IMG_20211008_101824


1: みず速 2022/08/22(月) 07:12:31.40
これが現実

3: みず速 2022/08/22(月) 07:13:08.96
なんとかなるなる

7: みず速 2022/08/22(月) 07:14:38.27
彼氏はゴムして金と権力ちらつかされたおっさんには喜んで中だしOk!とか
ちょっと笑っちゃうがな

8: みず速 2022/08/22(月) 07:14:41.14
たしかに記憶に残ったのはもこうが寝取られたことだけやな

11: みず速 2022/08/22(月) 07:16:47.47
回文みたいな名前やったきがするな

13: みず速 2022/08/22(月) 07:17:21.25
no title


14: みず速 2022/08/22(月) 07:18:54.51
最初から名前すら覚えられない

16: みず速 2022/08/22(月) 07:20:39.94
今頃はパパ活か愛人活か知らんがとりあえず売春婦はしてそう

18: みず速 2022/08/22(月) 07:22:04.67
こいつが何役で出演してるのかも出演してるタイトルすら知らん
炎上するまで知らんかったし

20: みず速 2022/08/22(月) 07:23:07.66
>>18
どマイナー声優なのに知ってる方が怖いわ
並大抵の声優オタでも知らんやろ

21: みず速 2022/08/22(月) 07:23:39.08
なんとかなるなる

24: みず速 2022/08/22(月) 07:25:10.68
シャニマスなんて誰もやってないし
声優としてマイナー過ぎたのが悪い
もこう寝取られの印象しか残らない

25: みず速 2022/08/22(月) 07:26:07.62
アイマスのソシャゲ声優

26: みず速 2022/08/22(月) 07:26:23.17
キャラ消すわけにもいかんでしょ?
どうしたのあの後

27: みず速 2022/08/22(月) 07:26:53.69
彼氏の方は才能ありまくりなのに
某氏に完全に利用されて捨てられたよな

37: みず速 2022/08/22(月) 07:33:46.83
>>27
ただのガールズバーの店長やろ
イキって表出てきたけどウケなかったから消えただけやなち

28: みず速 2022/08/22(月) 07:27:19.27
セフレのおっさん一晩で4発中出しとか性豪過ぎやろ
リアル種付けおじさんやんけ

31: みず速 2022/08/22(月) 07:28:57.23
そらワイら野次馬はすぐ忘れるわ

32: みず速 2022/08/22(月) 07:29:38.12
金持ってて人気者でもあのレベルしか捕まえられんのか

35: みず速 2022/08/22(月) 07:31:54.69
>>32
金も人気もないってことだろ
東海オンエアを見なよ

40: みず速 2022/08/22(月) 07:35:39.32
なんとかなるなるのせいで忘れてても思い出せる

41: みず速 2022/08/22(月) 07:37:00.81
なるみるな
って覚えやすいよな

43: みず速 2022/08/22(月) 07:38:43.70
おっさんに中出しされてるとかエロゲーみたいな展開

44: みず速 2022/08/22(月) 07:41:12.49
マジカルチンポの持ち主が実在して
もこうが負けたしか覚えてない

45: みず速 2022/08/22(月) 07:43:56.71
体調不良という設定で降板ではなく引退したというのに声優が誰一人心配してないの面白かった

61: みず速 2022/08/22(月) 07:52:36.60
>>45
女でもアレには嫌悪感あったんかもな

48: みず速 2022/08/22(月) 07:45:29.18
渦中のもこうがムーンライト伝説歌う動画出したのが一番おもろかった

49: みず速 2022/08/22(月) 07:45:29.99
旭川いじめも忘れられとるしな

51: みず速 2022/08/22(月) 07:47:15.48
そいつの声当ててる方は覚えとるわ名前知らんけど

52: みず速 2022/08/22(月) 07:47:43.51
声当ててるのもブサイクメガネやったから消えたな

55: みず速 2022/08/22(月) 07:50:15.55
億の金持ってるオタクよりもヤリチン選ぶとか、これもう純愛やろ

56: みず速 2022/08/22(月) 07:50:27.50
セフレの精液子宮に溜めたままバスツアーは草生えましたよ

57: みず速 2022/08/22(月) 07:50:45.12
もこうやろ
覚えてるぞ

59: みず速 2022/08/22(月) 07:51:39.24
ちんぽで人生が大きく変わったと思えば大事件だよな

60: みず速 2022/08/22(月) 07:52:21.66
NTR同人の内容が現実にあることを示した神やぞ

62: みず速 2022/08/22(月) 07:53:34.95
>>60
やばい奴が順当にやばかっただけやからNTR感はないわ

38: みず速 2022/08/22(月) 07:33:50.04
なんとかなりましたか…?

引用元: ・ほらもう「彼氏はゴム有、せフレは中生」のアイドル声優忘れたろ