B8aNUff4_400x400


1: みず速 2022/03/30(水) 01:18:36.82
どうして・・・

2: みず速 2022/03/30(水) 01:18:54.49
育児だろ

8: みず速 2022/03/30(水) 01:20:49.46
>>2
なら安心やな

191: みず速 2022/03/30(水) 02:13:58.02
>>2
え!?俺のかやのん結婚したん!?!?

4: みず速 2022/03/30(水) 01:20:01.43
そのプリキュアさえもトラブルに巻き込まれた模様・・・

6: みず速 2022/03/30(水) 01:20:39.18
酒飲むことに集中できるやん

7: みず速 2022/03/30(水) 01:20:44.22
ビルディバイドはまた出てくるか微妙なキャラやな

9: みず速 2022/03/30(水) 01:21:54.70
体飽きられた?

10: みず速 2022/03/30(水) 01:21:57.34
訳わからん神社に参拝しただけで何十年のキャリアが終わるとか もはや笑えるやろ

19: みず速 2022/03/30(水) 01:23:09.81
>>10
そんなでぇベテランやない

11: みず速 2022/03/30(水) 01:22:14.23
ワンシーズンのアニメあるならええやん
止まってるけど

12: みず速 2022/03/30(水) 01:22:22.46 0
夏にはダンまち4期があるから
それには出るやろ

13: みず速 2022/03/30(水) 01:22:33.09
no title


この30歳頃の見た目が至高よな

82: みず速 2022/03/30(水) 01:39:46.16
>>13
妊娠させたい

15: みず速 2022/03/30(水) 01:22:51.83
でも互換いないやろ?

16: みず速 2022/03/30(水) 01:22:56.80
キタエリと同じくらい減り具合やな

18: みず速 2022/03/30(水) 01:23:07.01
なんも悪いことしてないのに…

20: みず速 2022/03/30(水) 01:23:38.90
転生するなら今やぞ

21: みず速 2022/03/30(水) 01:23:57.37
愛国しろよ

22: みず速 2022/03/30(水) 01:24:18.79
結婚でもしたんか?
結婚したら仕事一気に減るよなあいつら

23: みず速 2022/03/30(水) 01:24:24.74
んほぉコピペの可哀想な声優がこの人だと最近知ったわ

25: みず速 2022/03/30(水) 01:24:37.72
あの日靖国に行かなければ…

26: みず速 2022/03/30(水) 01:24:40.26
ギャラ単価じゃね

27: みず速 2022/03/30(水) 01:25:22.85
業界全体が中国の下僕
ハリウッドといい中国のカネには逆らえない

28: みず速 2022/03/30(水) 01:25:29.28
あの日行った神社の名前を僕達はまだ知らない

30: みず速 2022/03/30(水) 01:26:21.40
ネトウヨは責任持って仕事与えてやれよ

32: みず速 2022/03/30(水) 01:26:37.37
アニメ見るやつは親中売国奴ってことでよし?

33: みず速 2022/03/30(水) 01:26:40.47
やはり靖国のせいなんか?日本人として何も間違えてないんやが…

34: みず速 2022/03/30(水) 01:27:02.01
韓国中国に楯突いていきていけへんで

35: みず速 2022/03/30(水) 01:27:09.38
と思ったらキタエリそこそこ出てたわ
しかもなんだかんだでヒロインや主人公級の役やってはる


36: みず速 2022/03/30(水) 01:27:11.53
二度目の人生を異世界でのヒロインやってくれへんやろか🥺

38: みず速 2022/03/30(水) 01:28:04.82 0
いうて今年で35やからな
普通に減ってもおかしくない年齢や

39: みず速 2022/03/30(水) 01:28:04.98
代表キャラ教えれ!

