IMG_7155

1: みず速 2022/09/05(月) 12:20:19.86

2: みず速 2022/09/05(月) 12:20:39.52
 声優の武内駿輔(24)が5日、自身のインスタグラムを更新し、映像監督のかとうみさと氏と結婚したことを発表した。

 武内は「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました」と報告。「どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております。そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります。声優としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、引き続きご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです」とつづった。

 かとう氏も自身のツイッターで「私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました」と報告し「一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます。いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。

3: みず速 2022/09/05(月) 12:21:19.08
若すぎやろ

4: みず速 2022/09/05(月) 12:21:35.23
まだ24なのか…

6: みず速 2022/09/05(月) 12:22:55.51
これは最高の魔除けやね

7: みず速 2022/09/05(月) 12:22:57.91
女の方30越えてたよな

9: みず速 2022/09/05(月) 12:23:34.79
武内君最近なんか出とるん?

32: みず速 2022/09/05(月) 12:29:17.28
>>9
ククルス・ドアン

12: みず速 2022/09/05(月) 12:24:27.33
ヒプノシスマイク

14: みず速 2022/09/05(月) 12:25:07.93
ガチ恋ふるい落としてたのって前フリだったのか

15: みず速 2022/09/05(月) 12:25:21.24
武内駿輔(25)→結婚してる 人気声優
ワイ(25)→高卒 肉体労働者 童貞 さっきシコった

21: みず速 2022/09/05(月) 12:27:42.28
>>15
でもワイはお前のこと好きやで😘

18: みず速 2022/09/05(月) 12:26:37.68
アイマス声優内でダメージ受けてる人多そう

19: みず速 2022/09/05(月) 12:27:27.42
ククルスドアンか

20: みず速 2022/09/05(月) 12:27:40.91
ちょっと前まで高校生だったのにもう24かよ

23: みず速 2022/09/05(月) 12:27:50.31
どんな映画作っとんのや

24: みず速 2022/09/05(月) 12:28:06.15
うせやろ…
ワイの武内くんが…

25: みず速 2022/09/05(月) 12:28:09.32
アニメが7年前ってのが1番ビビるわ

26: みず速 2022/09/05(月) 12:28:15.14
ワイ同い年だから応援してるわ

28: みず速 2022/09/05(月) 12:28:57.60
魔除けしてたのはそういうことか

33: みず速 2022/09/05(月) 12:29:29.39
プロデューサーが現実のプロデューサーと結婚か

34: みず速 2022/09/05(月) 12:29:52.46
杉田智和もはよ結婚して

35: みず速 2022/09/05(月) 12:30:01.80
24で結婚か

44: みず速 2022/09/05(月) 12:31:41.34
>>35
今だと早いけど一昔前なら普通だったな

38: みず速 2022/09/05(月) 12:30:29.46
こないだまで高校生やったやろって思ったけど
こないだってレベルの年月やなかったわ

39: みず速 2022/09/05(月) 12:30:30.75
めでたいやんけ

40: みず速 2022/09/05(月) 12:30:36.12
武内くん前にグレて名前変えてなかったっけ

47: みず速 2022/09/05(月) 12:32:53.96
かとうみさとで映像関係って知り合いにいたからまさかと思ったらそいつで草
美人でめっちゃモテてたしなぁ

51: みず速 2022/09/05(月) 12:33:41.09
映像監督ってなんや

52: みず速 2022/09/05(月) 12:33:42.25
はやい

引用元: ・【朗報】武内駿輔 映像監督のかとうみさと氏と結婚を報告