640


1: みず速 2023/05/30(火) 14:23:17.23
5月25日に結婚、妊娠を発表した大空直美さんをお祝いしようと、
発表後初の番組配信となる6月5日(月曜日)にスタジオを「おめでとう」でいっぱいにする
「緊急お祝い企画」の協賛を受け付けます!

1口:5500円

ご協賛いただきますと、

①番組内でお名前をご紹介させていただきます。

②番組では紹介しませんが「お祝いメッセージ」をお送りすることが出来ます。
※文字数制限はございません
※メッセージはお申込みフォームよりご入力ください

③「おめでとう」の内容はベルガモにご一任ください。

4: みず速 2023/05/30(火) 14:24:35.42
えぇ…

5: みず速 2023/05/30(火) 14:25:12.73
紹介されないのにメッセージ送るってどういうことだ?

8: みず速 2023/05/30(火) 14:26:29.98
手遅れだろ草

9: みず速 2023/05/30(火) 14:26:46.57
イッチ微妙に改変すんなよ

10: みず速 2023/05/30(火) 14:27:10.49
5500円ってガイジすぎない?
ガチ恋勢全員死んだんやろ

11: みず速 2023/05/30(火) 14:27:10.81

ちなご尊顔

12: みず速 2023/05/30(火) 14:27:32.35
全然可愛くないよなこの人
顔の系統的に竹達とかいう完全上位互換がおるし

14: みず速 2023/05/30(火) 14:28:35.96
結婚を祝福するのが真のファンとかいう連中はもちろん5500円払うよな
祝福しろよ

15: みず速 2023/05/30(火) 14:28:45.31
追い打ちかけるなよ

16: みず速 2023/05/30(火) 14:29:30.71
お金払わないとお祝いも出来ない世の中

18: みず速 2023/05/30(火) 14:30:53.98
守銭奴浅野真澄を超える逸材になるとは…

19: みず速 2023/05/30(火) 14:31:02.05
有名なん?

20: みず速 2023/05/30(火) 14:31:03.87
イカれてるよ運営は

21: みず速 2023/05/30(火) 14:32:01.97
これに文句言ってるやつ祝儀が5500円って格安やろ
普通はほんとに最低の額でも1万包まんと非常識や

23: みず速 2023/05/30(火) 14:32:56.78
ガチのファンなんておらんやろ

24: みず速 2023/05/30(火) 14:33:05.58
こういうの金払って暴言送る奴とか出るんやろなー

30: みず速 2023/05/30(火) 14:34:51.97
>>24
番組で紹介されんし本人は目を通さんやろうしで
5500円払ってくれるええお客さんや

25: みず速 2023/05/30(火) 14:33:25.49
謎の集金で草

26: みず速 2023/05/30(火) 14:33:31.44
お祝いメッセージなら事務所にファンレターでも送ればいいだろw

29: みず速 2023/05/30(火) 14:34:42.82
お祝いのメッセージを自分たちの側から要求するのもわからないし、そこに金を払わないといけないのはもっとわからない

32: みず速 2023/05/30(火) 14:35:06.97
だいぶ安いご祝儀やな
社会人なら3万以上やろ

48: みず速 2023/05/30(火) 14:45:14.82
>>32
それ披露宴の参加費用も含んでの話でしょ

34: みず速 2023/05/30(火) 14:35:22.10
ええやん付いてくファンにはむしろご褒美

35: みず速 2023/05/30(火) 14:35:22.25
実質スパチャやん

36: みず速 2023/05/30(火) 14:35:27.32
そういう集金は身内だけでやるもんや

7: みず速 2023/05/30(火) 14:26:06.40
巨大迷路入れられそう

引用元: ・【悲報】人助けされて結婚した声優、集金がエグい