main


1: みず速 2021/10/11(月) 17:02:16.373
ファンが自殺しないための配慮で隠してる気がする

2: みず速 2021/10/11(月) 17:02:42.171
水樹奈々と結婚したんだよ

3: みず速 2021/10/11(月) 17:02:55.954
そうだよ
堀江由衣と結婚してるよ

4: みず速 2021/10/11(月) 17:03:06.746
王国民は子供の顔を見たがっています

6: みず速 2021/10/11(月) 17:03:48.063
スタッフとできてるみたいなの言われてなかったか?

7: みず速 2021/10/11(月) 17:04:07.966
田村ゆかりは早くか結婚した方がいい

8: みず速 2021/10/11(月) 17:04:59.724
王国民としても結婚していて欲しい

9: みず速 2021/10/11(月) 17:05:17.520
高校生ぐらいの子供いてもおかしくない

10: みず速 2021/10/11(月) 17:06:12.492
8割くらいの王国民はそうだろうけどやっぱり悲しむ王国民も1割いて発狂する王国民も1割いそう

11: みず速 2021/10/11(月) 17:11:24.923
子供いるならずっと独り身芸続けてられるの凄すぎるよ
割と私生活話すタイプなのに

12: みず速 2021/10/11(月) 17:11:57.800
孫いてもおかしくはない

13: みず速 2021/10/11(月) 17:12:35.056
45歳だからな

14: みず速 2021/10/11(月) 17:20:48.718
急がないと3回目の17歳がやってくるぞ

15: みず速 2021/10/11(月) 17:21:21.562
呼んだ?

16: みず速 2021/10/11(月) 17:27:55.264
子供がいて忙しいゆかりんのためにご飯作ってたらいいなぁ

17: みず速 2021/10/11(月) 17:30:13.798
小学生の頃の担任の女性教諭に惚れその後の性癖形成に多大な影響を与えられた僕
今思えばゆかりんの年齢ってあの担任の世代なんだよな
いつまでもあの年代の人が大人のお姉さんで好きなのかもしれない

18: みず速 2021/10/11(月) 18:16:25.147
>>17
ゆかりん自身は甘えられるひとがタイプだけどな

19: みず速 2021/10/11(月) 18:21:40.959
何年か前のライブで
もしかしたらお客さんの中に今後ご縁のある人がいるかも的なMCをしてたが
20、30代はごめんなさいとはっきり言ってたなぁ

20: みず速 2021/10/11(月) 18:26:23.625
>>19
客のほうが言ってるのかと思ってワロタ

21: みず速 2021/10/11(月) 18:36:47.900
>>19
もうちょい詳しく頼む いつ頃のや?

23: みず速 2021/10/11(月) 18:48:15.161
>>21
2年前のライブツアーだったかなぁ
映像化されてない公演だと思うけど
「20代の人ー?はい、ごめんなさい」
「30代の人ー?あっ、はい…」
「40代の人ー?ご縁があればよろしくお願いします」
「50代以上の人は…いやでももしかしたら…」
みたいなMCがあった記憶

24: みず速 2021/10/11(月) 18:53:53.067
>>23
ありがとうございます

22: みず速 2021/10/11(月) 18:40:27.818
>>19
教えてください いつ頃のライブですか?

25: みず速 2021/10/11(月) 19:06:30.786
地方公演全参加で記憶にないから東京公演なのかな
2日目だけレポート見つかんねえわ

26: みず速 2021/10/11(月) 19:10:46.413
>>25
じゃあ武蔵野の時かな…
とにかく事務所移籍後のライブだったはず

27: みず速 2021/10/11(月) 19:12:15.486
武蔵野も全参加だけど記憶にない
CCで年齢プラス2歳の人といい感じになる占いが出た話は覚えてる

28: みず速 2021/10/11(月) 19:13:14.558
TC地方と横浜だけ参加したけど何となく記憶にあるぞ

29: みず速 2021/10/11(月) 19:16:37.915
田村ゆかりほどになるとVIPにもガチヲタいるんだな…

30: みず速 2021/10/11(月) 19:16:45.990
そう言われるとありそうな気がしてきた
皆さんありがとう ごめんなさい

31: みず速 2021/10/11(月) 19:18:53.738
昔から歳下は恋愛対象外って言ってたからな

引用元: ・田村ゆかりって実は結婚してんじゃね?