tsuda-minami


1: みず速 2022/03/29(火) 21:33:25.095
もっと自然な自撮りあげてくれや…
>>2

2: みず速 2022/03/29(火) 21:33:32.410





4: みず速 2022/03/29(火) 21:34:22.156
可愛すぎる

5: みず速 2022/03/29(火) 21:34:26.483
うわぁ

6: みず速 2022/03/29(火) 21:34:28.323
女のインスタとか大体こんなもんだろ

11: みず速 2022/03/29(火) 21:35:59.198
これうどん口に入れながら角度調整したりして撮ってんだろうなーと思うとちょっと面白いな

12: みず速 2022/03/29(火) 21:36:02.378
モデル気取りのパンピーに喧嘩売ってんのか?

13: みず速 2022/03/29(火) 21:36:09.423
陰毛濃そう

15: みず速 2022/03/29(火) 21:37:18.718
っだーーーーーー!!!!
ってラジオあったよね
毎週食い物の話ししかしてなくて聞かなくなったけど

16: みず速 2022/03/29(火) 21:38:38.981
チューしたい

17: みず速 2022/03/29(火) 21:39:10.536
よく知ってる津田美波





19: みず速 2022/03/29(火) 21:42:25.606
声優界のMatt鈴木愛奈には敵うまい

38: みず速 2022/03/29(火) 22:25:47.410
>>19
どうなっちゃってるの?

39: みず速 2022/03/29(火) 22:27:41.337
>>19
鈴木愛奈って誰だっけと思ったらにゃそか邪神ちゃんか
今変なことになってんの?
堀川りょうの事務所だよなたしか

20: みず速 2022/03/29(火) 21:42:35.309
あのさあ

ごらく部の画像貼れよチンカス!!!!!!!!

22: みず速 2022/03/29(火) 21:43:40.872
>>20
画像検索だと不思議と出てこない

21: みず速 2022/03/29(火) 21:42:45.454
代表作は?

23: みず速 2022/03/29(火) 21:49:02.248
>>21
フラクタルのフリュネ

24: みず速 2022/03/29(火) 21:49:42.141
ゆるゆりの由依以外なんか出てんの?

26: みず速 2022/03/29(火) 21:52:17.595
ゆるゆりの結衣と、ゆゆ式の唯だろいい加減にしろ!!!!!!!
こちとら津田美波元ガチ勢だぞ!!!!!!

28: みず速 2022/03/29(火) 21:56:18.334
>>26
津田美波ガチ勢ってアイマスのライブ行って適当に年に数回イベント行くくらいか
うーん

29: みず速 2022/03/29(火) 21:58:58.302
>>28
自慢じゃないがゆるゆりのライブは全部行った
気づくと大久保瑠美推しになってて
気づくと田中美海推しになってて
気づくとVtuberを推すキモいおっさんになってたおわり

32: みず速 2022/03/29(火) 22:00:36.351
>>29
あ~割と早くやめてたw

コロナ来てから声優は推せないねぇ………

30: みず速 2022/03/29(火) 21:59:42.376
インスタって何が面白いのかわからん

31: みず速 2022/03/29(火) 22:00:26.196
>>30
承認欲求おばさんの巣窟

34: みず速 2022/03/29(火) 22:02:41.819
現場と接近戦がない声優オタクほど悲しいものはない
Vも配信見るだけで投げ銭はしないし
みにゃみとトラセのラジオだけは未だに聞いてるけど
推しかと言われるとどうかなあと言ったところ

35: みず速 2022/03/29(火) 22:03:57.123
堀なんかあったんか?
不遇の二期で頑張ったイメージしかない
最期らへんは水泥棒が頑張ってたけど
結局は卒業して五期にセンター取られるユニット

36: みず速 2022/03/29(火) 22:10:18.119
>>35
在籍中は頑張ってて好きだったんだけど、インスタのストーリー更新度が中々笑えない

37: みず速 2022/03/29(火) 22:10:45.346
名前は知ってるけどなんのキャラやってるか全然知らんわ

9: みず速 2022/03/29(火) 21:35:35.261
毎回瞳におっさん映ってたら見直した

引用元: ・声優津田美波(32)のインスタがきつい