200808070000_ex


1: みず速 2022/10/06(木) 14:29:42.57 _USER9
[ 2022年10月6日 11:17 ]

 プロ野球広島の元監督・緒方孝市氏(53)の長女で声優の緒方佑奈(25)が6日、当面の間活動を休止すると所属事務所が発表した。

 佑奈が所属するアイムエンタープライズは「弊社所属役者の緒方佑奈に関しまして、先日より貧血や息切れなどの症状が頻繁に見られたため医療機関を受診したところ、運動を控えるよう診断されました」と報告。「今後全ての活動に万全の状態で向き合うためにも、当面の間、ライブや体を動かすイベント等の活動を休止させていただく事となりましたのでご報告申し上げます」と伝えた。9日に出演を予定していたライブ「DIALOGUE+ LIVE 2022 『puzzle』」の出演は取りやめる。

 事務所は「関係各位の皆様、また日頃より応援してくださる皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます」と呼びかけた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/06/kiji/20221006s00041000196000c.html

2: みず速 2022/10/06(木) 14:30:27.07
代表作は?

4: みず速 2022/10/06(木) 14:31:06.85
シンジ君の声の人と親戚か何か?

5: みず速 2022/10/06(木) 14:31:31.88
声優やVtuberって体調崩す奴多いな

6: みず速 2022/10/06(木) 14:31:33.91
そんな悲しいこと裕奈よ

8: みず速 2022/10/06(木) 14:31:44.37
落合息子ふくしと共演してたりするのかな?

9: みず速 2022/10/06(木) 14:32:00.87
>>8
共演NG

12: みず速 2022/10/06(木) 14:33:14.86
>>9
まあそうだろうな

13: みず速 2022/10/06(木) 14:33:32.88
wikiの出演見るとモブばかりだ。
主演助演級はないな。

89: みず速 2022/10/06(木) 15:57:45.74
>>13
ウマ娘で麻痺してるだろうが、20代で主演はまずないぞ

129: みず速 2022/10/06(木) 17:41:58.88
>>89
女性声優は20代で主役級取れなかったらその後もほぼないだろう

14: みず速 2022/10/06(木) 14:33:46.61
CUEが遺作になるのかな

18: みず速 2022/10/06(木) 14:36:14.59
元選手の父が有名なので、自分も早々に売れると思った?イメージ

34: みず速 2022/10/06(木) 14:47:46.79
>>18
野球選手の娘だと、福山雅治の嫁もそうだっけ

22: みず速 2022/10/06(木) 14:41:08.02
父親に流行語大賞盗まれた人か

24: みず速 2022/10/06(木) 14:41:46.26
うーんしらない

26: みず速 2022/10/06(木) 14:43:15.05
駒田の娘さんは麻雀プロになってる

27: みず速 2022/10/06(木) 14:43:19.66
ワクチンだね

29: みず速 2022/10/06(木) 14:44:41.74
鉄分取った方がいいよってついこの前NHKで観た

146: みず速 2022/10/06(木) 19:59:00.96
>>29
アメリカでは、シリアルやお菓子、食べ物に鉄強化しているみたいだね
日本人が小さい理由がわかる、栄養指導も親任せなんだよね

31: みず速 2022/10/06(木) 14:45:18.78
外人に緒方恵美と誤誘導させるための
作戦なんやで。これ。

39: みず速 2022/10/06(木) 14:51:19.95
緒方の娘だから美人かなと思ったら奥さんの中條かな子寄りだな

引用元: ・緒方孝市広島元監督の長女 声優・緒方佑奈、活動休止「貧血や息切れなどの症状が頻繁に見られた」 [朝一から閉店までφ★]