スフィア_2021_05


1: みず速 2022/11/01(火) 10:56:58.71
あれだけ人気があったのにどうして…

2: みず速 2022/11/01(火) 10:57:44.19
戸松のプリケツ写真集買ったのは
過去10年で一番の気の迷いだったわ…

12: みず速 2022/11/01(火) 11:06:17.64
>>2
あれはお宝やろ

22: みず速 2022/11/01(火) 11:08:53.96
>>12
逆にここに来てお宝感を感じるようになってきて
ますます捨てられへん😭

3: みず速 2022/11/01(火) 10:58:03.23
産休は許せよ

4: みず速 2022/11/01(火) 10:58:58.13
高垣は冥土戦争でほぼ主役級のキャラ演ってる

11: みず速 2022/11/01(火) 11:06:03.14
>>4
店長無能ポンコツクズやけどなんか最近可愛く見えてきた

5: みず速 2022/11/01(火) 11:00:15.37
それなりの容姿で若くて安く使えるのなんていくらでも出てくるからね
歳とったら取って代わられるのはしょうがないわな

6: みず速 2022/11/01(火) 11:03:32.19
YouTube見てたけどただのオバサンの集会に見えてあかん

16: みず速 2022/11/01(火) 11:07:11.23
>>6
これ
再生数もアレやし上のコネ起用なくなったらこんなもんやなって

7: みず速 2022/11/01(火) 11:03:45.63
こいつらの個性がドギツイせいで後輩が無個性に感じる

9: みず速 2022/11/01(火) 11:05:21.62
夏色キセキがヒットしたらなあ

107: みず速 2022/11/01(火) 11:56:19.79
>>9
見ててきつかったわあのアニメ

10: みず速 2022/11/01(火) 11:05:56.54
金持ちと結婚して専業主婦してるだけやろ

13: みず速 2022/11/01(火) 11:06:40.53
ソシャゲやパチで稼いでるんやろ

14: みず速 2022/11/01(火) 11:06:51.78
遊びに行くよの歌は今でも聴く

17: みず速 2022/11/01(火) 11:07:55.37
アイドリープライドやってないのバレバレで草

18: みず速 2022/11/01(火) 11:08:04.55
消えるもの何も人妻やんけ

19: みず速 2022/11/01(火) 11:08:26.77
戸松はsaoで安泰ちゃうの

20: みず速 2022/11/01(火) 11:08:42.96
あやひシンフォギアライブ来れないの残念やけどしゃーない

21: みず速 2022/11/01(火) 11:08:43.16
豊崎愛生はいまだに割と声聞くけど、その辺の新人に比べるとやっぱこいつ演技うまいなって思うわ

25: みず速 2022/11/01(火) 11:10:21.23
もうそれなりに結構稼いだんちゃうの?
まぁグループ売りの稼ぎって微妙かも知らんが

26: みず速 2022/11/01(火) 11:10:47.90
いせおじ見てるとこのへんの声優やっぱええなってなるで

27: みず速 2022/11/01(火) 11:10:48.27
逆にいうと当時こいつらに熱を入れてたやつらはアニメから卒業してしかるべきなのでは…?

34: みず速 2022/11/01(火) 11:15:28.03
>>27
たれw

29: みず速 2022/11/01(火) 11:12:17.07
寿は謎のイギリス留学でよくわからん路線入ったな
ウインブルドンとかでレポーターやってたりする

30: みず速 2022/11/01(火) 11:12:47.51
高垣彩陽いつのまにか子供産んでてびっくりしたわ

35: みず速 2022/11/01(火) 11:15:45.43
今振り返ると全員声優として有能よな

36: みず速 2022/11/01(火) 11:15:57.71
豊崎はちょくちょく見る

43: みず速 2022/11/01(火) 11:22:36.73
なんやかんや今でも生き残ってるだけ凄いだろ
後輩は実質雨宮天以外は死んでるやんけ

46: みず速 2022/11/01(火) 11:23:54.07
>>43
ソニー「んほぉ~このsmeの声優たまんねぇ」

49: みず速 2022/11/01(火) 11:25:20.30
>>43
新人女優賞獲ってるぞ😤

44: みず速 2022/11/01(火) 11:23:48.06
というか寿美菜子の留学って活かされてるんか?

56: みず速 2022/11/01(火) 11:29:01.29
戸松のツンデレはちんこにくる

引用元: ・【悲報】声優の戸松遥さん、豊崎愛生さん、高垣彩陽さん、寿美菜子さん、みんな消えてしまう