>45
もうええ年下おっさんなんやろな

48: みず速 20/11/07(土)06:41:13
>>45
この人今何しとんのやろ

51: みず速 20/11/07(土)07:03:52
こんなノリやからなno title

52: みず速 20/11/07(土)07:35:46
やめて差し上げろ

53: みず速 20/11/07(土)07:36:47
この年齢まで独りってことは独りが楽しいんやぞ
そういう生き方も尊重してやれ

54: みず速 20/11/07(土)07:43:04
>>53
やめて差し上げろ

57: みず速 20/11/07(土)07:50:57
いまどき顔出し当たり前だもんなぁ
ハマーン様役の榊原良子さんもNHKだって長らく顔出しNGだったのに
近年地上波出た時なぜNGだったのかわからんレベルでイメージ通りだったのになぁ

58: みず速 20/11/07(土)07:57:22
すべてをかけて声優に声優アイドルに命かけてきたのにうそまつの顕示欲でサボりだのなんだのいやれてかわいそう

6: みず速 20/11/07(土)05:47:57
みんなのゆかりんでいてくれる女神やぞ

引用元: ・水樹奈々「紅白!結婚!妊娠!」 田村ゆかり「………」