o0330027510632597975


1: みず速 2021/05/13(木) 12:26:15.651
      
♪ 初めてのデート企画

ラーメン企画 貴方様のお勧めのラーメンを食べに行く。
お一人様 1万円 (交通費、食費代金は別途となります。ご了承くださいませzm(._.)m
(こちらは都内限定となります。)駅集合、現地解散となります(^人^)


公園でバトミントン 1人(または、2~3人で料金を割っていただいても構いませんハート)
(お茶、お菓子付き)
6時間 30000円

公園でバトミントン 1人(または、2~3人で料金を割っていただいても構いませんハート)
(お茶、手作りお弁当付き)
4時間 40000円

肉会 
2時間~3時間 30000円 1人(または、2~3人で料金を割っていただいても構いませんハート)
お食事代金は別途となりますので、
安いお店ほどお得になります(>人<)

お洋服のコーディネイトデートピンクハート
お洋服やさんに行き、ユニクロ、guなど
お買い物をし、その場で着替えて、街プラデートピンクハート
お洋服代金は別途ですが、
昼食付きとなります。
秋葉原 ゲーセン可能

6時間 90000円


日帰り温泉旅行 2名様~4名様より。
長瀞温泉など。地方の方はご相談くださいませm(._.)m

現地12時集合終電まで。

100000円(交通費別途)

デートプランに関しまして、
マスクの着用、衛生面での気配りなど、
徹底させていただきます。
セクハラ行為禁止となります。っz(°▽°)

https://ameblo.jp/yurikacanary/entry-12669381269.html

2: みず速 2021/05/13(木) 12:27:18.443
みじめすぎてきつい

3: みず速 2021/05/13(木) 12:28:17.733
声優界の坂口杏里

9: みず速 2021/05/13(木) 12:29:24.777
>>3
どちらかというと松居一代

5: みず速 2021/05/13(木) 12:28:34.615
ファンはどんな気持ちなの

7: みず速 2021/05/13(木) 12:28:58.303
30万渡せばセクロスできるのかな

11: みず速 2021/05/13(木) 12:30:06.782
ヤバすぎワロタ

12: みず速 2021/05/13(木) 12:30:21.191
頭おかしいんじゃねーのタダでもいらんわ時間の無駄

13: みず速 2021/05/13(木) 12:30:23.498
6時間バドミントンとかハードすぎるわ

14: みず速 2021/05/13(木) 12:31:28.400
バドミントン拷問かよ

15: みず速 2021/05/13(木) 12:32:00.142
人はこうも墜ちる物なんだな
まぁ仕事で他の声優に怒られたからって拗ねておかしくなるような人だから仕方ないのか

48: みず速 2021/05/13(木) 12:55:35.656
>>15
氷上恭子ともう一人の声優がバスツアーやってるのも驚いたけどな
売れなくなった声優がファンに集るようになるのも仕方がない

17: みず速 2021/05/13(木) 12:32:46.986
41歳がこの強気の値段設定は何なの

18: みず速 2021/05/13(木) 12:33:36.155
ゆりしースマホ水没で配信中止を疑われてたけど、ゆりしーがかわいそうなのはいつものことです

19: みず速 2021/05/13(木) 12:35:13.397
どうせURLが関係ないネタ系だと思ったら
声優レッスン30分6000円 60分15000円とかもっとやばいの書いてあるじゃん
30分2回のほうが安いじゃん

22: みず速 2021/05/13(木) 12:37:25.986
>>19

28: みず速 2021/05/13(木) 12:39:57.504
>>19
どうせスタジオ代も込みじゃなくてこっち持ちなんだから交通費合わせるとトントンぽくね?

52: みず速 2021/05/13(木) 12:58:13.692
>>19
2回だとウォーミングアップが2回必要になるぶん本題にとれる時間が減るから…だと思いたい

20: みず速 2021/05/13(木) 12:35:38.885
ガチで全く職歴とかもなくて普通に働くこともできないのかね

21: みず速 2021/05/13(木) 12:37:18.825
>>20
無理でしょw

我慢強いファンに貰ってもらうのが一番だろうな

24: みず速 2021/05/13(木) 12:38:02.111
41歳ワロタ
長瀞は温泉地じゃないから温泉ないぞ

25: みず速 2021/05/13(木) 12:38:25.694
コスプレセックス30万から
のほうが儲かりそう

27: みず速 2021/05/13(木) 12:39:57.152
6時間バドミントンやるってなんだよ
部活か

29: みず速 2021/05/13(木) 12:40:10.725
個人的にはもう声優扱いしてほしくない
名乗るのは勝手にすればいいけど
元声優でお願いしたい
一応なんかやってるんだろうが

30: みず速 2021/05/13(木) 12:40:29.231
アイマス雪歩役を掴んだときに人並みの行動が出来ていれば、ある程度の成功と少しはマシな未来を手に入れる世界線に行けたんやろか…?

31: みず速 2021/05/13(木) 12:41:57.673
>>30
元がこれじゃどうしようもなくね

85: みず速 2021/05/13(木) 15:09:03.732
>>30
声は独特で、特徴あったのにな

32: みず速 2021/05/13(木) 12:42:35.358
ゆ、ゆりしー…?
どうしてこうなったと思ったけどこれまでの奇行を考えると残当か

42: みず速 2021/05/13(木) 12:50:26.537
>>32
配信見てもだがおろされるのも納得だよな危険人物過ぎる

34: みず速 2021/05/13(木) 12:42:56.274
雪歩とアロエしか知らないんだけど何の仕事してんの?

