D-0NBn9XoAU7hGT


1: みず速 2022/06/29(水) 06:28:18.10
まだ頑張れんか?

3: みず速 2022/06/29(水) 06:30:33.00
しないフォギアで5分アニメでも作っとけ

4: みず速 2022/06/29(水) 06:30:36.23
正直3期から微妙😭

7: みず速 2022/06/29(水) 06:32:05.12
>>4
ネタ切れというかすでにマンネリ化してたな

18: みず速 2022/06/29(水) 06:36:46.86
>>7
3期はまだ見れたけど、4期でもう流し見すら出来なくなった😭
シンフォ3出るから演出次第じゃちゃんと全部見る

11: みず速 2022/06/29(水) 06:35:07.77
>>4
そして、三期の時点で五期までの内容がわりと決まってたと言う

5: みず速 2022/06/29(水) 06:30:36.92
地球に来た宇宙人の話、まだなんぼでもいけるやん

8: みず速 2022/06/29(水) 06:32:15.98
並の作品なら引き伸ばすところを一回に詰め込むからこそ勢いがあったのにほんま普通の美少女バトルアニメになったから続きは無くてええやろ

9: みず速 2022/06/29(水) 06:34:35.43
これガンダムとなにがちゃうん

14: みず速 2022/06/29(水) 06:35:53.68
>>9
調ちゃんがかわいい
調ちゃんがえっち
調ちゃんっていう娘が地雷系メイクとか似合いそう

10: みず速 2022/06/29(水) 06:34:47.66
有能ワイ「ここで種付けおじさんをひとつまみ」

13: みず速 2022/06/29(水) 06:35:50.09
>>10
ギアの暴走でおちんちんが生えちゃうんだよなぁ

19: みず速 2022/06/29(水) 06:37:03.29
何故そこで愛ッ?!

20: みず速 2022/06/29(水) 06:37:24.22
アプリの方にいるメスガキマリアが激エロらしい

21: みず速 2022/06/29(水) 06:37:52.16
取り敢えず一期を劇場版リメイクでええんやない?

23: みず速 2022/06/29(水) 06:38:43.95
そまそも絵はかわいいが物語つまらんが総意やったやろ

24: みず速 2022/06/29(水) 06:38:45.42
絶唱しても奏者にあんまりダメージいかなくなってつまらなくなったわ

33: みず速 2022/06/29(水) 06:50:57.22
>>24
そもそもレヴナントとかのなんかよくわからんのとか追加されたしな

25: みず速 2022/06/29(水) 06:38:55.27
このアニメ変身のところがすごいのだけしってる

26: みず速 2022/06/29(水) 06:38:59.86
3期は2期の完結編としてまあ見れたけど4は正直見ない方がええよな

28: みず速 2022/06/29(水) 06:40:28.53
タタラターターターターターって言うメロディだけ好き

29: みず速 2022/06/29(水) 06:43:45.82
クリスちゃんがエッチすぎて好き

30: みず速 2022/06/29(水) 06:45:09.50
>>29
巨乳だけど、乳首綺麗そうなのすき

35: みず速 2022/06/29(水) 06:55:36.56
パチが名作だったばかりに延命されるコンテンツ😨

36: みず速 2022/06/29(水) 06:56:28.94
>>35
三年前に既に終わったで

38: みず速 2022/06/29(水) 06:57:12.43
ここで新しいの作ると未来へのフリューゲルが馬鹿らしくなるからやめて

40: みず速 2022/06/29(水) 06:58:56.54
逃げずに百合エンド描いたのは評価するで

41: みず速 2022/06/29(水) 06:59:36.99
正直2期以降は蛇足

42: みず速 2022/06/29(水) 07:00:11.59
なんか絶唱使いまくりで萎えるわ
奏がアホみたいやん

43: みず速 2022/06/29(水) 07:00:49.74
>>42
適合者じゃないからね仕方ないね😭

45: みず速 2022/06/29(水) 07:03:24.81
>>42
絶唱はキメ技としてはいいんだけどしらべぇが死ななかったから一気に絶望感なくなったんだよなぁ
あそこで使ったのは悪手というかなんというか

44: みず速 2022/06/29(水) 07:02:11.80
ミクと響が違う世界に飛ばされて消えるのが本当は6期やったんや
でも5期で終わらせるから消えていなくならなかった
ちな6期は5年のの世界でクリスがリーダーでキリシラ部下
翼は引退してマリアが翼を介護して過ごしてる
そこに突然ガングニールを操る謎の少女が現れるんや

53: みず速 2022/06/29(水) 07:08:07.67
>>44
ビッキーと393の娘とか胸熱やな

46: みず速 2022/06/29(水) 07:03:47.26
最後にライブやって終わろう

47: みず速 2022/06/29(水) 07:04:57.27
>>46
もう悠木碧がビッキーの声で歌えないと思う😱

48: みず速 2022/06/29(水) 07:04:58.73
ここまで速くなった公転速度について誰も触れとらんな

49: みず速 2022/06/29(水) 07:05:16.79
12話全部ライブだけやって伝説残せ

50: みず速 2022/06/29(水) 07:06:07.80
>>49
120万人死者でるやん

55: みず速 2022/06/29(水) 07:10:04.01
5Dsの作画監督かなにかだから思い入れのあるスクラップ・フィストをそのまま持ち込むとかいう裏話
今やったら絶対許されんやろ

57: みず速 2022/06/29(水) 07:11:26.45
2期がいちばんすき

58: みず速 2022/06/29(水) 07:12:20.11
パチンコあと2.3個出たら新作来るよ😎

59: みず速 2022/06/29(水) 07:12:30.73
最近一期見たけどミクぶちギレすぎだろ
クリスは幼女の時に犯された描写もあったし萎えたわ

60: みず速 2022/06/29(水) 07:13:53.52
素直にワイルドアームズに戻ってくれ…
頼む…

82: みず速 2022/06/29(水) 07:28:22.73
2期まででやれることはやり尽くしたと思う
やっぱ荒削りだけど情熱だけは濃厚だった1期が一番よ

引用元: ・シンフォギア監督「やべぇよ、もうネタ無いよ」声優「まぁやり尽くした感ありますよねぇ」←