07_thumb


1: みず速 2022/11/14(月) 15:08:43.76
俳優や声優として活動する宮本侑芽が14日、体調不良のため、一時休養することを所属事務所が発表した。

所属する劇団ひまわりは「弊社所属 宮本侑芽についてご報告させていただきます。10月末より体調不良が続いておりますため、当面は治療を優先させていただくこととなりました。今後に関しては、一時休養をいただき、しばらくは制限を設けながら活動させていただきます」と報告。

「関係者各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします」と続けた。

2: みず速 2022/11/14(月) 15:09:32.12
ニカ姉声変わっちゃうんか?

3: みず速 2022/11/14(月) 15:09:46.16
ニカ姉どうすんねん

4: みず速 2022/11/14(月) 15:10:07.42
なにやってんだニカァ!

6: みず速 2022/11/14(月) 15:10:30.07
昨日が総集編やったのってこのせいなん?

122: みず速 2022/11/14(月) 15:24:09.52
>>6
うん

8: みず速 2022/11/14(月) 15:11:03.32
せっかく良いキャラゲットしたのにな

9: みず速 2022/11/14(月) 15:11:15.43
ニカ姐どうすんねん

10: みず速 2022/11/14(月) 15:11:26.14
何やってんだニカァ!

11: みず速 2022/11/14(月) 15:11:37.91
すこ☺

126: みず速 2022/11/14(月) 15:24:42.24
>>11
そいつは役名がゆめや

398: みず速 2022/11/14(月) 16:00:23.50
>>11
こいつか

12: みず速 2022/11/14(月) 15:11:50.69
グリッドマンのりっかちゃんやん

14: みず速 2022/11/14(月) 15:11:58.43
なにやってんだニカァ!

15: みず速 2022/11/14(月) 15:12:06.25
ニカねぇ、なんか声変わったな
これもスペーシアンのせいだな

16: みず速 2022/11/14(月) 15:12:08.95
突然覚悟決めたニカ姉が登場するんやろ

18: みず速 2022/11/14(月) 15:12:15.19
女性声優ヤバすぎちゃうか
どうなっとんねん

24: みず速 2022/11/14(月) 15:12:52.57
>>18
コロナで引きこもりがちになっとるのが悪いんちゃうかね

22: みず速 2022/11/14(月) 15:12:35.66
声優って割とどんな声も出せるからな
代わりはいくらでもいるのが事実

26: みず速 2022/11/14(月) 15:13:15.98
いまある仕事は継続するんちゃうか

29: みず速 2022/11/14(月) 15:13:44.37
ニカどうせ死ぬだろうし

31: みず速 2022/11/14(月) 15:13:57.52
1期ラストで闇落ちして2期では闇落ちの声にすれば解決やな!

32: みず速 2022/11/14(月) 15:13:57.76
ニカの役割変わってまうんか?

34: みず速 2022/11/14(月) 15:14:09.49
なにやってんだニカァ!

35: みず速 2022/11/14(月) 15:14:10.16
ガチで何やってんだニカァ!

引用元: ・『機動戦士ガンダム 水星の魔女』声優、体調不良で休養