main


1: みず速 2022/07/24(日) 11:14:22.47
おめでとう

2: みず速 2022/07/24(日) 11:14:50.56
令和四天王な

3: みず速 2022/07/24(日) 11:15:39.95
来年また更新しそう

4: みず速 2022/07/24(日) 11:15:43.37
低いハードルやな

5: みず速 2022/07/24(日) 11:15:54.56
なんかそれ去年も聞いたな

6: みず速 2022/07/24(日) 11:16:47.69
3度目の正直が無かった時点で

8: みず速 2022/07/24(日) 11:18:36.01
>>6
七転び八起きまで待とうや

10: みず速 2022/07/24(日) 11:19:35.29
>>8
それは都度も起き上がってるはずなんだよなぁ

11: みず速 2022/07/24(日) 11:19:55.20
>>8
一回も起き上がってないぞ

7: みず速 2022/07/24(日) 11:17:24.21
ゼロワンの壁を超えられなかったセイバーの壁を超えられなかったリバイスの壁を超えられるかな?

12: みず速 2022/07/24(日) 11:20:02.07
>>7
それもう壁か?縁石ブロックやろ

9: みず速 2022/07/24(日) 11:18:49.78
まず壁がリバイスでその次がセイバーで最後がゼロワンやからハードル低いぞ

13: みず速 2022/07/24(日) 11:20:27.45
ゼロワンとかいうひっくいひっくいハードルを2年連続で躓いて転けたんですが

16: みず速 2022/07/24(日) 11:21:26.60
デスゲームといってもバトルロワイヤルや龍騎というよりはマガジンの打ち切りクソ漫画みたいな内容になりそう

17: みず速 2022/07/24(日) 11:22:01.73
今までは多人数ライダーに合わない設定のところにやたらライダー出してたからアカンかったんや!
やからギーツはきっと大丈夫や

18: みず速 2022/07/24(日) 11:22:03.68
ドライブあたりで大量にいた三条アンチが消えて
三条を特撮に呼び戻せって言ってるの草生える

30: みず速 2022/07/24(日) 11:27:41.70
>>18
ドライブであかんかった要素が後の大森P作品でも共通してたのが大きいやろうな
終盤の立て直しは三条陸以外なら靖子ぐらいしか無理やろうしドライブこそ三条評価してやったらええのに

あとゼロワンも三条脚本のとこはちゃんと尊師がヒーローしとって好き(スポット起用やからワズが空気になったが)

31: みず速 2022/07/24(日) 11:27:46.42
>>18
そもそもドライブって何があかんかったんや? 普通におもろかったやん

19: みず速 2022/07/24(日) 11:22:30.02
デスゲームなん?
映画で藤原竜也発狂させろ

20: みず速 2022/07/24(日) 11:22:45.75
結局リバイスもあかんかったんか?

21: みず速 2022/07/24(日) 11:23:41.84
>>20
途中まではそこそこ楽しかったんだけどね…

22: みず速 2022/07/24(日) 11:23:47.71
真面目に子供向けにやれや
リバイスとかスタンプ何個出してんねん
子供たちが揃えられるくらいの数にしろ

23: みず速 2022/07/24(日) 11:24:05.55
香村ライダー見たいっちゃ見たいけどな
ゼンカイとセイバーコラボ回良かったし

32: みず速 2022/07/24(日) 11:27:55.47
>>23
ライダーなら売上の戦犯扱いされんで済むやろしね

39: みず速 2022/07/24(日) 11:29:31.14
>>23
ごめんヒープリ見た後でそれは無理

26: みず速 2022/07/24(日) 11:26:04.89
リバイス映画見たやつおる?
ワイ鎧武映画の方がマシに思えたわ

27: みず速 2022/07/24(日) 11:26:24.83
wからのオーズ凄かったな

28: みず速 2022/07/24(日) 11:26:46.66
子供すら騙せなくなった子供騙しに熱中してる大人

35: みず速 2022/07/24(日) 11:28:34.27
>>28
そいつらはもうファンじゃなくてイナゴみたいなもん

29: みず速 2022/07/24(日) 11:27:39.29
ここ最近ネットのバズりばっかりに注力しすぎやろ
基本的にかっこいいシーンを撮れや

37: みず速 2022/07/24(日) 11:29:21.07
>>29
雰囲気エモいシーンは撮っとるぞ 唐突で背景や中身は一切ないが

34: みず速 2022/07/24(日) 11:28:09.30
リバイスは令和最低かなこれ

36: みず速 2022/07/24(日) 11:29:03.99
ドライブはシリーズ全体で上の下くらいには人気あるやろ

38: みず速 2022/07/24(日) 11:29:30.53
武部に賭けるしかないやろ

40: みず速 2022/07/24(日) 11:29:54.62
これ話は確実に毎年つまんなくなってるけど売上は伸びてるの?

15: みず速 2022/07/24(日) 11:21:12.03
セイバーが最下位で踏ん張ってくれる安心感

引用元: ・【朗報】仮面ライダーギーツ、令和最高傑作確定へwwwwwwwwwwwwwwwwwwww