visual_main3


1: みず速 2023/01/08(日) 22:23:08.221
グエルの親父😅

4: みず速 2023/01/08(日) 22:25:08.210
しょうがないじゃんスレッタは赤ちゃんなんだから

5: みず速 2023/01/08(日) 22:29:24.782

19: みず速 2023/01/08(日) 22:54:26.302
>>5
ヤバすぎだろ
ちょっと引いた
というか食欲失せた

7: みず速 2023/01/08(日) 22:35:50.573
インパクト欲しいってシナリオの都合だけのラストハエ叩き嫌い。
お前直前に母親の殺し見てドン引きしてただろ

10: みず速 2023/01/08(日) 22:40:40.590
>>7
そのあとなんか洗脳されてたろ

8: みず速 2023/01/08(日) 22:38:26.192
ぴったん♪

ランラ

ヒトぴったん♪

9: みず速 2023/01/08(日) 22:40:21.099
この潰されたのがグエル父なの?

11: みず速 2023/01/08(日) 22:41:17.979
>>9
これはミオリネの親父を殺そうとしたモブ
グエルの親父はグエルが殺した

12: みず速 2023/01/08(日) 22:43:00.921
これがガンダムなんだなって

14: みず速 2023/01/08(日) 22:43:49.457
母親の殺し見て引く→こんな事しちゃいけないってお母さんに教わらなかったんですか!?
ここまでまともな描写入れてあのオチなんなんだ。1話からとは言わんが、せめて同話の中ではそういうことできる娘って描写にしとけばいいのに

17: みず速 2023/01/08(日) 22:47:08.734
>>14
前半のスレッタとどう考えても繋がらないんよな
だからエリクトの人格が若干乗り移ってるんだとは思うけどそういう描写無いからただ唐突なだけに見える

15: みず速 2023/01/08(日) 22:44:56.497
百合豚ワイ悶絶

16: みず速 2023/01/08(日) 22:45:44.732
グエル先輩曇らせるのほんと好き。スレッタのハエ叩きは唐突過ぎだし別に要らなかったな。

18: みず速 2023/01/08(日) 22:50:16.221
スレッタの唐突な変化は今後の展開できっちり種明かしがあれば良いね
そこについてはなんでそうなったんだろう?とは思うけど批判に繋げるとこじゃないとは思うな
全話終わって説明がなければ仕方ないけど

20: みず速 2023/01/08(日) 22:55:13.553
だれと戦っているのか構図が無い展開すぎる

2: みず速 2023/01/08(日) 22:23:33.039
百合豚は新しい性癖に目覚めて興奮してるぞ

引用元: ・水星の魔女、最終回で百合豚を置き去りにする