mainimage_sp


1: みず速 2022/08/29(月) 13:23:51.62


前スレ
シャニマス声優の裏垢、発見される「声優の対談とかどうでもいい」 ★21
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661743435/

2: みず速 2022/08/29(月) 13:24:02.06

3: みず速 2022/08/29(月) 13:24:11.61
幸せになれましたか?

6: みず速 2022/08/29(月) 13:25:01.35
シャニマス鯖大悲評で草
みんな大暴れやん
https://discord.gg/qjGQzfWw

8: みず速 2022/08/29(月) 13:26:14.48
声豚24時間耐久マラソンかな、

9: みず速 2022/08/29(月) 13:26:23.59
スレタイのネタ尽きることなくて草

10: みず速 2022/08/29(月) 13:26:25.57
まだ幸せにはなれないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

52: みず速 2022/08/29(月) 13:31:38.60
>>10
5時で草

88: みず速 2022/08/29(月) 13:34:32.49
>>10
5時まで聞かされたらこんな感想も出るやろ

11: みず速 2022/08/29(月) 13:26:31.47
1(中) 明日シャニのご飯いくのクソめんどくさい
2(遊) ライブもやりたくねぇーーーーー
3(二) 仲良し営業やめてええか?
4(三) クソ整形性悪女きっついわ
5(一) 新宿駅爆破だ爆破だ爆破だ
6(捕) このくっせえ流れいい加減やめてくんない?
7(右) 成海瑠奈推せる~
8(左) 痔が本当に辛いです
9(投) ときのそらとかいうVtuberの中の人とスタダの子がいま一緒に仕事してるらしいんだが生理的に無理すぎて蕁麻疹出たらしい、、、なんかずっと貧乏ゆすりしてるらしい

16: みず速 2022/08/29(月) 13:27:24.19
シャニのセンターが優等生なんちゃうか?
ミリオン見習えや

23: みず速 2022/08/29(月) 13:28:17.61
>>16
シャニラジ初期のだまゆ弄り見るとあれもあんまりなぁ

31: みず速 2022/08/29(月) 13:29:23.20
>>23
少し前とか近藤玲奈放置プレイやったが最近はどうなんや?

46: みず速 2022/08/29(月) 13:30:56.88
>>31
シャニがゴミすぎてラジオ聴くのもプレイするのもやめたから知らん

17: みず速 2022/08/29(月) 13:27:29.40
声優の対談どうでもいいとか言うけど
こいつの好きな声優同士の対談ならめちゃくちゃ食いつくよな

20: みず速 2022/08/29(月) 13:28:00.19
一番おもろいのがこいつが同志社卒なこと
なんで声優になったんや
他にやりたいこと絶対あったやろ

36: みず速 2022/08/29(月) 13:29:52.00
>>20
趣味は古墳や

63: みず速 2022/08/29(月) 13:32:31.43
>>20
学歴捨ててまで声優になったんやから声優が1番なりたかった物やろ

137: みず速 2022/08/29(月) 13:38:21.95
>>20
子安の2世は早稲田の院卒らしいしやりたいことあるかどうかとは別なんやろ

148: みず速 2022/08/29(月) 13:39:34.42
>>137
声優としてはどうなん?

25: みず速 2022/08/29(月) 13:28:34.05
これウマ娘の声変わるんか?

29: みず速 2022/08/29(月) 13:29:18.23
ちなこのキャラのこの声優って話や



裏垢内で自撮りやら自分の名前出してるからほぼ確定らしい



47: みず速 2022/08/29(月) 13:31:13.22
>>29
よう知らんけどアホなん?
何のために裏にしとんねん

58: みず速 2022/08/29(月) 13:32:10.28
>>29
成海と同等クラスのアホやな

32: みず速 2022/08/29(月) 13:29:24.44
磯部「私のことそう思ってたんだ……」
菅沼「百合営業キモいって思ってたんだ……」
典子「私のこと性的に見てたんだ……」

河野「飲み会楽しそうにしてたのにそう思ってたんだ……」
河野「シャニの共演者のこと性的な目で見てる……引くわ……」
河野「うわ……シャニの二次創作……?」

45: みず速 2022/08/29(月) 13:30:52.00
>>32
ひとり常習犯がいますね

54: みず速 2022/08/29(月) 13:31:44.00
>>32

34: みず速 2022/08/29(月) 13:29:34.20

そういやシャニマス関係ないけどみかしーにブロックされたんやけど

37: みず速 2022/08/29(月) 13:29:57.06
>>34
まぁウインナー悪く言ったんやろ

38: みず速 2022/08/29(月) 13:30:02.38
>>34
何したん

57: みず速 2022/08/29(月) 13:32:01.48
>>38
今みかしーヒロインの異世界迷宮でハーレムをってエロアニメやってるんやけど青森県民の気持ちになって見るとNTRの気分が味わえる(意訳)みたいなツイートしたらエゴサしてたのかブロックされた

62: みず速 2022/08/29(月) 13:32:25.02
>>57

見られてるとかご褒美やろ

69: みず速 2022/08/29(月) 13:33:27.23
>>57
そのレベルでブロックされてまうんか

43: みず速 2022/08/29(月) 13:30:39.23
典子すこってんのシャニオタだけかと思ってたけど同性の声優も典子すこってたんやな

48: みず速 2022/08/29(月) 13:31:14.69
1番あかんのはプロ意識の無さやろ
やる気ないなら他にシャニマスで演じたかった声優なんていくらでもいるだろうに

49: みず速 2022/08/29(月) 13:31:25.06

50: みず速 2022/08/29(月) 13:31:25.23
かりんかなんか後2年で幸せな結婚するやろ
ジャニーズにお気持ち表明したかったんか

114: みず速 2022/08/29(月) 13:37:04.89
AVに比べたら大したことじゃないと思えるで

引用元: ・シャニマス声優の裏垢、発見される「このアカウントやばい 幸せになる」 ★22