miko_pr-img_1-544x1000


1: みず速 2022/05/23(月) 16:41:28.65
さくらみこが好きな男性声優からビデオメッセージを貰い限界化






ついでにそれに触れた声優・石川界人にもいいね

こっちのファンはこっちのファンで脈絡のないツイートに困惑

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: みず速 2022/05/23(月) 16:42:09.61
みこは過去にホロライブとホロスタ(ホロ男性アイドル)が『ホロライブプロダクション』として統一された時に
「ホロスタとは絡まない」と宣言しており、推しが男と絡むのが嫌いなリスナーに人気なホロメンの1人




●詳細
リスナー「ホロスタと絡むの?」
みこち「みこはNOですね。みこ的なアイドル像があって、今後そういうアイドルに向けて頑張っていこうと思ってます。
みこもエロゲやってるからわかるけど、男性が出て来たら飛ばしちゃうとかそういう感覚」

https://i.imgur.com/e67ruTi.jpg
https://m.youtube.com/watch?v=j6h0rbjWx5E

12: みず速 2022/05/23(月) 16:45:35.59
>>2
所詮「メス」だったってことやね…

211: みず速 2022/05/23(月) 17:22:12.87
>>2

223: みず速 2022/05/23(月) 17:24:06.03
>>211
さすがそらちゃん
つーかこんな当たり前の意見が絶賛される環境ってなんやねん

250: みず速 2022/05/23(月) 17:27:50.80
>>211
あまりにも健常

4: みず速 2022/05/23(月) 16:42:45.37
困惑してるの石川界人のファンやんけ

5: みず速 2022/05/23(月) 16:42:48.39
石川界人すこだったのに日本酒でやらかしたアホ

8: みず速 2022/05/23(月) 16:44:20.87
>>5
そんなんあったな

9: みず速 2022/05/23(月) 16:45:01.50
>>5
でも太るのはまじじゃん

6: みず速 2022/05/23(月) 16:43:12.67
それよりぺこみこしろよ

10: みず速 2022/05/23(月) 16:45:09.48
なんでvtuberファンは男見たくないんや?

28: みず速 2022/05/23(月) 16:48:42.55
>>10
可能性が生まれるからやろw
Vなんてメンヘラクソビッチばっかやろうにw

35: みず速 2022/05/23(月) 16:49:18.05
>>28
可能性ってなんやねんww

15: みず速 2022/05/23(月) 16:46:01.17
ホロスタと絡むのかはそらちゃんの解答が一番納得したわ

16: みず速 2022/05/23(月) 16:46:26.99
>>15
なんて言ったの?

18: みず速 2022/05/23(月) 16:46:51.76
>>16
そういうのは裏でやる

36: みず速 2022/05/23(月) 16:49:27.83
>>18
いや・・・違う・・・

73: みず速 2022/05/23(月) 16:57:25.15
>>36
じゃあなんやねん

17: みず速 2022/05/23(月) 16:46:34.42
ホロァン過疎りすぎてコッチきてるやん

20: みず速 2022/05/23(月) 16:47:00.68
こいつって普通に男にまん汁飛ばしまくってたのに
アイドル路線でおぼこぶったら信者からしっかり処女扱いされてるのほんと草

21: みず速 2022/05/23(月) 16:47:09.63
「これからは男と絡むのやめます!」で処女売りが通用してるのがまず謎なんやが

22: みず速 2022/05/23(月) 16:47:10.03
好きな女の子が他の男に好き好き言ってるの見ると興奮するもんやないのか?

23: みず速 2022/05/23(月) 16:47:44.51
別に好きに絡めばええやんけ

24: みず速 2022/05/23(月) 16:47:55.83
東地好きならはよMCU見進めてホークアイ見ようや

27: みず速 2022/05/23(月) 16:48:38.82
配信者になるような女にまんがタイムきららみたいなことを求めるな
無理があるぞ

29: みず速 2022/05/23(月) 16:48:46.94
バチャ豚が目を覚ます良い機会やん

37: みず速 2022/05/23(月) 16:50:01.45
キチガイユニコーン相手に商売しても最後は悲惨な事にしかならんぞ

46: みず速 2022/05/23(月) 16:53:04.52
>>37
毎日配信しろ!
男に絡むな!
何時間かかっても飛ばしたスパチャの名前全部読め!

結果、ホロメンほぼ全員体調・喉・精神がぶっ壊れて休止ラッシュ

リアルアイドルでも別に全く男に絡みませんってこたないし
喉ぶっ壊れるまで酷使なんてしてないのにやばすぎる

103: みず速 2022/05/23(月) 17:03:37.68
>>37
絡みすぎはダメかもしれんが断絶は自由度なくなるからこういう時困るな

42: みず速 2022/05/23(月) 16:51:14.65
ぺこみこあくしろ

44: みず速 2022/05/23(月) 16:51:38.01
別に普段からセイキンの話とかするし

51: みず速 2022/05/23(月) 16:53:49.15
だって一部ホロメン側が男と絡まないみたいな縛りを勝手にやってんだもん
ファンの大半はどうでもいいのに

62: みず速 2022/05/23(月) 16:55:55.60
>>51
でもごく一部のファンは住所特定しようとしたりストーカーしたりするぞ

68: みず速 2022/05/23(月) 16:56:54.72
>>51
ペクス大会にて
トワ「葛葉さんとこ強いね!」
あくあ「ああ、"熔岩口の人"ね…」

徹底しすぎて逆に怖いよ…

76: みず速 2022/05/23(月) 16:57:43.94
>>68
あくたんはガチ処女だからね…

81: みず速 2022/05/23(月) 16:58:37.43
>>68
なんかDV被害者みたいで怖いわ
名前出したらファンが暴れるから気を付けなきゃみたいな

216: みず速 2022/05/23(月) 17:22:51.90
>>68
まつり「デビュー当時のあくあはこんなんじゃなかった」

88: みず速 2022/05/23(月) 16:59:46.43
コーンとかノイズはもう影響力ないやろ
トワとかペクスで男とやっとるけど伸びとるぞ

94: みず速 2022/05/23(月) 17:00:58.70
>>88
そういうやつから離れるとき🦄はどんどん先鋭化していくんや
最後に抱えることになるやつが負けや

114: みず速 2022/05/23(月) 17:05:06.64
>>88
浮き沈みが激しいからあれが成功かどうかよくわからんわ
最協とCRの間隔が空くと抉れるし

96: みず速 2022/05/23(月) 17:01:23.06
にじアンの逆恨み野郎ども来てるな
散々寄生だのなんだの言うてたくせに

105: みず速 2022/05/23(月) 17:03:48.43
そこらへん一軍はしっかりしとるんやけどな
みこちは企画力はあるけどワキが甘いわ

引用元: ・ホロライブVtuberさん、男性声優に限界化しファンが困惑…