1583411213875


1: みず速 2021/04/16(金) 07:08:07.31
監督「ジャニーズの風間俊介にしたろ!」

なんでこうなるんや??

2: みず速 2021/04/16(金) 07:08:49.52
事務所の力や
三ツ矢がほのめかしとるで

6: みず速 2021/04/16(金) 07:09:39.79
>>2
遊戯王だけやん
事務所の力で差し込めるならワンピースもハンターハンターもBLEACHもナルトもジャニーズになってるやろ

3: みず速 2021/04/16(金) 07:08:50.58
しかも上手いのが凄い

14: みず速 2021/04/16(金) 07:10:46.61
>>3
初期はクソみたいやったで正直
前の緒方恵美がハマり役やったから尚更

4: みず速 2021/04/16(金) 07:09:20.47
上手いか?

7: みず速 2021/04/16(金) 07:09:54.47
>>4
上手いやろ
違和感ないやん

15: みず速 2021/04/16(金) 07:10:54.69
>>7
最初の方酷かったやろ…

12: みず速 2021/04/16(金) 07:10:21.78
>>4
最初はクソ下手だけど中盤辺りからはプロレベルや

8: みず速 2021/04/16(金) 07:09:55.55
あしたのジョーのアニメ化か、主役の声優はジャニーズのあおい輝彦にしよ!で成功した例があったからや

92: みず速 2021/04/16(金) 07:25:43.45
>>82
あおい輝彦は最初から上手いからジャニーズの素人がやってると思わんかったわ

9: みず速 2021/04/16(金) 07:10:05.22
ジャニーズにしたい←まあわかる

風間←いや誰やねんw

34: みず速 2021/04/16(金) 07:13:53.53
>>9
あの当時やったら風間俊介っていうより兼末健次郎って言ったほうが通じると思う

10: みず速 2021/04/16(金) 07:10:05.62
ジャニーズどんだけ権力あるんだよ

13: みず速 2021/04/16(金) 07:10:33.69
緒方恵美やぞ

18: みず速 2021/04/16(金) 07:11:26.12
普通に緒方のが上手いし今でも合ってると思うわ

35: みず速 2021/04/16(金) 07:13:54.56
>>18
さすがに緒方恵美の声は男子高校生にはか細いやろ

40: みず速 2021/04/16(金) 07:14:43.11
>>35
ガッツリ女の子みたいな声やで

20: みず速 2021/04/16(金) 07:11:30.92
遊星の声優は自宅で叫び声の練習かてたら通報されたんやっけ?

21: みず速 2021/04/16(金) 07:11:47.45
その前にやってたテレ朝版は碇シンジボイスやったで

24: みず速 2021/04/16(金) 07:12:17.82
平成金八の問題児がなあ

25: みず速 2021/04/16(金) 07:12:40.12
風間といえば健次郎やな

26: みず速 2021/04/16(金) 07:12:41.09
素人に一人二役しかも二重人格のキャラやらせるの狂ってるわ
完璧にこなしたのもすごい

27: みず速 2021/04/16(金) 07:12:43.75
今は上手くなったからええやん

28: みず速 2021/04/16(金) 07:12:50.93
東映の方先に観ちゃうと後半ですら下手くそや
というか声合ってないわ

38: みず速 2021/04/16(金) 07:14:27.94
>>28
これ
上手い言ってる奴も慣れただけや

36: みず速 2021/04/16(金) 07:13:57.33
監督「ホイッスルの主役とOPEDの声は…

37: みず速 2021/04/16(金) 07:14:21.58
上手くはないけどハマってるよな
るろ剣の剣心とかも

39: みず速 2021/04/16(金) 07:14:41.66
遊戯の役しか無理そう
コクリコ坂も出てるけど違和感ありそうやな

42: みず速 2021/04/16(金) 07:14:47.86
どの主人公声優もキャラの変化に対応できるのがすごいわ
ユベル編後の十代とか徐々に感情豊かになっていく遊星とかを表現できてる

59: みず速 2021/04/16(金) 07:17:25.45
>>42
十代がゲームかなんかで
全力で行くぜ…俺とお前どちらかが消し飛ぶまで!
みたいなセリフが迫力ありすぎて恐かったわ

44: みず速 2021/04/16(金) 07:15:02.99
イクゾユウギ!!コイカイバ!!

46: みず速 2021/04/16(金) 07:15:20.59
むしろ風間は金八と遊戯王のイメージしかなかったあとはギリギリ糞と糞
最近は山口の後釜で結構テレビ出とるけど

47: みず速 2021/04/16(金) 07:15:23.64
下手とか言ってるやつは榮倉奈々のアンパンマンとコナン見てみろ
あれこそほんまもんの下手くそや

52: みず速 2021/04/16(金) 07:16:10.69
緒方恵美は初期の雰囲気のままやったらハマり役やったけどカードメインになってからやとあまりああいう声は合わんな
初期のダークヒーロー感には完璧なチョイスやった

53: みず速 2021/04/16(金) 07:16:16.75
監督「ヒル魔の声優はっと…ロンブー淳!」

54: みず速 2021/04/16(金) 07:16:38.76
正直上手いだけの声優より風間の声の方が低音が聞いてて好き

57: みず速 2021/04/16(金) 07:17:05.15
戦いの儀とか全部一人芝居やからな

60: みず速 2021/04/16(金) 07:17:41.03
津田も20年前ならどこからつれてきたレベルだろうに

61: みず速 2021/04/16(金) 07:17:44.08
遊戯海馬城之内の3人で城之内だけベテラン声優なのはなんでなんやろ

65: みず速 2021/04/16(金) 07:19:25.52
>>61
主役とライバルはほぼ素人で脇をベテランが固めるって良くあるだろ

66: みず速 2021/04/16(金) 07:19:42.42
>>65
城之内くんって言うほど脇か?

81: みず速 2021/04/16(金) 07:23:03.58
>>61
高橋広樹も当時は普通に若手やろ
せやけどジャニーズの風間や舞台俳優志望だった津田と違って最初から声優志望やったからはじめから上手かっただけや

62: みず速 2021/04/16(金) 07:17:46.90
KENNは声質良すぎるわ

63: みず速 2021/04/16(金) 07:18:56.27
遊戯王とか8割カードのテキスト読み上げと召喚発動攻撃で叫ぶから声優上手くなりそうではある

67: みず速 2021/04/16(金) 07:19:47.70
>>63
ライフ削られた時のリアクションとか結構いろんな演技できるよな

68: みず速 2021/04/16(金) 07:19:58.39
>>63
なお最後まで上手くならなかったやつが一人いる模様

70: みず速 2021/04/16(金) 07:20:44.97
>>68
本当にわからん
最後まで下手なやつおったか?

74: みず速 2021/04/16(金) 07:21:39.07
>>70
シェリーだろ

75: みず速 2021/04/16(金) 07:21:45.97
>>70
ブルーエンジェル

84: みず速 2021/04/16(金) 07:23:44.83
バトルシティ以降も緒方がいいは無いわ
あの声じゃアテムの威厳は出せん

87: みず速 2021/04/16(金) 07:24:39.48
>>84
最終回の泣いてる遊戯に声かけるアテムとか風間以外有りえんわな

85: みず速 2021/04/16(金) 07:24:02.05
ブラックマジシャン「ヴアアアアア(低い声)」←ええんか?

引用元: ・監督「ジャンプの遊戯王をアニメ化か、主役の声優は…」