music_idol_concert_float_woman


1: みず速 2022/12/14(水) 10:02:18.83
寒気がする

2: みず速 2022/12/14(水) 10:04:35.09
申し込み前にバンド使うと分かれば良いんだけど、開催1週間前になって言い出すのマジでやめろ

3: みず速 2022/12/14(水) 10:10:31.60
結ヶ丘ガールズバンドとはなんだったのか

4: みず速 2022/12/14(水) 10:15:49.95
LINEとか交換してそう🥺

5: みず速 2022/12/14(水) 10:20:05.36
でしゃばらなければ曲作った奴の演奏も見たいもんだがな
だから結ヶ丘わからなかった
女ならいいのか

8: みず速 2022/12/14(水) 10:22:46.94
バンド引き連れてるとここの運営は金持ってんなーってなる

9: みず速 2022/12/14(水) 10:23:17.88
結ヶ丘ガールズバンドはなんか特徴薄かったな
歌がメインとはいえ
あれなら別にCD音源でいい

MTVはこういうサウンドにしたいって意志があって良かった

10: みず速 2022/12/14(水) 10:34:21.34
楽器うまい女性アーティストいっぱいいるんだし、そういう人に頼んでもいいとは思う

11: みず速 2022/12/14(水) 10:36:59.25
音楽プロデューサー(おじさん)がギター弾いているライブもあるが

12: みず速 2022/12/14(水) 10:42:25.11
内田彩のソロライブでベース弾いてたのはそれ僕作曲した黒須さんだったな

19: みず速 2022/12/14(水) 11:02:59.94
>>12
黒須さんはベースの位置めっっっちゃ低くて好き
平野綾バンド事件のときに手を出してなかった聖人でもある

59: みず速 2022/12/14(水) 16:30:18.46
>>19
黒須さんはフッキーのファンなの?

https://youtu.be/1HBqrsTKWks


ピーター・フック「ベースはちんこより下」

14: みず速 2022/12/14(水) 10:46:53.92
NACHERRYの曲のジャギジャギ感は綺麗なねーさんには出せないサウンドだと思うから男でよかったギターがサウンドプロデューサーのROCK'A'TRENCH山森やったし

15: みず速 2022/12/14(水) 10:53:24.39
>>14
これはわかる

朱夏のライブは女性バンドだけど明らかにパワー系で
これはこれで男が同じことしたら品がなくなる

作風に合ってれば男か女かなんて些細な話よ

16: みず速 2022/12/14(水) 10:54:51.05
男だろうが女だろうが主張が激しすぎるとダメ

17: みず速 2022/12/14(水) 10:56:44.67
あぐぽんライブの生バンドってどうだったん?

18: みず速 2022/12/14(水) 11:01:49.33
>>17
おっちゃん3人の古くさいバンドだが妙に曲に合ってた
工藤Pのツテだろうから、曲自体最初からそのつもりで作ってたのかもしれん

20: みず速 2022/12/14(水) 11:07:14.52
結ヶ丘ガールズバンドは良かったでしょ
アレンジは運営側からだろうからまあまあだったけどユニゾンとかのくそみたいな音圧が無くなったのは間違いなくいい
バンドメンバー自体普通に弾けてたからCD音源でいいとか思う人はもったいないよね
上手ければバンドメンバーなんか男でも女でも構わないでしょ

21: みず速 2022/12/14(水) 11:10:31.37
朱夏バンドのギターやってる
けいちゃんはあいきゃんバンドでもあるな
あの人のパワフルなギター好き

52: みず速 2022/12/14(水) 15:32:27.01
>>21
ひぐちけいさん、すっごいニコニコで演奏してて見てるこっちまで楽しくなってくる

22: みず速 2022/12/14(水) 11:11:32.42
俺も思ったことあるけど、実際行ってみたらおっさんバンドでまぁいいやってなった笑

24: みず速 2022/12/14(水) 11:17:07.87
μ'sキャストは昔から基本男ばっかりだから個人ライブのバンドが男か女かとか気にしたことなかったわ

25: みず速 2022/12/14(水) 11:18:30.54
ともりはドル扱いされたくなくてバンドメンバーを表に出して絡んでるまでありそう

26: みず速 2022/12/14(水) 11:25:11.68
大丈夫か?最近寒くなってきたし暖かくして過ごさんと風邪ひくよ

28: みず速 2022/12/14(水) 11:46:05.04
NACHERRYのライブ実際に見たけどそんなん思う余地もないくらい最高やで。ドラムの力強さとかは男じゃないと出せないものやし

29: みず速 2022/12/14(水) 11:46:11.55
ともりのバンドメンバーも既婚者のおっさんばかりだけどな まあこの間代理で若い奴がベースやってたけど

30: みず速 2022/12/14(水) 12:08:34.07
ともりるの路線ならともかく
あぐりが男バンドでやるのはどう考えてもマイナスだろ
絶対あれで当日券の売上落ちたぞ

31: みず速 2022/12/14(水) 12:14:42.48
なんでわざわざ男バンドにするの?
女の人でも上手い人いくらでもいるやん
そんな努力も出来ないと 演者本人が男希望したと思われても仕方ないよね

34: みず速 2022/12/14(水) 12:29:04.64
大西さんのライブはバンドありとバンド無しの時間がそれぞれ用意されてて、どっちも楽しめたな

バンドの人が盛り上げてもくれたし、すごく楽しかった

プロデューサーの工藤さんもファン層を理解した上でバンドに依頼してくれてるだろうしね

36: みず速 2022/12/14(水) 12:38:56.71
打ち上げでウェーイですよ

引用元: ・声優の個人ライブに男のバンド入れるな