48d893f92d2c1cdc9c85ef7fe445bf00


1: みず速 2023/03/25(土) 20:23:16.68
昨年9月以降に複数回、不倫を報じられた声優の櫻井孝宏が、7月6日からTBS系で放送されるテレビアニメ「呪術廻戦」(木曜午後11時56分)第2期で、引き続き夏油傑(げとう・すぐる)役の声優を務めることが、25日公開の告知PV内で公表された。櫻井は不倫報道後、声優や番組の降板が続いていた。

この日「呪術-」公式サイトに掲載された第2期「懐玉・玉折」の動画ラストのクレジットに「夏油傑:櫻井孝宏」と、役名とともに記された。夏油が主要登場人物の1人であることから、動向を注目する声も上がっていた。

他に五条悟役の中村悠一、家入硝子役の遠藤綾、新キャストとして伏黒甚爾役を子安武人、天内理子役を永瀬アンナが務めることも公開された。

櫻井は昨年10月、既婚であることを隠して番組の放送作家の女性と交際していたことが「文春オンライン」で報じられたのに続き、今年1月にも「第3の元恋人」と主張する女性の告発などが報じられた。「劇場版モノノ怪」「AYAKA-あやか-」などの作品を降板した他、昨年いっぱいでパーソナリティーを務めていた文化放送「こむちゃっとカウントダウン」(土曜午後11時)も降板していた。

櫻井は「おそ松さん」のおそ松役や「鬼滅の刃」シリーズの冨岡義勇役などでも知られる。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23936854/

2: みず速 2023/03/25(土) 20:23:24.17
許されたな

5: みず速 2023/03/25(土) 20:24:19.65
悪役だからセーフか

6: みず速 2023/03/25(土) 20:24:34.36
なお薬売り

8: みず速 2023/03/25(土) 20:25:36.54
不倫くらいどうでもええのに何でチヤホヤするんやこんなやつ

9: みず速 2023/03/25(土) 20:25:51.08
なにがそんなにアカンのかわからん
モテる男ならしゃーないやん

10: みず速 2023/03/25(土) 20:26:25.98
不倫しても仕事を守り抜くアスベルさん

11: みず速 2023/03/25(土) 20:26:44.90
別におっさんの不倫くらいどうでもエエわ
メールは糞面白かったけど別に不快ではないし好きにしてくれ おっさんなのに元気なのはええことや

14: みず速 2023/03/25(土) 20:28:07.35
クズ役はあってるから

15: みず速 2023/03/25(土) 20:28:09.90
少年漫画やし不倫ごときでグダグダいうやつおらんやろ
トリコみたいに

16: みず速 2023/03/25(土) 20:28:23.28
と思ったけど過去編はいいやつじゃん

19: みず速 2023/03/25(土) 20:29:16.53
おそ松さんも続投みたいやな
夏にまた映画やるらしい

29: みず速 2023/03/25(土) 20:31:52.22
>>19
下ネタやりまくって欲しい

21: みず速 2023/03/25(土) 20:30:11.19
王様ランキングも続投やで

22: みず速 2023/03/25(土) 20:30:27.33
ユーフォニアムは降板してくれよ
京アニはまんさん多いんやろ頼むで

24: みず速 2023/03/25(土) 20:31:01.98
さぁ脱ぎなさいってセリフ原作でないんか?

28: みず速 2023/03/25(土) 20:31:50.95
声優変更を望む奴の意味が分からん

36: みず速 2023/03/25(土) 20:33:23.34
>>28
ユーフォが不倫で穢れる😠

90: みず速 2023/03/25(土) 20:47:48.90
>>28
単にレス乞食やからやで
他にやること無いんや

30: みず速 2023/03/25(土) 20:32:07.47
悪役なんだっけ
滝先生の方が害があるかもな
あのセリフ脳内再生しやすすぎだしw

31: みず速 2023/03/25(土) 20:32:18.02
夏油は言いそうだから降りんでいいよな
滝先生も言いそうだから続投や

38: みず速 2023/03/25(土) 20:33:54.52
>>31
櫻井が最近やってるキャラなら大体大丈夫になりそうやないか

37: みず速 2023/03/25(土) 20:33:43.81
反対派と賛成派が喧嘩してるの草
まんさん…w

39: みず速 2023/03/25(土) 20:34:00.25
モテた世界線の岡くん

40: みず速 2023/03/25(土) 20:34:02.56
これじゃアノス様降りたたつおが馬鹿みたいじゃん😭

41: みず速 2023/03/25(土) 20:34:44.66
櫻井も山口も渡部も許せないけど狩野は許してるやつの正体って何?

42: みず速 2023/03/25(土) 20:35:05.51
スポンサーも許したんやね
それでスポンサーは何処や?

43: みず速 2023/03/25(土) 20:35:35.98
キャラと声優を同一視してるのマジでキモいよな日本人
作品のイメージを損なうの意味がわからない

44: みず速 2023/03/25(土) 20:35:44.71
滝先生は指導と称して生徒の身体触ってそうやしありやろ

52: みず速 2023/03/25(土) 20:37:07.14
>>44
麗奈ちゃんの脳が破壊される😭

47: みず速 2023/03/25(土) 20:36:01.85
滝先生はなんか「さぁ、脱ぎなさい」て言ってきそう

49: みず速 2023/03/25(土) 20:36:26.98
声優興味無いけど途中から変わるのは違和感あるからやめてほしい

58: みず速 2023/03/25(土) 20:38:37.85
>>49
これメンス
声変えられた方が見る気無くすよな

51: みず速 2023/03/25(土) 20:36:54.05
原作セリフにツルツルとか無いの?

54: みず速 2023/03/25(土) 20:37:22.25
アメリカなんて薬物で捕まろうが関係なく続投やろ
器が小さいわ日本人って

56: みず速 2023/03/25(土) 20:38:12.79
>>54
ほんまこれ
他人に迷惑かけてないならええわ

59: みず速 2023/03/25(土) 20:38:48.27
>>54
クスリやってるやつ多すぎて責めれないだけやぞ

55: みず速 2023/03/25(土) 20:38:08.18
犯罪やったわけじゃないし櫻井の声室は貴重だから正解

57: みず速 2023/03/25(土) 20:38:15.22
マクギリスも続投や

60: みず速 2023/03/25(土) 20:39:11.08
他人の不倫とかどうでもええやろ

61: みず速 2023/03/25(土) 20:39:31.95
まぁ夏油に関しては変えられたら困る

62: みず速 2023/03/25(土) 20:39:34.77
夏油「女誑しめ」
実況民「お前じゃい!」
乙骨「純愛だよ」
夏油「ならばこちらは大義だ!」
実況民「不倫に大義があるんか?」
放送したらこうなりそう

78: みず速 2023/03/25(土) 20:43:03.22
>>62
セックスしたいんだから仕方ないじゃん
十分大義です

64: みず速 2023/03/25(土) 20:40:15.58
ツルツル呪術

65: みず速 2023/03/25(土) 20:40:18.15
つるつるは確定

71: みず速 2023/03/25(土) 20:41:52.59
不倫だけじゃなくてLINEの内容も暴露されてんのによく声優続けられるわ

引用元: ・【悲報】櫻井孝宏さん、呪術廻戦は続投wwwwwww