45d603facf67ba63


1: みず速 2022/06/15(水) 06:55:31.20
声優業界って厳しいんやなぁ🥺

2: みず速 2022/06/15(水) 06:57:16.16
数年前言うほど安泰やったか?
つか全盛期でも安泰ってほどの地位ちゃうやろ

3: みず速 2022/06/15(水) 06:58:50.34
なんだかんだ消えずに残ってるやろ

5: みず速 2022/06/15(水) 06:59:57.67
顔面がえっちすぎたな

6: みず速 2022/06/15(水) 07:00:27.75
キタエリ、ミンゴス、アスミス、ミズハス
ワイの好きな声優たちを返して🥺

13: みず速 2022/06/15(水) 07:03:54.10
>>6
アッスは何だかんだ1クールに1本くらい出てるぞ
今期も幼女幽霊に居るし

18: みず速 2022/06/15(水) 07:08:16.08
>>6
artery veinすき

9: みず速 2022/06/15(水) 07:01:28.50
お前らなんですぐ若い子に行ってまうんや🥺

11: みず速 2022/06/15(水) 07:03:26.77
>>9
業界の人らがギャラの安い若い奴らに切り替えるからやろ
露出が減るとファンの熱量も下がるのはしゃーない

10: みず速 2022/06/15(水) 07:01:45.85
外人からチンコ画像送られたの草生えた

14: みず速 2022/06/15(水) 07:06:10.65
>>10
それを見て「君たち人間はいつもそうだ、そうやってすぐに下半身を露出する。全くわけがわからないよ」ってキュウベェ化する奴が大量に湧いてたの草やったわ

78: みず速 2022/06/15(水) 07:40:04.86
>>14
くっさ

108: みず速 2022/06/15(水) 07:55:30.84
>>14
本人が言ってもキモいのに周りがって…
それ見て面白いて頭弱いんか?

15: みず速 2022/06/15(水) 07:06:24.81
物語シリーズやシュタインズゲートでアニメに入ったワイ
好きな声優たちを見かけなくなって咽び泣く🥺

19: みず速 2022/06/15(水) 07:09:09.01
ワイはキタエリすこ

20: みず速 2022/06/15(水) 07:10:45.81
かぎなどでユイの声聞くと悲しくなるわ

21: みず速 2022/06/15(水) 07:11:52.52
来期よふかしのうたと神クズアイドルの2本出るで

22: みず速 2022/06/15(水) 07:11:57.96
花澤香菜(33)
これワロタ 最近の声優だろ

28: みず速 2022/06/15(水) 07:13:18.05
>>22
悠木碧(30)
こっちの方が衝撃やわ🥺

132: みず速 2022/06/15(水) 08:09:01.18
>>22
15年くらい前の声優だろ

23: みず速 2022/06/15(水) 07:12:59.30
世界の原神さんに出てるからセーフ

25: みず速 2022/06/15(水) 07:13:02.43
声優で喰ってける確率3%やろ
きつすぎるわ

26: みず速 2022/06/15(水) 07:13:11.11
クマエリとかいうのもおったやろ

27: みず速 2022/06/15(水) 07:13:12.98
お前らの消えた判定厳しすぎるやろ…

29: みず速 2022/06/15(水) 07:13:51.87
声幅広くて使いやすかったんやろうけど最近の声優乱発時代だとコスト抑えれるから役目減るんやろな
あと事務所入っとらんし

30: みず速 2022/06/15(水) 07:14:18.41
喜多村英梨、井口裕香、阿澄佳奈、小倉唯←ここら辺はそろそろ「時代」を感じるようになったよな

39: みず速 2022/06/15(水) 07:17:44.93
>>30
小倉唯はそこより一つか二つ下の世代やろ

97: みず速 2022/06/15(水) 07:50:24.32
>>30
小倉唯はまだまだ一線級やろ
それ以外は旧世代感あるけど

33: みず速 2022/06/15(水) 07:16:16.11
メイドが主人公でなんかエロ目のオープニング歌ってるの好き

34: みず速 2022/06/15(水) 07:16:40.07
野水伊織返して
というかあの頃のクソラノベ原作返して
もうなろうはお腹いっぱいや

41: みず速 2022/06/15(水) 07:18:10.08
>>34
これゾンは面白かったな🥺

44: みず速 2022/06/15(水) 07:18:52.96
>>34
10年後になろう返して…って言ってそう

60: みず速 2022/06/15(水) 07:26:02.13
>>44
なろうでも魔法科高校の劣等生みたいなのはいいんやけどな

45: みず速 2022/06/15(水) 07:19:07.86
>>34
角川ゴリ押しの歌下手なやつか

51: みず速 2022/06/15(水) 07:22:07.55
>>34
あのころはまーたテンプレ異能学園ハーレム系クソラノベかよってさんざんバカにしてたのにこれかよ

59: みず速 2022/06/15(水) 07:25:40.61
>>51
一言も言ってないし学園バトル好きやから幸せやったわ
野水伊織は出てないけどアリアとか大好きや

35: みず速 2022/06/15(水) 07:16:42.03
小倉唯のことか

36: みず速 2022/06/15(水) 07:16:42.61
ワイの石上静香ちゃんにもっと仕事ちょうだい
お前ら見た目重視しすぎや🥺

38: みず速 2022/06/15(水) 07:17:42.63
安定してレギュラー番組あるなら安泰やな
井口のむーんみたいなやつ

43: みず速 2022/06/15(水) 07:18:48.12
今はアニメあんま出なくてもソシャゲで稼いでるやろ

53: みず速 2022/06/15(水) 07:22:51.70
日笠クラスでやっと安泰やろ
キタエリなんて安泰とは程遠いぞ

65: みず速 2022/06/15(水) 07:30:32.31
幼女幽霊とかいう軽めの同窓会

引用元: ・数年前、喜多村英梨「消えたくない」なんG民「キタエリクラスならもう安泰やろ」