img_main_sp


1: みず速 2022/09/03(土) 12:16:09.16
柏木ヤリまくって妊娠


推しの子世界線では結婚してるif


2: みず速 2022/09/03(土) 12:16:38.86
誰?

3: みず速 2022/09/03(土) 12:16:42.54
おわりやね

6: みず速 2022/09/03(土) 12:17:05.46
マキちゃんの相手誰や

9: みず速 2022/09/03(土) 12:17:52.99
いちいち報告すんな

10: みず速 2022/09/03(土) 12:18:34.88
キスで終わりでいいよな
引き延ばせ言われたのか、やる気無くしたのか

46: みず速 2022/09/03(土) 12:29:43.10
>>10
あれはきれいにまとまってて正直かなり好きやった
戦犯石上編

11: みず速 2022/09/03(土) 12:19:37.61
アニメ3期で綺麗に終わってたのになんで続編やるんや

12: みず速 2022/09/03(土) 12:20:00.66
マキちゃん闇落ち

13: みず速 2022/09/03(土) 12:20:03.64
何話か前にあと14話だか15話だかって予告してたやん
もうウイニングランに入っとる

14: みず速 2022/09/03(土) 12:20:36.74
エリート学校なのに貞操観念が工業高校並みなんよ

21: みず速 2022/09/03(土) 12:22:55.93
>>14
まあ慶応がモデルと考えればあるような気もする

15: みず速 2022/09/03(土) 12:21:03.64
あんないい教育受けてカメラマンてw
撮り鉄と同じやん

17: みず速 2022/09/03(土) 12:21:50.37
文化祭以降ガチで話題にならない

19: みず速 2022/09/03(土) 12:22:05.53
柏木はべつにいまさらやろ
なにも驚くところがない

22: みず速 2022/09/03(土) 12:23:45.86
この男の子の祖父の医者がフラグ立ててなかったっけ
自分も自分の息子も学生の時に妊娠させたから孫もそうなりそうで怖いって

24: みず速 2022/09/03(土) 12:24:08.75
ここでワイが現れてマキちゃんの心を奪っていくんだよね

26: みず速 2022/09/03(土) 12:24:46.62
若干キモくなってきたな

27: みず速 2022/09/03(土) 12:25:09.65
別作品でチラッと出すのはええと思うけどそういうのは完結してからやろw

29: みず速 2022/09/03(土) 12:25:30.73
マキちゃんと翼が付き合ったら後から妊娠発覚した柏木はどうなったんや

31: みず速 2022/09/03(土) 12:25:44.24
金カム終わったしかぐや様は落ちぶれたしヤンジャンって地味にもう読むものないよな

33: みず速 2022/09/03(土) 12:26:51.03
>>31
イリオスがある

45: みず速 2022/09/03(土) 12:29:35.36
>>31
100カノと場末とスタンドアップスタートがあるんだが

49: みず速 2022/09/03(土) 12:30:40.63
>>45
スタンドアップは頑張ってほしいンゴ

59: みず速 2022/09/03(土) 12:31:41.24
>>31
ジャンケットバンクが面白そうな展開に入ったぞ
村雨と獅子神さんとのタッグ戦

32: みず速 2022/09/03(土) 12:25:47.21
在学中に孕ませるのはギャグでええんかな?
留年確定よね

35: みず速 2022/09/03(土) 12:27:07.29
推しの子迷走してるわ
どうでもいい話に話数使いすぎや

36: みず速 2022/09/03(土) 12:28:20.09
作者がv豚でほんま気持ち悪い

37: みず速 2022/09/03(土) 12:28:40.09
なんか生々しくなってきたな

40: みず速 2022/09/03(土) 12:29:10.32
まだ読んでるやつ素直に凄いと思うわ キモオタみたいなキャラがホンマにキモくて見れなかった

42: みず速 2022/09/03(土) 12:29:21.23
見ない間に酷いことになってんな

43: みず速 2022/09/03(土) 12:29:23.90
とりあえず作者はわたモテアンケ謝罪してから死ねクソ
何が誹謗中傷に悩んでいますやカス

50: みず速 2022/09/03(土) 12:30:42.92
これマキタもこいつの子供妊娠しとるパターンやろ

51: みず速 2022/09/03(土) 12:30:49.59
これを持ち上げてたなんGガイジwww

52: みず速 2022/09/03(土) 12:30:52.32
推しの子はミュージカル編がゴミすぎてな今やってるのもどんだけTVに恨みあんだよってドン引きや

56: みず速 2022/09/03(土) 12:31:28.72
アニメに生々しさ求めてないんだよなぁ

61: みず速 2022/09/03(土) 12:32:21.42
わたモテとかいじヤバとか持ち上げてたやつも全く見なくなったな

64: みず速 2022/09/03(土) 12:32:49.16
あと何週で終わるの

66: みず速 2022/09/03(土) 12:33:21.25
実写化された範囲までが本物のかぐや様よな
原作がレイプしてる状態やわもう

69: みず速 2022/09/03(土) 12:34:25.80
推しの子こんな回あった?何話や

70: みず速 2022/09/03(土) 12:34:37.48
エリート同士結婚してどこぞのカメラマンとか落ちこぼれすぎやろ

74: みず速 2022/09/03(土) 12:36:25.00
お互いが意識しあった過去編ってまだやってないよね?

76: みず速 2022/09/03(土) 12:37:07.35
>>74
そういえば前会長の話も知りたかったわ

77: みず速 2022/09/03(土) 12:37:22.13
レスがつかない辺りマジで担任って認知されてないんやな…

引用元: ・かぐや様は告らせたい、もうめちゃくちゃ