01_oregairu_ints


1: みず速 2021/07/23(金) 17:07:43.60
2021年7月20日「佐倉としたい大西」 (音泉配信版) 

■佐倉「私はちゃんとした人からモテない」
   「私はモテてはいるはずだが 長く付き合ってる彼氏がいそうだと思われてる」
   「だから誰も私を口説かない」
   「みんな私に『付き合ってる人いますか?』て聞きに来いよ」

太西「聞けないよ」
  「噂を広めたかったら日笠さんに言えばいい」
  「日笠さんに『私ちょっと彼氏ほしいんですよねー』と一言言っておけば
  「日笠さんがいろんな人に広めるから」

佐倉「私 日笠さんと恋愛トークしたこと1回もない」

大西「日笠さんはいろんな人の いろんな情報持ってるよ」
  「日笠さんは案内所みたいな所よね」

242: みず速 2021/07/23(金) 17:28:13.80
>>1
事務所の先輩を案内所扱いは草

7: みず速 2021/07/23(金) 17:08:39.30
これ唐突に結婚するパターンやろ
ラジオで恋愛トークたくさんしてたしみんな知ってたでしょ?って感じのやつ

8: みず速 2021/07/23(金) 17:08:39.55
日笠草

9: みず速 2021/07/23(金) 17:08:59.92
代表作ココア以外になんかおる?

211: みず速 2021/07/23(金) 17:25:48.44
>>9
夢食いメリー

340: みず速 2021/07/23(金) 17:33:59.12
>>9
モア

414: みず速 2021/07/23(金) 17:37:53.11
>>9
島風くん

446: みず速 2021/07/23(金) 17:39:28.15
>>414
マネージャーのスマホには島風の服を着たあやねるの写真が保存されてるという事実

443: みず速 2021/07/23(金) 17:39:20.64
>>9
いろはすはいいゾ

538: みず速 2021/07/23(金) 17:43:51.55
>>9
四葉

546: みず速 2021/07/23(金) 17:44:22.03
>>9
なっつん

777: みず速 2021/07/23(金) 17:56:06.76
>>9
ガビ

11: みず速 2021/07/23(金) 17:09:04.26
辛いです…ちょろいの頃から観てたので…

12: みず速 2021/07/23(金) 17:09:16.09
低学歴の痛いおばさんが粋がんなって話よな

13: みず速 2021/07/23(金) 17:09:22.49
そろそろ婚活の時期やからな
30くらいでまだ仕事がある状態で結婚が女声優のエリートコースや

95: みず速 2021/07/23(金) 17:16:38.22
>>13
ほんまになw
そこを外したおばはんたち何人おる?

17: みず速 2021/07/23(金) 17:09:41.10
案内所呼ばわりの日笠で草

19: みず速 2021/07/23(金) 17:09:52.91
これ既にいて発表したくてウズウズしてるだけじゃん

21: みず速 2021/07/23(金) 17:10:05.68
「肉食系男子に迫られると蕁麻疹が出る」って言った回で既に彼氏欲しいて言ってたやろ

22: みず速 2021/07/23(金) 17:10:12.15
27って一番結婚考える時期やしオタクは応援したれや
てか自分の結婚相手探せや

23: みず速 2021/07/23(金) 17:10:19.36
サンキュー日笠

25: みず速 2021/07/23(金) 17:10:40.18
まあわいなんやけどな

26: みず速 2021/07/23(金) 17:10:41.37
であの流出はどこからしたの?

27: みず速 2021/07/23(金) 17:10:44.45
その顔でモテてるなんてよく言えたな

29: みず速 2021/07/23(金) 17:10:50.60
案内所は草

30: みず速 2021/07/23(金) 17:10:55.02
で、おっぱいはでかいんか?

31: みず速 2021/07/23(金) 17:11:00.04
こいつ男嫌いキャラで売ってなかったか?

41: みず速 2021/07/23(金) 17:12:06.76
>>31
肉食系は苦手っつったのがアフィやなんJ民にものっそい曲解されて伝わった結果そうなった

53: みず速 2021/07/23(金) 17:13:08.53
>>41
ほーんそうなんかすまんかったわ

328: みず速 2021/07/23(金) 17:33:13.34
>>31
キモオタが嫌いなだけやろ
ちゃんとした人(キモオタじゃない人)からモテたことないって意味やろ

33: みず速 2021/07/23(金) 17:11:05.30
色んな人の情報持ってるって言われてるヤツ
つまり公衆便器ってこと?

34: みず速 2021/07/23(金) 17:11:10.66
関係ないけどセブンのよだれ鶏豆腐うまくね?

35: みず速 2021/07/23(金) 17:11:18.92
金田朋子ですら結婚するんだからいないわけない

36: みず速 2021/07/23(金) 17:11:22.65
一人盛大な風評被害食らってるんですが

39: みず速 2021/07/23(金) 17:11:59.60
あやねる結婚したら寝込む声豚続出やぞ
声優ブーム終わるかもしれん

40: みず速 2021/07/23(金) 17:12:01.80
(彼氏ほしいって言っとけばいつ発覚しても問題ないやろ)

43: みず速 2021/07/23(金) 17:12:09.71
ホントはけっこん間近やろな

45: みず速 2021/07/23(金) 17:12:15.35
大西って地味に畜生発言あるよな

引用元: ・【悲報】人気声優の佐倉綾音さん(27)、唐突に彼氏欲しい願望を垂れ流しにしてしまう………