gz327o2x_400x400


1: みず速 2023/03/25(土) 13:28:10.62
声優・悠木碧「私も誰かを愛したい。どこで間違ったんだろ」 人気声優は恋愛しちゃダメ?「推しの幸せはファンの幸せ」という声も
https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_9048/

4: みず速 2023/03/25(土) 13:29:01.01
>>1
参考
声優・悠木碧さん(26)

no title


2: みず速 2023/03/25(土) 13:28:37.13
悠木碧【公式】 staff_aoi
熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。傷つくくらいなら独りのまま…とも思う。
でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ。

12: みず速 2023/03/25(土) 13:31:33.95
>>2
見てて切なくなるからさっさと結婚してどうぞ

空はそれとして声優は続けてね

7: みず速 2023/03/25(土) 13:30:12.35
声優はアイドルちゃうからな

11: みず速 2023/03/25(土) 13:31:25.62
子供作るか仕事取るかどっちかえらべばよくね?

56: みず速 2023/03/25(土) 13:46:46.83
>>11
その二択になるのがおかしいよね

13: みず速 2023/03/25(土) 13:31:40.15
ドル売りしたらそらその運命よ

15: みず速 2023/03/25(土) 13:32:04.50
豚向けの売り方するからや
しなかったら売れたかわからんが

16: みず速 2023/03/25(土) 13:32:25.98
豚相手の商売はそうなるって分かってたやろ

17: みず速 2023/03/25(土) 13:33:13.25
相手がいるなら結婚すればいいのに

19: みず速 2023/03/25(土) 13:33:52.79
オタクと結婚すりゃ良いやん
オタクは「俺も人気声優と結婚できるかもしれない!」って喜ぶしご両親もようやく孫が見れるねと喜ぶし本人だって結婚願望満たせるわけやからみんなwinwinやん

46: みず速 2023/03/25(土) 13:43:14.84
>>19
オタクなんかと結婚したら友達に紹介出来んやん

20: みず速 2023/03/25(土) 13:34:06.48
子役からタレント活動しててビジュアルでファンもたくさんつく程度に容姿がいいくせになぜか一時期顔隠してたよね

22: みず速 2023/03/25(土) 13:35:13.00
一部の声豚が発狂するだけなのに何怯えてんの?

23: みず速 2023/03/25(土) 13:35:27.03
10年前「宮野が結婚!?うわあああああああああ!!」
9年前「阿澄が結婚!?うわあああああああ!!」
8年前「日笠が結婚!?うわあああああああああ!!」
7年前~「声優が結婚くらいで騒ぐな」

59: みず速 2023/03/25(土) 13:48:04.11
>>23
何があったんやろなぁ

25: みず速 2023/03/25(土) 13:36:24.23
まだ26やったんか

33: みず速 2023/03/25(土) 13:38:34.75
>>25
週明けに(31)になる予定や

88: みず速 2023/03/25(土) 14:06:04.36
>>33
時空歪んでね?

28: みず速 2023/03/25(土) 13:37:08.20
なんか最近貫禄増したよな
見た目40代の意識高い系になってたし

31: みず速 2023/03/25(土) 13:37:52.21
いうて処女ってわけでもないんやろ

32: みず速 2023/03/25(土) 13:38:02.57
おほむの声の人はもう結婚して子供おるんやっけ
問題ないやん
未だにFATE EXTRAの玉藻が好きやし問題ないぞ
演じてるキャラに入れ込むのはええけど声優にガチ恋はアホやろ

36: みず速 2023/03/25(土) 13:39:51.12
勘違いはほどほどにしてとっとと結婚すりゃええのに
アイドル性求めてるファンなんてゴミしかおらんやろ
やり過ぎ演技気持ち悪いからそのまま引退してもええんやで

41: みず速 2023/03/25(土) 13:40:44.96
田村ゆかりに喧嘩売ってるんか?

43: みず速 2023/03/25(土) 13:42:00.68
ガキの頃からやってたら説教おじさん不可避だからなドル売りしてなくても押し寄せる

45: みず速 2023/03/25(土) 13:42:07.59
これで容姿いいって声優どんだけブスだらけやねん

49: みず速 2023/03/25(土) 13:43:48.56
まどっちやってた時いくつやねん

61: みず速 2023/03/25(土) 13:50:08.74
勝手に結婚したらええやんファンが応援するかどうかも自由やし

64: みず速 2023/03/25(土) 13:50:55.23
>>61
事務所に釘刺されてるんやろ

74: みず速 2023/03/25(土) 13:56:35.16
杉田と結婚したら誰も文句言わんやろ

引用元: ・【悲報】悠木碧さん「恋人ができたら裏切ったと言われるだろうか。友達皆子持ち。どこで間違たんだろ」