40: みず速 2022/03/30(水) 01:28:12.43
ネトウヨに利用された

41: みず速 2022/03/30(水) 01:28:20.94
かやのんには松岡禎丞がおるし…このすばもあるし…

44: みず速 2022/03/30(水) 01:29:16.07
ビジュアルが流石に落ちてきてるよな

47: みず速 2022/03/30(水) 01:30:37.11
>>44
デビュー当初のとっぽい感じ好き

45: みず速 2022/03/30(水) 01:30:05.78
反日パヨクに叩かれてほんま可哀想やった

46: みず速 2022/03/30(水) 01:30:36.02
アリスで世界中のオタクの精子搾り取ったよな

49: みず速 2022/03/30(水) 01:30:43.08
俺の大好きなアニメーターも靖国行ってたから心配だわ

50: みず速 2022/03/30(水) 01:31:31.53
靖国参拝→中国キレる→謝罪する→ネトウヨにもキレられるで四面楚歌よ

51: みず速 2022/03/30(水) 01:31:34.39
わたモテのもこっちの声優いつの間にか結婚してて草生えた

63: みず速 2022/03/30(水) 01:33:43.73
>>51
ホンマにあの人をレズビアンやと思ってたオタクいるんかな?

81: みず速 2022/03/30(水) 01:39:41.45
>>51
餃子評論家やめたんか

52: みず速 2022/03/30(水) 01:31:39.68
おばさんの現実ってやつか
衰えてないのに残酷だな

54: みず速 2022/03/30(水) 01:31:59.10
かわいいし声もいいのに

57: みず速 2022/03/30(水) 01:32:19.74
神社参りしたら仕事が無くなる国

64: みず速 2022/03/30(水) 01:34:00.83
>>57
しかもアルバムヒット祈願に行ったんだよな
靖国は商売繁盛は管轄外やったんかな

59: みず速 2022/03/30(水) 01:32:33.64
でも並の声優では太刀打ち出来ないレベルに順風満帆すぎる声優人生やったよな
声優初年度にまだ威光があった頃の禁書
ニ年目 あの花
三年目 ガルパン 氷菓
四年目 シンフォギア

ガチのマジで凄くないか?

62: みず速 2022/03/30(水) 01:33:18.06
>>59
めんまが新人って聞いてたまげたの思い出すわ

66: みず速 2022/03/30(水) 01:35:01.94
>>62
上手い奴はニ年目あたりにはベテランと比較しても遜色なく上手くなってるんやなぁと思ったわ

逆に二年経っても下手な奴はどんだけ出ていてもずっと下手なままや

72: みず速 2022/03/30(水) 01:36:29.86
>>59
しかもそれまで演劇とかやってたわけでもなく
エステティシャン上がりやしな

80: みず速 2022/03/30(水) 01:38:52.82
>>72
これほんま?
エステティシャンから声優になったんか

143: みず速 2022/03/30(水) 01:58:05.72
>>80
マジやぞ

茅野:私が表現の仕事をすると決めたのは、20歳を過ぎてからなんです。10代の頃は、エステやリラクゼーションといった美容系の仕事に興味がありました。
さきほど少しお話したのですが、母が美容関係のお仕事をしていて、その母の姿が格好良く見えて、自分もああいう風になりたいという思いで取り組んでいました。
高校生のときに、夜間に受講できるメイクやマッサージの講習に行ったりして、並行して勉強していましたね。

当時の美容のお仕事は、一対一での対話が多く、お客様と私だけのお仕事になってしまいがちだったんですけど、
徐々にいろんな人と何か一つのものをつくるようなお仕事をしたいと思うようになりました。
https://www.froma.com/contents/life/8905/

91: みず速 2022/03/30(水) 01:41:39.28
>>72
そら凄いな

65: みず速 2022/03/30(水) 01:34:27.41
茅野くん、なんでなんや
しゃーない、切り替えていく

67: みず速 2022/03/30(水) 01:35:09.41
長門有希の声優の人かと思ってたけど違う人やったわ

引用元: ・【謎】大人気声優・茅野愛衣さん、春アニメ出演0本・・・