fa6b434cd28db53d10ad8e428c5b6797


1: みず速 2020/09/16(水) 17:30:13.06
メインヒロイン「みんな、落第した、追試勉強した、私だけ落ちた」
主人公「そうだったのか」
メインヒロイン(嘘ンゴ、本当は追試私だけだしイキって勉強一切してなかったンゴ)
主人公は最後までそのことを知らなかった模様

3: みず速 2020/09/16(水) 17:30:45.27
アンチ四葉見苦しいぞ

4: みず速 2020/09/16(水) 17:31:12.88
全員嫁にすべきだったわ
一人選ぶ必要などない

5: みず速 2020/09/16(水) 17:31:26.65
一人選ぶのは逃げ

6: みず速 2020/09/16(水) 17:31:29.56
自分のキャパを把握せずに容量オーバーする悪癖は直らなかったし

8: みず速 2020/09/16(水) 17:32:45.52
限界までトイレ我慢するのガイジすぎて草生える

10: みず速 2020/09/16(水) 17:33:07.59
>>8
こんなシーンあったか?

18: みず速 2020/09/16(水) 17:35:05.04
>>10
7巻あたりで二乃が四葉に「あんたまたトイレ我慢してたでしょ!」って言ってるシーンがある

20: みず速 2020/09/16(水) 17:35:38.46
>>10
スーパーの時やない?

9: みず速 2020/09/16(水) 17:32:56.11
終わったことにいつまでグチグチ言ってんだよ
そんなんだからモテないしニートなんかやってんだよ

12: みず速 2020/09/16(水) 17:33:44.50
まぁ一花はワイのもんってことで異論なさそうやな

13: みず速 2020/09/16(水) 17:34:08.31
もう誰が選ばれたかすら覚えてへんわ
てか思い返せば争奪戦が始まった頃にはもう興味失せてた
二期大ゴケの可能性あるやろ

17: みず速 2020/09/16(水) 17:34:54.64
>>13
コロナのせいで後ろ倒しになってとっくに旬が過ぎたアニメ作らないといかんのってどんな気分なんやろな
今季でいう俺がいるとか

14: みず速 2020/09/16(水) 17:34:11.61
ワイ五月、参加できずに咽び食べる

15: みず速 2020/09/16(水) 17:34:11.66
2なら全巻買った

19: みず速 2020/09/16(水) 17:35:15.59
全員が俺の嫁エンドだろうなってみんな思いつつそれを望んでたのにこれやからな
あんだけ人気あったのに終わる瞬間一気にしぼむ展開やらかすってすごくね

29: みず速 2020/09/16(水) 17:36:50.57
>>19
鬼滅も似たようなもんやしな
最近終わり方がクソなマンガが多すぎる

33: みず速 2020/09/16(水) 17:37:38.73
>>29
鬼滅のpixiv学パロみてえな最終回はマジで何のためにやったんや
普通に無残殺して平和になって終わりでええのに

39: みず速 2020/09/16(水) 17:38:40.51
>>19
いやワイは誰か1人が勝つと思ってた

22: みず速 2020/09/16(水) 17:35:41.35
五月とかいう食い物食ってるだけの不戦敗正統派ヒロイン

24: みず速 2020/09/16(水) 17:36:14.81
五女とかいうヒロインですらなかった謎の女

25: みず速 2020/09/16(水) 17:36:16.24
5はヒロインですらなかったんやろ?

37: みず速 2020/09/16(水) 17:38:24.25
>>25
四葉を勝たせるための舞台装置やで

27: みず速 2020/09/16(水) 17:36:18.56
五等分こそマルチエンドにすりゃあんな荒れへんかったのにな

28: みず速 2020/09/16(水) 17:36:32.85
4が悪いというか
まともに発言と整合性とれないクソ回想をよりにもよって話の根幹部分でやらかしたのが悪いんだけどな

34: みず速 2020/09/16(水) 17:37:44.71
後半の展開日和ってるよな
マガジンの作家ならもっとヒロインにヘイト向けちゃっても良かったんじゃないか

36: みず速 2020/09/16(水) 17:38:20.74
作品だけ読むと123しか想像つかなかったからな
ふーたろうの恋愛描写少なすぎて4に辿り着かないわ

30: みず速 2020/09/16(水) 17:36:55.86
一花が暴走してた時が一番盛り上がってた事実

引用元: ・五等分の花嫁とかいうメインヒロインの選択を致命的に間違えたラブコメ