img_person10_01


1: みず速 2022/05/08(日) 10:03:12.40
【ナカムラ☆チャレンジ】MOTHER2 ギーグの逆襲
https://www.youtube.com/watch?v=9eGTrTHJe4U




ニンブタガワダイニシナイ

49: みず速 2022/05/08(日) 13:22:27.08
>>1
母の日に話題にできるゲームがないプレステはどうすればいいのか?

2: みず速 2022/05/08(日) 10:06:14.08
声優安元いるのか

4: みず速 2022/05/08(日) 10:13:14.36
やっぱり任豚って声優大好きなんだな

8: みず速 2022/05/08(日) 10:24:11.03
二人ともなんか物理的に大きくなってない?

9: みず速 2022/05/08(日) 10:27:30.10
普通マザー2くらいやってるだろ
こんなの見るのエアプだけだわ

10: みず速 2022/05/08(日) 10:31:57.71
この人、岩田さん尊敬してるからな

11: みず速 2022/05/08(日) 10:40:27.09
つかなぜゲーム配信後しばらく経った今のタイミングなんだろうな

17: みず速 2022/05/08(日) 11:00:43.39
>>11
やりたくなったんじゃね

14: みず速 2022/05/08(日) 10:44:32.51
マザーは2からつまらない

20: みず速 2022/05/08(日) 11:09:34.75
>>14
1からヤバゲーだろ
後半の敵が状態異常しまくるから逃げ推奨

15: みず速 2022/05/08(日) 10:59:29.24
この人はFFのイメージ

23: みず速 2022/05/08(日) 11:19:50.82
ふわっとしたミッション内容で草

26: みず速 2022/05/08(日) 11:43:00.10
ナカムラチャレンジシリーズ化したのか
でも新作じゃないんだな

27: みず速 2022/05/08(日) 11:50:52.07
ちょっとはFF11やっとけよ
今日のFF11 20周年記念放送はまた最近のことはえみりん任せで
昔の思い出話するだけか?
もうえみりんとオポネにでもするか金積んでシャイニングワンさん呼べよ
といいつつ配信楽しみにしています

30: みず速 2022/05/08(日) 12:01:06.34
あの人以前からMOTHERのバッグに物入れて持ち歩いてるやんけ

33: みず速 2022/05/08(日) 12:31:14.18
今更?なんか動きがあるのか

34: みず速 2022/05/08(日) 12:36:45.91
取り敢えず観た
去年3DSで遊んだから解りみが凄い
後3DSのどこでもセーブで自分も検証してたからやってる事変わらんなぁって

35: みず速 2022/05/08(日) 12:44:02.31
逆張りでも何でもなくマザーシリーズがこれだけ絶賛されてるのマジで理解できない

37: みず速 2022/05/08(日) 12:53:08.03
>>35
別に万人がわかる必要もないからそのままでいいんじゃない?

38: みず速 2022/05/08(日) 12:58:38.46
>>35
キムタクの宣伝のおかげで人気出たようなもんだし

42: みず速 2022/05/08(日) 13:02:15.88
>>38
海外人気高いからそれは違う

44: みず速 2022/05/08(日) 13:11:06.60
>>42
国内でマザーの評価が上がったの海外で妙に人気が出た後だな
売り上げ見ればわかるけど国内じゃもともとそんな特別なゲーム扱いではなかったわ
外人が評価してるぞって感じでかなり後から評価が上がったゲーム

55: みず速 2022/05/08(日) 14:10:53.02
>>35
理解しなくていいんじゃないかなー

36: みず速 2022/05/08(日) 12:48:47.10
安本もいるんかよ

39: みず速 2022/05/08(日) 12:59:35.78
わしゃがなでもよく任天堂のグッズ持ってきて自慢して梶田が首かしげてるからな

41: みず速 2022/05/08(日) 13:01:51.49
前回のニンダイでも謎プッシュしてたしなんか動きあるんかなマザー

45: みず速 2022/05/08(日) 13:11:13.64
>>41
グッズは最近やたら色々と出てるが新作ゲームは無いだろうな

43: みず速 2022/05/08(日) 13:06:24.52
声優がゲームするの見て何が楽しいんだ?

47: みず速 2022/05/08(日) 13:19:38.57
3は2意識し過ぎてダメだったな

48: みず速 2022/05/08(日) 13:20:48.88
単に母の日にあわせただけか

50: みず速 2022/05/08(日) 13:35:46.57
母の日に縁がないやつほど何で今更とかいってそう
可哀想

53: みず速 2022/05/08(日) 14:04:47.26
>>50
そらマザー2って全然母親の話じゃないし
エアプにはわからんか

52: みず速 2022/05/08(日) 13:53:27.75
ゼノブレ2もやってほしい

56: みず速 2022/05/08(日) 14:33:35.45
見始めたけど
中村チャレンジは文字通り
無茶振りして中村さんを困らす動画だな

57: みず速 2022/05/08(日) 14:37:22.73
no title


こういう動画を見るとプレイしたくなるよね
途中で飽きるんだけど

60: みず速 2022/05/08(日) 15:23:28.04
東京エンカウントの方が面白い

22: みず速 2022/05/08(日) 11:12:04.18
のっけから音の再現とかめちゃくちゃマニアックな話になってて草

引用元: ・【任天堂公式】声優の中村悠一さん、MOTHER2をプレイ