001_size9


1: みず速 2021/08/19(木) 18:32:21.80
すみれが知ったら発狂しそう

2: みず速 2021/08/19(木) 18:41:01.67
しかも中学生
でもなんで茨城の人がなんで東京言ってたんだろ

3: みず速 2021/08/19(木) 18:46:06.20
友達とバレエで使うトゥーシューズを買いに行ってたら
スカウトの人に腕をガッと掴まれたんだぞ

4: みず速 2021/08/19(木) 18:46:36.82
あと茨城じゃなくて栃木

5: みず速 2021/08/19(木) 18:51:04.15
茨城と栃木間違えるとかどっちの県の人からもキレられそう

19: みず速 2021/08/19(木) 20:17:24.22
>>5
いばら「ぎ」って誤読すると
ツバサさんの中の人がすごいケンマクで「『き』だよ!!」
キレる、これマジ

7: みず速 2021/08/19(木) 19:02:43.40
納豆と餃子の争い

8: みず速 2021/08/19(木) 19:03:20.81
小宮さん「ごめんねごめんね~。んだッペ!」

これ茨城だっけ。

9: みず速 2021/08/19(木) 19:03:51.88
それでもタレントとしてはそんなに売れなかったんだから芸能界の競争って厳しいんだな

11: みず速 2021/08/19(木) 19:07:07.46
>>9
一般知名度60%くらいを成功としたら1年間で男女とも5人くらいしか新人成功タレントって見掛けなくないか
相当狭き門だよ

10: みず速 2021/08/19(木) 19:04:36.25
小学生の頃にレースクイーンに勧誘されたぐらいだから...
俺なんて小学生の頃は鼻垂らしてゲームやってただけなのにw

16: みず速 2021/08/19(木) 19:52:22.41
>>10
これマ?

あの乳でレースクイーンできんの?

32: みず速 2021/08/19(木) 21:48:06.96
>>10
小学生のありしゃもかわよだからそりゃ勧誘されるよね~
no title

12: みず速 2021/08/19(木) 19:16:06.56
このスレのおかげで有紗様と同郷だと初めて知ったわ

13: みず速 2021/08/19(木) 19:18:28.70
そういや俺新宿駅でスカウトされたことあるわ
警察に興味ありませんかって
新ピカに映画けいおん見に行った帰りの俺に

14: みず速 2021/08/19(木) 19:21:39.75
>>13
俺も警察から「ちょっとお話よろしいですかぁ?」って声かけされたことある

ことりちゃんだと思って素直に応じたわ

17: みず速 2021/08/19(木) 19:53:33.45
小宮有紗本名なのに美しすぎる名前

18: みず速 2021/08/19(木) 20:11:50.47
正直ビジュアルだけならもっと売れっ子でもおかしくないよな
国民的女優のようなクセのない顔ではないけど顔の個性は芸能界でも珍しいレベルで恵まれてる

20: みず速 2021/08/19(木) 20:25:07.88
へー茨城や栃木にも美人っているんだな~

21: みず速 2021/08/19(木) 20:26:04.83
小宮有紗と茅原実里を輩出した栃木はすごい

22: みず速 2021/08/19(木) 20:28:38.53
内田彩と小倉唯を輩出した群馬

23: みず速 2021/08/19(木) 20:30:24.46
戦隊とラブライブで有名作の主演が2本あるだけでも十分すごいと思う

24: みず速 2021/08/19(木) 20:31:23.24
うるせぇ奈良漬け野郎が!って言われるの期待してましたなんかすみません

25: みず速 2021/08/19(木) 20:40:28.80
スカウトか
高校生の時に自衛隊に来ないか?って言われたくらいやな。(他の男にも声かけてたがw)

27: みず速 2021/08/19(木) 21:01:58.40
浜辺美波の次くらいに美しい本名

28: みず速 2021/08/19(木) 21:17:41.21
今日の小宮さん可愛いスレはここで良いのか?
no title

29: みず速 2021/08/19(木) 21:30:05.34
これはいい太もも
思いっきり蹴られたい

30: みず速 2021/08/19(木) 21:34:23.65
誰か平安名とありしゃのSSでも書いてくれ

31: みず速 2021/08/19(木) 21:35:28.63
好き
no title

33: みず速 2021/08/19(木) 21:48:32.37
フォトテクニックでふりさんの撮ったありしゃがすごく自然体で美しくて好き

34: みず速 2021/08/19(木) 21:55:49.10
ありしゃ推しの皆さまに聞きますが今からでも人気でそう?

35: みず速 2021/08/19(木) 21:58:52.56
何の有名ドラマとか出ない限り難しいんじゃないかな…
ファンミも年々縮小してるような感じだし悲しい

36: みず速 2021/08/19(木) 22:01:33.58
ありしゃのあの緩い感じのファンミを楽しんだ後
寿司でもつまんで帰るのが好き

38: みず速 2021/08/19(木) 22:27:42.17
SNSで絵文字多用してるのがなんか好き

39: みず速 2021/08/19(木) 22:28:18.91
そういやありちゃん乳おっきくなってないか?

仙台のアーカイブ観て思ったけど、いままであんなに下乳に影が出来るなんてことあったか?

40: みず速 2021/08/19(木) 22:34:50.24
ギャラハイ衣装の腋下のお肉が素晴らしかった
あんなんおっぱいが溢れだしてるよ

43: みず速 2021/08/20(金) 00:07:04.39
見る目あるな

44: みず速 2021/08/20(金) 01:05:30.29
俺もスカウトに声かけられたことあるけど、あんなんガチでタレント育成しようとしてるやつ殆どいないよ
俺が言われた事務所も大したやつ排出してないくせに生徒から高額レッスン費巻き上げるごみみたいな事務所だったし
訴えられそうだから事務所名言えないけど

46: みず速 2021/08/20(金) 03:59:37.39
スレの話題にそってんだし少し語るくらい許したれよ
何も話せねーな

47: みず速 2021/08/20(金) 05:45:25.21
TSPOOKの時他アー目当てのカメラマンがなんだこの人は!?って撮りまくってた

49: みず速 2021/08/20(金) 20:38:14.77
さっき地元が同じ栃木県下野市って知ったわ

50: みず速 2021/08/20(金) 22:06:11.64
渋谷でスカウトされてXperiaを宣伝する女→小宮有紗

渋谷でスカウトされずギャラクシーと叫ぶ女→平安名すみれ

引用元: ・初めて行った渋谷でスカウトされた小宮有紗