もこう3


1: みず速 2022/05/25(水) 06:56:09.830
船沈没エンドとかやめてよぉ


2: みず速 2022/05/25(水) 06:57:06.217
考えるな感じろ

3: みず速 2022/05/25(水) 06:57:15.503
これからだエンド

4: みず速 2022/05/25(水) 06:57:55.784
引退だな

7: みず速 2022/05/25(水) 06:58:35.898
10話構成の6話終わり

8: みず速 2022/05/25(水) 06:58:38.165
1巻分描いてまた休むんだろ

9: みず速 2022/05/25(水) 06:59:15.294
暗黒大陸着いて
俺たちの〜

10: みず速 2022/05/25(水) 06:59:46.371
冨樫仕事してたのか

11: みず速 2022/05/25(水) 06:59:59.926
あと4話書いたら10年休むって意味

12: みず速 2022/05/25(水) 07:00:41.444
「とりあえず」
これが不安

13: みず速 2022/05/25(水) 07:00:48.129
1巻分のあと4話なのか
継承戦完結まであと4話なのかでだいぶ違う😭

17: みず速 2022/05/25(水) 07:01:41.108
>>13
ハンターハンター完結まであと4話だろ
冨樫だぞ絶対ぶん投げるわ

14: みず速 2022/05/25(水) 07:01:19.057
意味わからん上に急に出てきて仕事してるアピールしてるの最高に腹立つ

15: みず速 2022/05/25(水) 07:01:29.438
最終回まであと4話というところまで描き終えました…
皆さんもう少しお待ち下さい…!!!

35: みず速 2022/05/25(水) 07:28:00.453
>>15
これなら嬉しいんだが多分書き溜め用の話数の話なんだろな

20: みず速 2022/05/25(水) 07:02:48.365
つか結局唇アイコンとか色々ナンナンダヨおめーよ
意味深演出で騒がせるの大好きだろおめー

21: みず速 2022/05/25(水) 07:03:13.982
ツイッター始めて皆が大騒ぎしたのめっちゃ喜んで見てるだろおめーよ

23: みず速 2022/05/25(水) 07:03:45.629
ネタがネトゲとアイドルとかやってるし時期ネタで4630入れてくるだろ

24: みず速 2022/05/25(水) 07:05:48.254
期待しちゃいけないパターンだと思って冷静に見ております

25: みず速 2022/05/25(水) 07:08:42.326
月刊でいいから完結まで休まず連載しろ

27: みず速 2022/05/25(水) 07:12:33.362
いきなりあれだけ投稿して他の漫画家も困惑させて自己承認欲求の塊のメンヘラ女みたいなことしてるの最高に気持ち悪い

28: みず速 2022/05/25(水) 07:13:12.788
そういうやり方するんだ
なんだか嫌な気持ち

29: みず速 2022/05/25(水) 07:14:58.977
井上雄彦よりは仕事してるな

30: みず速 2022/05/25(水) 07:15:43.193
薄っぺらな嘘

33: みず速 2022/05/25(水) 07:18:53.789
10話溜まったら連載であと4話ってことだろ
3年半で6話進んだということは、再開まであと2年以上はかかるということ

34: みず速 2022/05/25(水) 07:19:32.089
背景なしの落書きみたいな絵と文字で埋める感じ?

37: みず速 2022/05/25(水) 07:44:05.438
最終話まで4話ってことはないだろ
どこを想定するのかにもよるが継承編ですらあと10話20話で終わるとは思えんし暗黒大陸行ったら今まで以上の大ボリュームだろうし
そこまでやるなら毎週連載したとしても冨樫の寿命が尽きる方が早いと思う

38: みず速 2022/05/25(水) 07:59:20.829
>>37
1話目、ハンターハンターダイジェスト
2話目、継承戦結果発表&旅団滅亡
3話目、暗黒大陸上陸&ドンフリークスに遭遇
4話目、暗黒大陸からのお土産貰ってきて俺たちの冒険はこれからだend

39: みず速 2022/05/25(水) 08:04:09.642
とりあえずって言ってんのに完結とか言ってるのは頭悪すぎ

42: みず速 2022/05/25(水) 08:47:48.964
長い休載に見せ掛けて実はずっと密かに書き続けてて完結まであと4話だったらいいな

43: みず速 2022/05/25(水) 08:49:34.506
>>42
これ期待したいけどなぁ
他の作者ならこれしかないのにな

46: みず速 2022/05/25(水) 08:52:16.310
>>42
これなら最高だな、最終回まで描き切ってから本誌掲載するって話で

47: みず速 2022/05/25(水) 08:53:30.564
もう年表でいいだろ

16: みず速 2022/05/25(水) 07:01:34.825
もう残り全部遊幽白書みたいな下書きのままで終わらせろよ

引用元: ・富樫「あと4話です」←これどういう意味