visual_05


1: みず速 2022/05/07(土) 05:12:13.13
空飛んでもええし

2: みず速 2022/05/07(土) 05:14:13.71
焦げるし

3: みず速 2022/05/07(土) 05:14:20.62
躱しも果てまで追ってくるからその内積むやろ
それよりハンジが普通に倒してたしヒットアンドアウェイ戦法で地道に殺して行った方がええわ

4: みず速 2022/05/07(土) 05:18:04.62
倒してもエレンからいくらでも湧いてくるんやないの

5: みず速 2022/05/07(土) 05:21:14.74
何体おるとおもってるねん

6: みず速 2022/05/07(土) 05:23:57.31
地下に逃げるだけ定期

7: みず速 2022/05/07(土) 05:24:32.56
アッカーマンやったら一人で突破して抜けられるか?

8: みず速 2022/05/07(土) 05:24:50.42
結構早いぞ

9: みず速 2022/05/07(土) 05:26:47.11
通勤ラッシュの密度かつ億千万の人が一切避けずに前から押し寄せてきて、誰にもぶつからず全てかわせるかどうか考えてみろ

10: みず速 2022/05/07(土) 05:26:47.09
経済も食糧生産も全部潰されるから躱せたとしても間接的に殺されるわ

11: みず速 2022/05/07(土) 05:29:26.76
地下シェルターなら回避可能

13: みず速 2022/05/07(土) 05:30:32.26
お前だけ生き残ってどうすんねん

14: みず速 2022/05/07(土) 05:33:04.66
海で泳いでれば助かったかもしれん

15: みず速 2022/05/07(土) 05:34:18.27
巨人の足元にいれば潰されんからな
足裏にくっついた砂落ちてくるだけで死にそうだけど

16: みず速 2022/05/07(土) 05:36:02.53
あの世界って地下深く掘れないんか?
そんな事ないやろ

18: みず速 2022/05/07(土) 05:38:03.80
きんたまモモンガワイ、生き残れそう

19: みず速 2022/05/07(土) 05:38:39.32
ピッコマの10億で貰ったけどまだ読んでないわ

20: みず速 2022/05/07(土) 05:39:38.33
巨人の足にしがみつけばいいよね?

22: みず速 2022/05/07(土) 05:46:00.05
すり足で来るぞ

23: みず速 2022/05/07(土) 05:46:13.09
気球最強やな
エレンから離れたとこ飛行しとけばやり過ごせる

25: みず速 2022/05/07(土) 05:48:27.74
アルミンベルベルトよりでけーのが隙間なく迫ってるんやろあれ
無理やん

26: みず速 2022/05/07(土) 05:49:10.03
巨人のスクラムって回避不能なほどの幅になるのかね?
世界地図のパラディ島のスケールからしたらそうは見えなかった

31: みず速 2022/05/07(土) 05:53:51.20
>>26
そもそも無垢の巨人やエルディア人から無限に作れるからなぁ

44: みず速 2022/05/07(土) 06:17:35.96
>>26
日本列島サイズの円周展開すると考えればかなりの距離やろ
日本って図面じゃ小さく見えるけど何気に中国領土の縦幅ぐらいには長いんやで

27: みず速 2022/05/07(土) 05:49:22.52
かわされへんやろ

28: みず速 2022/05/07(土) 05:49:36.76
飛行船で巨人がすでに踏み鳴らした場所に行けば助かるよね

29: みず速 2022/05/07(土) 05:53:19.84
耐熱装備して足の甲に乗ればいいのでは

30: みず速 2022/05/07(土) 05:53:28.62
その辺ふわふわしとるとは思ってたわ

32: みず速 2022/05/07(土) 05:54:06.25
踏まれるの回避してもぺんぺん草も生えてない地でなにするねん

34: みず速 2022/05/07(土) 06:00:14.65
でも運良く助かった奴おったよな

37: みず速 2022/05/07(土) 06:14:24.85
描写的にギュウギュウになってたけど普通に考えてあんなちっこい島囲んでた壁から巨人が出てきたところであんなんならんやろ

38: みず速 2022/05/07(土) 06:15:52.97
実際ワイはそれで生き延びたわ

39: みず速 2022/05/07(土) 06:16:05.36
言うて2割生き残ってるし

41: みず速 2022/05/07(土) 06:16:11.47
メイドインワリオかよ

43: みず速 2022/05/07(土) 06:17:28.19
なんでかわかんねえけど……
やりたかったんだ……

47: みず速 2022/05/07(土) 06:36:16.19
空飛んで逃げろよ

48: みず速 2022/05/07(土) 06:37:37.54
壁の下まで埋まってる考察やともっと膨大な数がいるはず

49: みず速 2022/05/07(土) 06:39:46.85
飛行機で空へ逃げて戻ってもしばらく生活出来ないのはヤバい

33: みず速 2022/05/07(土) 05:59:00.24
津波とか走って逃げれると思ってそう

引用元: ・進撃の巨人の「地鳴らし」って巨人の足を予測して躱せば余裕で生き残れるやん