A1DjDSDjTbL


1: みず速 2023/03/18(土) 20:35:49.43
https://natalie.mu/eiga/news/517086
「チェンソーマン」の戸谷菊之介がドラマ出演、上川隆也主演「バンカケ」追加キャスト

3月27日にテレビ東京ほかで放送されるスペシャルドラマ「バンカケ~警視庁自動車警ら隊」の追加キャストが発表された。
アニメ「チェンソーマン」で主人公デンジに声を当てた声優の戸谷菊之介は、捜査一課の新米刑事・酒巻圭太に扮する。

2: みず速 2023/03/18(土) 20:36:27.75
戸谷菊之介 コメント

出演が決まったときの気持ちは、「ドラマ~!? えっ? えっっ??? ドラッ、えっ? あっ! 頑張ります!」です。ドラマ出演経験の無い僕に酒巻という役を任せてくださって嬉しかったです!
イチオシのシーンは、居酒屋でサングラスを外すシーンです! 監督からも「声優としての力を存分に使っちゃって」と言っていただき、思い切り演じました! 楽しかったです!
凄腕の階堂さんが、なぜ「自ら隊」として働くことに拘っているのか、という部分にものすごく気持ちを動かされました。警察モノで殺伐とした雰囲気がありますが、僕の演じる酒巻の言動で少しでも和んでいただけたら幸いです!

3: みず速 2023/03/18(土) 20:37:13.10
中山竜が邦画ボソボソ演技で育てたからな😎

4: みず速 2023/03/18(土) 20:38:00.84
チェンソーマンとかいう監督や声優、アーティストの名を売るための踏み台

6: みず速 2023/03/18(土) 20:38:08.82
ドラゴンチルドレンが出世か

7: みず速 2023/03/18(土) 20:38:25.88
可愛らしい顔してたしまあそっち方面もいけるわな

10: みず速 2023/03/18(土) 20:40:03.10
チェンソーマンで人気爆発してる予定やったんやろな

12: みず速 2023/03/18(土) 20:41:07.74
ドラゴンチルドレンの出世に🐲も喜んでるよ

13: みず速 2023/03/18(土) 20:41:34.55
ちゃんと才能を見極めてたんやな

14: みず速 2023/03/18(土) 20:41:58.18
🐲(俺の見込んだ役者たちには、声の仕事だけで終わってほしくねえな...)

🐲「抑えろ抑えろ...そうしねぇと、お前のキャリアが広がらねえ」

15: みず速 2023/03/18(土) 20:42:39.66
🐲の演技指導の賜物や

16: みず速 2023/03/18(土) 20:42:53.26
原作 人気
作画 良かった
声優 良かった

なんでアニメ当たらなかったんや…?

18: みず速 2023/03/18(土) 20:43:48.90
流石俺たちのドラゴンが見込んだだけあるわ

19: みず速 2023/03/18(土) 20:46:08.91
夢バトルしようぜ夢バトル

20: みず速 2023/03/18(土) 20:46:19.60
これが🐲の力か

21: みず速 2023/03/18(土) 20:46:25.49
ドラゴンは演技抑えることでこの先の人生で調子乗らないようにしてくれたんやぞ?
マンチェスターシティの監督がハーランドを5ゴール決めたとこでベンチに下げたのと同じ理屈や

22: みず速 2023/03/18(土) 20:46:43.49
デンジの声優バラエティも出まくってたしプッシュがすごいな
売れる予定で事務所が頑張ったんやなってヒシヒシと伝わる

23: みず速 2023/03/18(土) 20:47:10.67
>>22
天下のソニーやぞ舐めんなよ

25: みず速 2023/03/18(土) 20:51:35.08
俺の演技指導…最高…

26: みず速 2023/03/18(土) 20:52:44.95
監督を出せよ

27: みず速 2023/03/18(土) 20:53:56.73
アニメこけちゃったからクソの話題にもならんもよう

8: みず速 2023/03/18(土) 20:38:59.97
ワシが育てた🐲

引用元: ・【速報】チェンソーマン声優、テレビドラマに出演決定!