4018836aa1fa272343b2796cd769417a


1: みず速 2022/08/17(水) 12:03:52.83

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: みず速 2022/08/17(水) 12:04:18.59
ちえみが1年最後の砦か

4: みず速 2022/08/17(水) 12:04:26.33
マジで俺らもいつかかってもおかしくないな…

5: みず速 2022/08/17(水) 12:05:12.98
割とテレビの収録現場の方が危険よね

6: みず速 2022/08/17(水) 12:05:51.44
相良と激ヤバ濃厚接触した?

7: みず速 2022/08/17(水) 12:05:53.22
えっさんまやばくねぇかこれ!?

8: みず速 2022/08/17(水) 12:06:02.58
虹ヶ咲リハしてんならほぼ全員じゃね?

10: みず速 2022/08/17(水) 12:06:42.36
逆に今療養しといてよかったのかもしれない
とりあえずゆっくり休んでくれ

12: みず速 2022/08/17(水) 12:06:59.68
これのどこが風邪なんだ?

13: みず速 2022/08/17(水) 12:07:24.62
これ5th延期になりそうか

20: みず速 2022/08/17(水) 12:08:49.49
>>13
数人出れなくなっても多分やると思う
5人くらい一辺に当たってしまったらじゃないか

25: みず速 2022/08/17(水) 12:12:07.39
>>20
出演者以外にも代わりがいない立場の人がいるからな

107: みず速 2022/08/17(水) 12:33:31.43
>>13
こういった時のためのソロ路線だから大丈夫

118: みず速 2022/08/17(水) 12:36:08.78
>>107
虹2期エアプかよ

119: みず速 2022/08/17(水) 12:36:09.36
>>107
でも今回ユニット多いんだよな
普段のソロ多めのライブなら何人か欠けても問題ないんだろうけど

14: みず速 2022/08/17(水) 12:07:39.72
やっぱり彼氏いるやつは
皆かかるな

15: みず速 2022/08/17(水) 12:07:58.41
やっぱコロナ怖いな~とづまりすとこ

ひどい事言うようだけど感染するなら今のうちに感染してライブに支障ないようにしといてくれ

28: みず速 2022/08/17(水) 12:12:26.99
>>15
むしろ今のタイミングだとワンチャン遅いまであるぞ

16: みず速 2022/08/17(水) 12:08:08.58
感染してそうで感染してなかったけどついに感染したか

17: みず速 2022/08/17(水) 12:08:09.75
虹のリハとか大丈夫何だろうか

19: みず速 2022/08/17(水) 12:08:19.97
ふりりんコラボイベントどうなるの

21: みず速 2022/08/17(水) 12:09:40.02
佳織里😭

23: みず速 2022/08/17(水) 12:11:14.85
さんま御殿で伝染されたか……
かわいそうに。

24: みず速 2022/08/17(水) 12:11:48.78
>>23
収録定期

27: みず速 2022/08/17(水) 12:12:22.30
やっぱり忙しそうな人ほど感染してるし
Aqoursが何故か誰も感染してないのはお察しだよね

29: みず速 2022/08/17(水) 12:12:28.81
正直相良の咳を見る感じライブの練習は出来てなさそう
一週間経ってあんな感じだと前田が練習にまともに出られるようになるには今から二週間かかる
間に合わないかもね

31: みず速 2022/08/17(水) 12:13:41.14
>>29
相良はもうリハやってるぞ

35: みず速 2022/08/17(水) 12:14:37.62
>>31
まともに歌えんだろアレ
少し喋ったら咳こむのに

30: みず速 2022/08/17(水) 12:13:03.42
発熱の症状もあるのに
昨日も元気にツイートしてたのか

33: みず速 2022/08/17(水) 12:14:07.77
アミュボの配信今日あるんだな
まぁ中止か

34: みず速 2022/08/17(水) 12:14:10.45
本日までのラ板民の感染者ゼロ!w

39: みず速 2022/08/17(水) 12:15:52.82
>>34
異常独身男性は同居人がいない分かなり感染リスク低いからね
今最も多い感染ルートが家庭内感染だし

36: みず速 2022/08/17(水) 12:14:41.05
罹る人多すぎて前にみたいに心配にはならないな
早く良くなるといいなとは思うが

37: みず速 2022/08/17(水) 12:14:44.63
コロナ感染者

水:
虹:大西相良前田久保田村上鬼頭小泉

38: みず速 2022/08/17(水) 12:15:18.24
>>37
売れっ子多いと大変だね

243: みず速 2022/08/17(水) 13:31:52.92
>>37
Aqoursとともりのプロ意識の高さやね
虹って鬼頭スキャンダルの前に集団会食(ともり不参加)してたくらいだからこうなるわな

245: みず速 2022/08/17(水) 13:40:14.22
>>243
あかりんは自分がオフの日に予定空いてる子を集めて遊びに行ってたイメージ
ともりは忙しいから必然的にあかりんと予定合わないんだと思う

40: みず速 2022/08/17(水) 12:16:10.27
まだ8月だからましだが
9月タイミングで感染したら中止有り得るんか?

43: みず速 2022/08/17(水) 12:17:14.55
>>40
普通にその人だけ出演中止だろ

44: みず速 2022/08/17(水) 12:17:20.67
Aqoursは個人のライブ活動やらファンミやらで忙しいのによく罹らないもんだな
あんちゃんは舞台関係がメインなだけに物凄い注意して生活してるそうな

46: みず速 2022/08/17(水) 12:17:54.05
まぁもう特に何も思わなくなってきたな

47: みず速 2022/08/17(水) 12:18:26.48
虹全員が揃うのは奇跡的な確率だろうな

人数多くてソロメインの虹はそういう意味では
誰か抜けても何とかなるだけマシか

50: みず速 2022/08/17(水) 12:18:58.81
>>47
今回はソロ中心じゃなくてユニット曲中心なんだよなあ

53: みず速 2022/08/17(水) 12:19:21.30
俺も先週陽性になったが咳だけは結構長引くからな歌なんてとても歌えん

64: みず速 2022/08/17(水) 12:21:25.96
>>53 >>57
彼女から?
毎回彼氏から彼氏からうるせーやついるから

58: みず速 2022/08/17(水) 12:20:15.74
これ5thだいじょうぶか?

引用元: ・前田佳織里さんコロナ感染