1: みず速 2022/05/30(月) 12:13:14.40 _USER9
5/30(月) 12:03配信
オリコン

 声優の三森すずこが30日、自身のブログを更新。プロレスラーで夫のオカダ・カズチカとの間に、第1子を妊娠したことを報告した。出産は8月を予定しているという。

 三森は「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします」とし、「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」と思いを記した。

 続けて「現在出演予定のイベント、仕事などは体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです。関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます」と感謝した。

 「今年は、なかなか会えなくて、少しみんなを寂しい気持ちにしてしまっているかもしれないけど、その分ブログやSNSで近況を報告していきたいとおもいます」と呼び掛け。またキャベツの画像を掲載し、「なんで写真キャベツ?と疑問ですよね笑 少し前、赤ちゃんの重さがおよそキャベツ一個分の頃に撮りました♪ たまたまキャベツがあったので 赤ちゃんがキャベツ畑で生まれるというヨーロッパの伝説もあるらしい…です」とつづっている。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220530-00000361-oric-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c60f941355fb042c281603a24619f25ae96be05

4: みず速 2022/05/30(月) 12:14:50.07
この人、浦安市鉄筋家族で小鉄やった人?

7: みず速 2022/05/30(月) 12:16:06.51
ついに

8: みず速 2022/05/30(月) 12:16:08.06
お前らの元カリスマか

10: みず速 2022/05/30(月) 12:16:13.99
さあグレートオーカーンどうするよ

11: みず速 2022/05/30(月) 12:16:41.56
ベイビーメイカーしちゃったのか

16: みず速 2022/05/30(月) 12:18:22.45
カズチカが羨ましい

19: みず速 2022/05/30(月) 12:19:38.17
この人の名前聞いたことあるわ

20: みず速 2022/05/30(月) 12:19:42.04
こないだジャンクスポーツ出てた人だよね?収録がいつかは知らんけど全然分からなかったな

21: みず速 2022/05/30(月) 12:19:42.73
来月で36にびっくり

23: みず速 2022/05/30(月) 12:19:59.90
これにはオーカーン様も笑顔で祝福

28: みず速 2022/05/30(月) 12:20:50.45
どちらかといえば旦那の方が世間的に有名だよな

33: みず速 2022/05/30(月) 12:21:21.21
>>28
当たり前だろw

37: みず速 2022/05/30(月) 12:22:03.13
>>33
フォロワー数は圧倒的にみもりんが上

32: みず速 2022/05/30(月) 12:21:10.02
みもりん→結婚して子供が出来て幸せ
アニ豚→独身子なしで5ちゃんで愚痴るだけ

どこで差がついた…

36: みず速 2022/05/30(月) 12:22:03.01
オーカーン様…心中お察し申し上げます

38: みず速 2022/05/30(月) 12:22:16.73
コウノトリがキャベツ畑から持ってきたのか

41: みず速 2022/05/30(月) 12:23:17.61
アニ豚ってなんのことかと思ったら本業は声優なんだな
通りで発狂している奴がいると思ったらそう言うことだったかw

42: みず速 2022/05/30(月) 12:23:25.94
やったなオカダ!

45: みず速 2022/05/30(月) 12:24:06.16
8月ってあともう2ヶ月じゃん

50: みず速 2022/05/30(月) 12:25:50.96
結婚よりセックスしていたことの方がショック

51: みず速 2022/05/30(月) 12:25:54.95
もう手とか繋いだのかな

引用元: ・声優・三森すずこ、第1子妊娠を報告「感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日」 オカダ・カズチカがパパに [爆笑ゴリラ★]