MJA


1: みず速 2022/11/04(金) 22:09:02.90
映画『SLAM DUNK』キャスト一新 湘北メンバー5人発表で桜木花道役は木村昴【予告映像公開】
https://news.yahoo.co.jp/articles/d52831973af301b95c6ed645e8b06d10ced1fe55

2: みず速 2022/11/04(金) 22:15:10.31
そりゃそうだろとしか

3: みず速 2022/11/04(金) 22:17:43.92
トランクスじゃなくなるんか?

4: みず速 2022/11/04(金) 22:19:11.03
5年くらい前の黄金聖闘士の同窓会アニメがおじいちゃん過ぎてやばかった

6: みず速 2022/11/04(金) 22:21:52.89
ジジイ向けの癖して一丁前に切り捨てるアニメなんて爆死しろ

7: みず速 2022/11/04(金) 22:23:08.08
映像短すぎだし、くだらんトークに1時間使うしで酷かった

8: みず速 2022/11/04(金) 22:23:27.11
っていうかジャイアンと仮面ライダーリバイスのイメージしかない
ゲハ的には最近のワリオだぞ

13: みず速 2022/11/04(金) 22:31:53.65
>>8
SO6の声悪くなかったけどな
自分が最近のドラえもんあんまり見ないからかも知れんけど

9: みず速 2022/11/04(金) 22:24:03.40
キャストの動画みたけどきっついな
アニメの再放送やってるからなおきついわ
桜木なんてジャイアンにしか聞こえなくなった

10: みず速 2022/11/04(金) 22:26:11.66
昔のキャスト続投してもみんなおじいちゃんだからきついでしょ

11: みず速 2022/11/04(金) 22:29:24.96
>>10
新しいキャストも爺一歩手前な人が過半数だろうが

12: みず速 2022/11/04(金) 22:29:45.80
基本的に声優は変えてもいいと思うが
特定のキャラクターのイメージが強すぎる人が受けちゃダメだと思う
オーディションじゃなく抜擢なら選んだ人はかなりの無能

14: みず速 2022/11/04(金) 22:31:55.18
声優変更はいいけど変なCGはなんとかならんかったのか

15: みず速 2022/11/04(金) 22:31:58.04
キャスト変えるからアニメ一から作り直してほしかったわ  それで山王戦を映画化  その方がまだ慣れるからいい

17: みず速 2022/11/04(金) 22:39:43.56
キャスト変更は良いけど声優集めたおしゃれ(笑)な集合写真がFF15の寄せ書きみたいで嫌な予感しかしない

18: みず速 2022/11/04(金) 22:41:56.92
ちゃんとアニメに寄せてくれるなら構わないが

19: みず速 2022/11/04(金) 22:51:17.18
加齢臭が漂うスレ

20: みず速 2022/11/04(金) 22:52:27.48
緑川光とか今でもそのままでいけそうだけどな

23: みず速 2022/11/04(金) 23:05:13.69
>>20
草尾も今でも行けるやろ
トランクスやれてんだし

21: みず速 2022/11/04(金) 22:54:52.98
ゴリは違和感ないと思ったw

22: みず速 2022/11/04(金) 23:00:11.03
当たり前だろ
何年前だと思ってんだ爺ィ

引用元: ・【悲報】映画版スラムダンク、テレビアニメ版から声優を変えてしまう