61837fd2200000f37f8d1cb8


1: みず速 2022/02/20(日) 15:44:06.68
八王子のイベント会場にて

2: みず速 2022/02/20(日) 15:44:26.18
怖い🥺

3: みず速 2022/02/20(日) 15:44:37.31
ほんと松

4: みず速 2022/02/20(日) 15:44:44.64
余程ブサイクやったんやろなぁ…

5: みず速 2022/02/20(日) 15:44:45.14
プリキュアの公演に並んでたおじさんか…

6: みず速 2022/02/20(日) 15:44:50.31
プリキュアを見てる大人だからこそやろ

8: みず速 2022/02/20(日) 15:45:38.11
プリキュアを舐めんなクソガキ

10: みず速 2022/02/20(日) 15:46:00.82
嫉妬やろ

11: みず速 2022/02/20(日) 15:46:12.37
末尾dの得意技独り言を生で見れて感激

12: みず速 2022/02/20(日) 15:46:18.06
女の子トラウマやろこれ

14: みず速 2022/02/20(日) 15:47:05.47
幼女先輩に罵声を浴びせる事が今一番やりたい事やったんやろなぁ

15: みず速 2022/02/20(日) 15:47:38.64
浄化してほしかったんやろなぁ

18: みず速 2022/02/20(日) 15:48:35.92
>>15
子供たちの為にネタ振ったのに逃げられてTwitterに晒されるおじさん…🥺

19: みず速 2022/02/20(日) 15:48:59.28
おじさん「さすがに言いすぎたわ…ごめ」

??「謝らないで!」

21: みず速 2022/02/20(日) 15:49:29.13
何しにきとんやこのおっさんは
自分の子供にもんなこというんかね

22: みず速 2022/02/20(日) 15:50:18.46
machico目当ての声豚ウマガイジやろなぁ

23: みず速 2022/02/20(日) 15:50:54.61
わい昨日行ってたけどそんなやついなかったぞ

24: みず速 2022/02/20(日) 15:50:56.70
プリキュアの公演を子連れじゃなく一人で見に来てるであろう大人という時点で答え合わせ済んでるやろ

26: みず速 2022/02/20(日) 15:51:29.81
>>24
昼は親子向け、夜は大友向けで棲み分けしとるイベントやで

33: みず速 2022/02/20(日) 15:52:58.87
>>26
夜公演って書いてあるしやっぱり答え合わせ済んでるやん

25: みず速 2022/02/20(日) 15:51:07.64
なんで伸びないんや
なんJのプリキュアおじさんは見て見ぬ振りか?

27: みず速 2022/02/20(日) 15:51:55.26
>>25
そら今イベント行っとるからやろ

29: みず速 2022/02/20(日) 15:52:30.80
プリキュア感謝祭は今日もやっとるからなんJのプリキュアおじさんはみんなそっちに行っとるんや

30: みず速 2022/02/20(日) 15:52:37.43
なんやこいつ…ワイキュアが心の闇を浄化してやるわ

31: みず速 2022/02/20(日) 15:52:52.60
他の報告がないと嘘を疑ってしまう

37: みず速 2022/02/20(日) 15:54:00.59
>>31
まあネタバラシするところころと証言変える嘘なんやけどね🥺

32: みず速 2022/02/20(日) 15:52:56.44


3歳ぐらいのキッズいたら姫さまのコスプレ買う大人の気持ちがわかるで、泣き喚き散らして暴れまくるんやキッズがよぉ…

34: みず速 2022/02/20(日) 15:53:05.39
プリキュアなんて見てるおじさんはまあそういうやつだろ

36: みず速 2022/02/20(日) 15:53:22.39
光の戦士であるワイがなんJの闇を払う

38: みず速 2022/02/20(日) 15:54:09.06
言っちゃ悪いがファイルーズのキュアサマーコスプレが一番似合っとらんやろ

39: みず速 2022/02/20(日) 15:54:40.01
そういう1人のクズのせいで他の光のプリキュアおじさんの評価下がるの許せないわね

13: みず速 2022/02/20(日) 15:46:26.06
キュアダークネスいい加減にしろ

引用元: ・闇のプリキュアおじさんが幼女に「全然似合ってねーんだよ」と罵声をあびせる事案が発生