72bbf817


1: みず速 2022/08/14(日) 13:02:21.04
どうせ全部偽りなんだろ何もかんもさ

3: みず速 2022/08/14(日) 13:03:47.02
あるわけねーだろ

4: みず速 2022/08/14(日) 13:04:54.80
ひなき「やれ…」

亜玖璃「ひなきちゃんとは幼なじみで~」

5: みず速 2022/08/14(日) 13:06:33.15
あぐひな

8: みず速 2022/08/14(日) 13:18:58.28
百合かどうかは置いといてかおまゆはかなり仲良さそう

10: みず速 2022/08/14(日) 13:31:27.08
ふりしゅかとさゆりーはガチ😡

11: みず速 2022/08/14(日) 13:43:41.31
オタクに金落とさせるための営業しかない

13: みず速 2022/08/14(日) 13:52:04.26
営業でキスしたのいるよな…

14: みず速 2022/08/14(日) 13:53:45.06
友達として仲いいだけで百合のつもりも無いのでは

15: みず速 2022/08/14(日) 13:55:08.08
逆に聞くけどガチ勢じゃない推しホモってあるの?

17: みず速 2022/08/14(日) 14:02:53.37
レズ的な意味ではないにしろ愛奈→有紗とかなっちゃん→みゆたんとかの感情はガチなんじゃね
最近だとペイ→りーもそうかなって思う

19: みず速 2022/08/14(日) 14:08:26.36
プライベートで一緒にお風呂入ってたらもうクリアでよくない?
つまり、まゆゆかおりん、あぐりひなきちゃんはリアル百合で

24: みず速 2022/08/14(日) 14:50:30.25
>>19
たななつもだな

36: みず速 2022/08/14(日) 16:39:32.47
>>19
さすがにそれではライブ後の銭湯に行く俺らもホモ認定になるから舐めたらにしない?

20: みず速 2022/08/14(日) 14:21:41.08
あぐりひなきは完全プライベートというより、単に話題作りがてら大江戸温泉物語行っただけだろ

21: みず速 2022/08/14(日) 14:34:46.66
2人で話して営業しようぜっていう行為そのものがもう既に百合なんだわ

23: みず速 2022/08/14(日) 14:43:05.83
そういうことを聞くオタクは非常にめんどくさく、なにしても営業扱いするからそういう意味では存在しない

25: みず速 2022/08/14(日) 14:51:49.50
有紗が虎視眈々と7年越しに逢田さんを…

26: みず速 2022/08/14(日) 14:54:06.96
個人の家の風呂に2人で入るはいうてライン超えてない?
お前ら仲良い男友達と家の風呂入れる?

29: みず速 2022/08/14(日) 15:16:31.14
ホテルとか旅館とか入浴施設なら一緒に入ってもおかしくない

>>26
これが謎
単なるウソなのか百合営業なのかガチなのか男にはわからん感覚なのか

28: みず速 2022/08/14(日) 15:10:08.30
あんしゅかも入ったって言ってたな

30: みず速 2022/08/14(日) 15:20:18.63
知り合いの女オタたちも驚愕してたし普通の感覚では無さそう

31: みず速 2022/08/14(日) 15:21:24.24
前田の話だし嘘なんでしょ

33: みず速 2022/08/14(日) 15:24:10.36
一緒に入ったらネタになるやろうな、、
というのはあったと思う

34: みず速 2022/08/14(日) 15:32:59.53
共演したらそれはもう百合なのでは?

35: みず速 2022/08/14(日) 16:36:00.80
共演者に「あーん」されたら食べ物と一緒に指を舐めてたのはちょっと営業超えてた

37: みず速 2022/08/14(日) 16:44:28.54
多人数様でない浴槽に一緒に浸かるのはホモだよ

38: みず速 2022/08/14(日) 16:48:43.01
「仕事」のために昔は蚊を潰すことすら駄目だった俺もコガネムシ素手で外に捨てられるようになったし、営業で同性の指を舐めるくらい軽いもんでは

40: みず速 2022/08/14(日) 16:58:51.23
声優の百合営業とか百合好きは唾はきかけるよ
ノンケが百合のふりしてんじゃねえよ

41: みず速 2022/08/14(日) 17:00:34.63
わかりやすい百合営業よりもだんだん仲良くなっていってるのがこちらにも伝わってくる方がすき
そういう意味ではのぞえりラジオは素晴らしかった

42: みず速 2022/08/14(日) 17:19:52.30
有紗「愛奈ちゃんのおっぱい触っちゃった」とか昔のファンミでなかったっけ?
営業よりえっち

44: みず速 2022/08/14(日) 17:51:32.73
逢田さんが一生懸命みっくと百合写真動画撮ってたけど強張り感が隠せてないほどぎこちなくて仕事といえど嫌なんだなあと思った
梨子はレズだし吹替でサイコレズしてても耐えられないものは耐えられない

45: みず速 2022/08/14(日) 17:53:03.45

47: みず速 2022/08/14(日) 18:49:50.67
しずかすの歴史そんなに長くないよ

49: みず速 2022/08/14(日) 19:03:12.25
ひなきちゃんは何人か女の子抱いてそう

52: みず速 2022/08/14(日) 21:51:34.34
橘田さんだけは信じてたのに…

53: みず速 2022/08/14(日) 21:55:27.40
>>52
相手はイタリア人と言っているだけで、男性とは言ってない

54: みず速 2022/08/14(日) 22:11:49.47
田中「奈津実の全てを知ってる、一緒にお風呂入ったし」

55: みず速 2022/08/14(日) 23:00:26.02
相良と前田のはファンサの一環的な感じするよな
一期でしずかすあって今後も増えるだろうし、ウチら話題作りにちょいやっとく?みたいな感じで

あぐひなは単に大江戸温泉物語ってレジャー施設遊びに行っただけだし、肝心な部分とかはメッチャ隠してそう

56: みず速 2022/08/14(日) 23:01:33.72
>>55
あぐひなのエロいの部分を隠す!?

59: みず速 2022/08/15(月) 00:24:00.55
最初は営業のつもりだったのにだんだん惹かれあっていくんだよね…

60: みず速 2022/08/15(月) 00:33:05.32
営業かはともかく仲良いのは事実でしょ
ただの百合営業ならもっと効率いいやり方があるし

50: みず速 2022/08/14(日) 19:44:17.52
前田(一緒に風呂入ったって言ったら話題になるよなぁ…)
相良(一緒に風呂入ったって言ったら話題になるやろなぁ…)

前田相良「「一緒に風呂入らん?」」

前田(こいつ"ガチ"もんか…?)
相良(こいつ"マジ"もんか…?)

引用元: ・営業じゃない声優百合ってあるの?