20230325-33251414-nksports-000-3-view


1: みず速 2023/03/31(金) 19:36:49.08
2023-03-31 19:33 ORICON NEWS

 声優の櫻井孝宏が、8年半にわたって所属していた事務所との契約を、3月31日をもって終了することが同日、発表された。

https://www.oricon.co.jp/news/2273855/full/

13: みず速 2023/03/31(金) 19:38:51.07
>>1
■櫻井孝宏のコメント全文
このたびは、私の不適切な行動によりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。応援してくださった皆さまの信頼に背いてしまったこと、これまで仕事に関わってくださった皆さまに多大なるご迷惑とご負担をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
私櫻井孝宏は、2023年3月31日をもちまして、株式会社インテンションを退所することと
いたしました。私が退所を申し出ましたのは、ひとえに自身のけじめのためでございます。事務所を離れることが私に出来うる責任の取り方の一つであり、また、自身の考えを行動で示し、これからを作り上げていくことが、仕事に対する私なりのけじめであると考えました。
一人になり、櫻井孝宏個人として自分の力で前に進めるよう努力してまいります。2014年7月からおよそ8年半にわたってインテンションで仕事をさせていただいた中で、たくさんの素晴らしい作品に恵まれました。いつも応援や励ましのお声を届けてくださったファンの皆さまと関係者の皆さまに、本当に支えていただきました。改めて私に関わってくださっている全ての方々に深く感謝し、深くお詫び申し上げます。
今後は仕事に真摯に向き合いながら、今一度自身を見つめ直し、失った信頼を回復できるよう、これまでいただいた皆さまからのご恩に報いられるよう歩んでまいります。
2023年3月31日
櫻井孝宏

14: みず速 2023/03/31(金) 19:39:10.87
>>1

■所属事務所の声明文
櫻井孝宏の一連の報道につきまして、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。この度、2023年3月31日をもちまして、櫻井孝宏との所属契約を終了することといたしました。一連の報道を受け、弊社としても事態を重く受け止め、今後の活動について協議を続ける中で櫻井から退所の申し出があり熟慮を重ねた結果、本人の気持ちを尊重し、このような結論といたしました。
長年にわたり応援してくださった皆さまには、このような突然の発表となりましたことをお詫びすると共に、これまでのご支援に深く感謝申し上げます。今後、弊社の所属は離れますが、櫻井孝宏が周囲の方々やいただく仕事に対してより真摯に向き合っていくことを心から願っております。重ね重ね、多くの方々へご迷惑をお掛けしておりますこと、謹んでお詫び申し上げます。

2023年3月31日
株式会社INTENTION
代表取締役 鈴村健一 桑原敬

2: みず速 2023/03/31(金) 19:37:03.40
銀英伝で言うと誰?

3: みず速 2023/03/31(金) 19:37:12.31
不倫でフリーだ

5: みず速 2023/03/31(金) 19:37:28.14
冨岡義勇役も降板する?

7: みず速 2023/03/31(金) 19:37:55.19
鈴村が総出してたのに

9: みず速 2023/03/31(金) 19:38:25.97
で、色川さんとBさんへの補償はどうするん?

10: みず速 2023/03/31(金) 19:38:32.76
フリーでやるしかないだろ。
ただの不倫じゃないし、屑な上に変態性も明らかになったからさすがに厳しいんじゃないか?

11: みず速 2023/03/31(金) 19:38:34.54
暫くフリーで、ほとぼりが冷めたら大手芸能事務所の声優部門が引き取るパターンかな?

16: みず速 2023/03/31(金) 19:39:37.82
実力は誰もが認めるだけにいろいろ残念だ

17: みず速 2023/03/31(金) 19:39:40.01
誰だっけ?

20: みず速 2023/03/31(金) 19:40:29.64
夏油だけ続けてくれれば良いよw

21: みず速 2023/03/31(金) 19:41:01.48
判断が遅い!

22: みず速 2023/03/31(金) 19:41:14.18
転落スライム

23: みず速 2023/03/31(金) 19:41:21.04
これじゃもうLiSAの犬だな

アンジャッシュ児嶋コースだな

24: みず速 2023/03/31(金) 19:41:41.79
キャラの声はやめてあげて

6: みず速 2023/03/31(金) 19:37:30.09
そして青ニへ

引用元: ・【声優】櫻井孝宏、3月末で所属事務所を退所へ [Ailuropoda melanoleuca★]