35: みず速 2021/05/13(木) 12:43:33.209
この人当たり人気キャラ何度もやってんのになんでこんなコジキみたいな事やってんの?w

55: みず速 2021/05/13(木) 12:59:15.386
>>35
メンヘラぽいからな
ラジオで虐められてた事あったけど全然やる気無しで参加してたし、ベテラン声優にもっと色んな人と接して大人になれ的な苦言をアドバイス受けたと喜んでるような人だから

36: みず速 2021/05/13(木) 12:44:26.906
流石に賞味期限切れだろ
仮にAV堕ちしてもこの額が貰えるか怪しい値段設定

38: みず速 2021/05/13(木) 12:45:41.755
雪歩、なにやってんだ

39: みず速 2021/05/13(木) 12:46:07.620
どんな行動してきたの?

40: みず速 2021/05/13(木) 12:48:35.432
よーやるわ…

43: みず速 2021/05/13(木) 12:51:01.387
これで金出す奴がいるならいい商売だな

45: みず速 2021/05/13(木) 12:53:13.198
まあ50で結婚してなくて貯金は1000万くらいあるみたいなのがターゲットなんだろうな

46: みず速 2021/05/13(木) 12:54:29.036
現雪歩は先輩後輩にも慕われてて結婚して子供もいるというのに

47: みず速 2021/05/13(木) 12:54:55.537
・雪歩の権利は知らないファンに求められたからやっただけ
・今後も辞める気は無い
・飲酒止められてる
・765声優に虐められてた
・バンナムは石原だけが味方だった
・伊藤静が台本投げたことにブチギレる
・松田社長はED
・サンライズに枕もちかけられた
・声優業界は枕営業があたりまえ
・マネージャーから死ねと言われる
・生きてる価値ないといわれる
・ちょっと売れた新人声優(男)はすぐに女声優に手を出す
・穴兄弟 竿姉妹当たり前
・一度DVにあってる
・ボコボコに殴られて手錠かけられて監禁された事ある

これまじ?

66: みず速 2021/05/13(木) 13:08:30.322
>>47
今の醜態を見てると全うな叱責を苛めって言ってんじゃねえのかって疑わしくなるわ

67: みず速 2021/05/13(木) 13:09:05.010
>>66
配信見たらわかるけど被害妄想凄いからね
話半分で聞いたほうがいいタイプの人だってすぐわかる

51: みず速 2021/05/13(木) 12:58:06.370
乳首も出してたよなこいつ

53: みず速 2021/05/13(木) 12:58:21.813
アイマス内でも釘宮は別格として他より上だと調子乗ってたらみんな真剣過ぎて自分が虐められてるって錯覚してたんじゃないの?って思うけどな
初期は演者のダンスも衣装も自前でよく喧嘩もしてたって他の人が言ってたし

56: みず速 2021/05/13(木) 12:59:16.473
長瀞温泉www
んなもんあるか

58: みず速 2021/05/13(木) 12:59:28.692
アイマスといえば、QMA収録でキングとニアミスとかしてんのかな
恐いな

59: みず速 2021/05/13(木) 13:04:53.528
このレベルでバドミントンしてくれるなら
https://youtu.be/bGLmZopQxKg

61: みず速 2021/05/13(木) 13:06:09.126
>>59
むしろそのレベルでできるおまえがすごい

62: みず速 2021/05/13(木) 13:06:49.428
BBAが6時間ノンストップでバドミントンに付き合ってくれるならこの値段は納得出来る

64: みず速 2021/05/13(木) 13:07:35.617
毎日バドミントン6時間いれようぜ

65: みず速 2021/05/13(木) 13:07:50.563
41歳でもまだ一定数のファンが居るってのが声優の凄いところだよな

70: みず速 2021/05/13(木) 13:12:31.875
バドガチ勢の練習相手を6時間ぶっ続けで務まる人物なら
声優なんて肩書きはさっさと捨ててオリンピック選手を目指すべきだけどな

71: みず速 2021/05/13(木) 13:18:57.626
ブログ見たら声優レッスン30分6000円~
ってのがあったけどこの人声優歴数年で引退してからの方が長かったけどそんな人に教わるのか?

72: みず速 2021/05/13(木) 13:20:50.282
6時間もバドやるって相当お互いに技術を要するだろ

74: みず速 2021/05/13(木) 13:32:07.980
コイツアーチエネミー好きな設定もう忘れてるよな

75: みず速 2021/05/13(木) 13:42:25.530
41歳なんだよね

77: みず速 2021/05/13(木) 13:53:38.859
もうさ...10万円払ってくれるファンならヤらせてやれよ

78: みず速 2021/05/13(木) 13:54:18.090
ファン層的に雪○の声でデートとかそういうのやったらいいんじゃねーの

79: みず速 2021/05/13(木) 13:59:31.375
>>78
一回それで軽く燃えてるし

10: みず速 2021/05/13(木) 12:29:59.366
セフィロスよりも堕ちた英雄してる

引用元: ・【悲報】声優のゆりしーさん、パパ活実装