2184938_202102280748823001614500007t


1: みず速 2023/03/16(木) 13:17:41.514
😔

2: みず速 2023/03/16(木) 13:18:41.482
アフレコって早いケースだと1年以上前に済ませてる分もあるらしいから
本格的に昨年から仕事がなくなったんやな

3: みず速 2023/03/16(木) 13:18:54.566
お前らが殺したも同然だ

5: みず速 2023/03/16(木) 13:22:32.777
何やったのこいつ

8: みず速 2023/03/16(木) 13:25:40.520
>>5
靖国行った事をラジオで話してそれが中国人の逆鱗に触れた

10: みず速 2023/03/16(木) 13:29:24.076
>>8
迂闊すぎワロタ
わざわざ靖国なんか行くのもよく分からんしそれをギャーギャー言うのもよくわからんな

6: みず速 2023/03/16(木) 13:23:05.285
産休でしょ

7: みず速 2023/03/16(木) 13:24:04.797
台湾うんぬんでやらかしたやつ?

9: みず速 2023/03/16(木) 13:29:03.754
大丈夫だとか言ってた奴
いっそアニメ関係者全員で靖国訪問しろとかいう過激派も居たよな
今のアニメ産業がどれだけ中華の恩恵に預かってるか分かってない奴多すぎだろ

12: みず速 2023/03/16(木) 13:33:44.727
ソシャゲ関係の仕事多かったけど流石にこの仕打ちは可哀想 逆転して欲しいけど厳しいかな

13: みず速 2023/03/16(木) 13:35:19.436
僕のお嫁さんになればいいと思うよ

14: みず速 2023/03/16(木) 13:36:05.696
日本語のラジオ番組なんてよー隈なくチェックしてるもんだわあいつら

16: みず速 2023/03/16(木) 13:40:31.172
靖国行ったくらいで態度変わるとか分かりやすく国と国民感情が連動してるよな

17: みず速 2023/03/16(木) 13:45:28.802
>>16
謝ったら謝ったで今度は保守界隈の人間に袋叩きにされたんだぞ

18: みず速 2023/03/16(木) 13:47:51.950
シナ人もバカウヨもどっちも大差ないレベルの低脳なんよ

19: みず速 2023/03/16(木) 13:49:27.548
キンペー帝国がそんな朝鮮人みたいな理由で怒るわきゃねぇだろ
なんか別の理由だな

21: みず速 2023/03/16(木) 13:51:37.443
これは酷い内心の自由干渉ですね

22: みず速 2023/03/16(木) 13:51:38.613
日本と一緒で実際にキレてるのは極々一部のキチガイだけなんじゃないの

23: みず速 2023/03/16(木) 13:52:47.788
中国みたいなゴミ国を勝手に父さんにするなボケ

24: みず速 2023/03/16(木) 13:53:00.034
見た目も老けちゃったしもういいっしょ😅

27: みず速 2023/03/16(木) 14:01:45.095
>>24
父さんは父さんだよ
でも今はボケが入って暴力老人になってる

25: みず速 2023/03/16(木) 13:57:34.804
いうて35なら年齢的にもうそろそろって感じだろ
この急激な干され方は間違いなくあの一件が関係してるとは思うが

26: みず速 2023/03/16(木) 13:57:48.126
靖国神社を「神社」って呼ぶから普通の人は普通の神社って勘違いしちゃうんだよな
第二次世界大戦死者慰霊社って呼べば「初詣」しようなんて思わない

54: みず速 2023/03/16(木) 15:27:24.650
>>26
現代に生きる日本人が戦没者を弔うのは当然のことなんだけど
お前があたおかなだけじゃね?

28: みず速 2023/03/16(木) 14:02:52.586
お前らママーママーいうてたやんなんでや!!!

30: みず速 2023/03/16(木) 14:19:19.654
松岡くんに養ってもらおう

32: みず速 2023/03/16(木) 14:20:52.132
・アークナイツ
プラチナ(CV.茅野愛衣)
→ボイス削除 CV表記削除

・アズールレーン
レナウン
愛宕
加賀
グラーフ・ツェッペリン
戦艦加賀
ツェッペリンちゃん
リトルレナウン
→ボイス削除 CV表記削除

・ドールズフロントライン
Kar98K
NTW-20
Stg44
→ボイス削除 CV表記削除

・崩壊3rd、崩壊学園
蓬莱寺九霄
→ボイス削除 CV表記削除

・陰陽師
小松丸
→ボイス削除 CV表記削除
・永遠の七日
朝奈
→ボイス削除 CV表記削除


中華ゲーに出まくっていた身分で少々脇が甘かったかなという印象

43: みず速 2023/03/16(木) 14:49:11.238
>>32
誰かが圧力かけたんだろうな

33: みず速 2023/03/16(木) 14:22:48.565
日本「オラに父さんなんていねぇさ」

34: みず速 2023/03/16(木) 14:23:52.631
それこそ野良のVにでもなりゃいんじゃね?
豚がスパチャしてくれるだろ

35: みず速 2023/03/16(木) 14:23:54.516
中華きしょいな

36: みず速 2023/03/16(木) 14:24:54.326
でもかやのんはマッサージ出来るから

37: みず速 2023/03/16(木) 14:27:49.241
ビリビリアニメから排除?

38: みず速 2023/03/16(木) 14:35:22.857
一時代を築き上げてきた声優なのに悲しい

40: みず速 2023/03/16(木) 14:47:27.611
かやのね、Vtuberに生まれ変わりする!

42: みず速 2023/03/16(木) 14:48:50.326
まだ2023年始まったばかりじゃん

45: みず速 2023/03/16(木) 14:55:52.261
>>42
もうすぐ春アニメが始まるのにまだモブキャラ1作品しか出演が決まってないのは・・・

48: みず速 2023/03/16(木) 15:03:22.826
ギャラのランクがあがったんじゃない
大沢だし余裕だと思うけど

50: みず速 2023/03/16(木) 15:08:51.001
ダクネスが降ろされたら本格的に声優業引退を考えるレベルだと思う

51: みず速 2023/03/16(木) 15:09:03.410
ドイツで言えばどこ?ナチスの墓ってあるの?
そこに参拝したとしたら許されねえわな

53: みず速 2023/03/16(木) 15:20:16.223
>>51
ナチスとは違うだろ勉強しろガキ

56: みず速 2023/03/16(木) 15:33:00.329
靖国神社を叩いてる奴って本当に日本人なのかな?
工作員なのか、それともろくに教育を受けれなかったかわいそうな人たちなのかな

59: みず速 2023/03/16(木) 15:40:05.745
>>56
日本は明確に東南アジアを侵略する側だったから当時の戦死者達を国を守る為に戦った英雄として祀るのは正直問題がある
そうでなくてもWW2は多くの国にとって二度と起こしてはならない訓戒すべき出来事として記憶されているんだから

60: みず速 2023/03/16(木) 15:42:27.047
>>59
「侵略戦争は二度と起こしてはならない」からといって死者を祀ってはならないとはならなくない?

61: みず速 2023/03/16(木) 15:50:17.960
中国人って他国民が自分とこの神社いったくらいで怒るくせに自国で起きた天安門についてはスルーだよね

引用元: ・【悲報】中国父さんをブチギレさせた声優の茅野愛衣(35)さん、流石にもうダメそう